 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 第9話 

     「海-水着+遭難=?」
  
 テスト期間中なガルデローべ。(あ、ピアノが崩れた)
テスト最後の締めくくりに行われる「遠足」

 やってきたのは。はじめて海を見てはしゃぐアリカ。
しかし、そんな喜びはすっ飛ばして行われるは、
巷で話題の100km行軍、通称『遠足』

 二人一組で行われるこの遠足。
アリカはエルスティンと組むことに。

 そのころ一緒に来ていたマシロやナギは
浜辺で遊び始めようとする。
 ナギ、お前の背中、
完全におじいちゃんのそれではないか(湿布に磁気シールとは)。


 遠足を開始したアリカとエルス。
エルスはいきなり蛇にかまれる。
 それでも、アリカに迷惑をかけまいと頑張る。
ん~、どこかの巻き巻きとはえらい違いだ。
だが、慣れない山道も手伝って熱を出し倒れてしまうエルス。
 
 救難信号を出そうにも機械は
夜中に侵入した何者かに壊されてしまっている。

 1人助けを呼びに走り出したアリカを待ち受けていたのは
カマキャラ!?


『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」
栗林みな実 飯塚昌明
ランティス (2005/11/02)
売り上げランキング: 7,731




バナー
↑よかったら、どぞ。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/46-dd0de48f


舞-乙HiME 第9話「海-水着+遭難=?」

 第9話のストーリーは「定期試験もほぼ終わり、もうすぐ遠足。【ユキノ・クリサント】と【ハルカ・アーミテージ】の配慮により、今年度はエアリーズ共和国の敷地内で遠足が行われることに決定。【アリカ・ユメミヤ】は初めて行く海に思いを馳せ、「泳げるようになる」と気
[2005/12/04 03:04] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

舞-乙HiME 第09話 「海-水着+遭難=?」

今まではっきりとは描かれてはいませんでしたけどやっぱり「おじさま」はセルゲイ・ウォンでしたね 海を目の前にはしゃぐアリカに対し 先生つっこみつよすぎw テスト最終課題はなにやら遠足とは名ばかりの過酷なものだったようでかなりの重装備 そして、海といえば
[2005/12/04 06:22] URL 真正ラピスBlog(仮)

舞-乙HiME9話「海ー水着+遭難=?」の理性もブっ飛ぶ感想

理性トンだな。何処かへ飛んでいってしまったよ。僕の冷静さは。とりあえず、なぜ理性を失ったかは後述するとして、まずは恒例となったこのコーナー。GO!GO!トゥモエ!のコーナー。(もちろん今回が初めてです)・・・な、なぜ森の中の獣や山菜だけで高級レストランちっくな料
[2005/12/04 14:33] URL 白薔薇 PunkRockerS

海-水着+遭難=?

舞-乙HiME第9話不公平だよね、世の中って。アリカは海を初めて見たのか。そういや初めての登場が砂漠のど真ん中だったしな。それにしても水着を既に着込むなどはしゃぎ過ぎ。これはさすがに注意せねば。遊びに来たマシロ持参のビーチボールデカ過ぎ。と言うかこれはビーチ
[2005/12/04 14:59] URL Kimiteru's Blog

舞-乙HIME 舞踏09武

いつまでそんな格好しているのかー! 
[2005/12/04 18:49] URL Fere libenter homines id quod volunt credunt

舞-乙HiME 第9話 『海-水着+遭難=?』

それぞれの思いを胸に、舞-乙HiMEはどこに向かう?!なんだかんだでエルスちゃんメイン?更新しました♪※ネタバレあるので注意です!
[2005/12/08 11:20] URL ティンカーベルをください

舞-乙Hime 第9話

舞-乙HiME 1  サブタイトル「海ー水着+遭難=?」  またしても”水着祭り”か?と思われたが...  アリカの前に現れたアスワドが、牙を剥いた!  以下詳細   ***********
[2005/12/08 11:52] URL オヤジもハマる☆現代アニメ
















