 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさっての方向。 第3話 

 仕事してたんだ。
そりゃそうかヒロ兄。

 まだそれぞれの年齢環境になれない感じが
微笑ましかった。
からだの買い物、椒子の着替えとサイズになれない感じと。

 ああいうシーンは結構好きですよ。

 道案内ついでに椒子の家に到着で。

 正体が分からない同士で
ジャブの打ち合いですか?
いや、結構面白かったけどね。

展開もテンポ良く進んでくれていい感じです。

 もし、元に戻ったときは
今回のことを経て尋兄の
からだと椒子の見方も変わるのかな?


あさっての方向。1
あさっての方向。1
posted with amazlet on 06.10.20
バンダイビジュアル (2007/01/26)

 




バナー
しかし変わりすぎだろ尋兄

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/20 13:55] あさっての方向。 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/459-d8bf16a3


あさっての方向。 第3話「新しい生活」

逃避行(ちょっと違うか)生活の軍資金を確保するため、郵便局で金を下ろす。初めて整理券を持って待ってる時って確かにドキドキしたね。からだちゃんも元は小6だったんだから当然のリアクションか?買い物も何もかも初体験で混乱しまくるからだちゃん。椒子さんの子供服か
[2006/10/20 16:11] URL じょ~きゅ~しゃの日記

あさっての方向。・第3話

「あたらしい生活」 緊張した面持ちで順番待ちをするからだと椒子。待ちうける先には
[2006/10/20 18:37] URL たこの感想文

あさっての方向。 第3話感想

 名作の予感……。第3話「あたらしい生活」
[2006/10/20 20:30] URL 少年カルコグラフィー

★あさっての方向。 第3話「あたらしい生活」

【公式】今回もまた引きが凄いですね~。次回が気になる内容。前回、やはり気づいてない兄ちゃん。前半は、シリアスが薄まってライトな感じでした。椒子、メガネ変えたり、かわいい服着てかわいい素振り何気なくしてたり………。外では姉妹って体裁みたいです。...
[2006/10/21 10:21] URL 48億の個人的な妄想

あさっての方向。 第3話「あたらしい生活」

これは癒されるわー。
[2006/10/22 20:22] URL bkw floor
















