 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第3話  

       「お姫様 料理対決!!」
 
ファーレントゥーガを思い出した
↑注:フリーソフト(戦略シミュレーション)です。

 びっくりするほどの作画の酷さ。
アレなの?アニメって文化が根付きたてなの?
クオリティって概念がたまたまなかったとかなの?
 
 デフォルメ化でも誤魔化しきれておらず、
今後に対して不安しかありません。

 ところで、今回の料理対決はどういった主旨で?
意外性はなく、とりあえず菜月と達哉のつながりを
フィーナに印象付けるためとかですか?

 リースも今後どうやって絡んでくるんでしょう?





バナー
たまに光るところもあるんで視聴は継続

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/458-aa9b7ef5


夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話

第3話「お姫様 料理対決!!」 「バイト・・・とは何ですか?」さすが姫様! バイトを御存知ない!・・・ということで、実地見学に~♪「兄さん、フィーナに変な事したら今度こそ許さないんだから!」「おいおい妹よ。僕がそんな事するわけないだろう♪」するす
[2006/10/20 14:07] URL 孤狼Nachtwanderung

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話 お姫様 料理対決!!

これはすげぇ・・・。 いろんな意味ですごすぎる 久々に見たよ、神クオリティーを。
[2006/10/20 15:42] URL SOBUCCOLI

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話 「お姫様 料理対決!!」

コンプティーク 2006年 11月号 [雑誌]朝食を済ませ楽しく談笑する達哉達家族とフィーナ。月の王女もすっかりここでの生活に馴染んできたようです。今日は日曜日、達哉は朝からバイトがあると言って家を出ます。それを見て少し不思議そうな表情を浮かべるフィーナ。「とこ...
[2006/10/20 16:59] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第3話 感想。

第3話「お姫様 料理対決!!」第2話で、早くも作画の酷さを見せ付けてくれた、夜明け前より瑠璃色な。第3話も、まあ期待するだけ無駄だったかな、って感じでした。あ、でも最後の恥ずかしそうにして笑ったフィーナは可愛かったですよ。あんくらいのレベルで全部描いてくださ
[2006/10/20 17:53] URL 夢の日々。

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話

「お姫様 料理対決!!」前回より更に作画崩壊してる(愕然)!!今回は仁の提案で、フィーナの初バイト(ウェイトレス)→菜月との料理対決の話。どちらも生まれて初めての経験なのに、少し教えただけでウェイトレス
[2006/10/20 18:11] URL ラブアニメ。

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- #03 「お姫様 料理対決!!」

これキャベツのつもりかwwwwただの緑の球体じゃねえかwwwここで一番爆笑したw前回以上の見事な崩れっぷり。アップ時の目のキモさは異常wラストのフィーナが頬を赤らめる1カットのみ今回唯一無二のまとも
[2006/10/20 18:23] URL アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- #3「お姫様 料理対決!!」感想

感想ちょww前回も相当だったがこれは酷いww作画もう救いようねえよwwwCAPできるとこねぇorzBパートで多少持ち直した、か?料理の鉄人ネタはいいから・・・なんかわからん緑色の丸い物体キタwwwたまにいいシーンもあるからなあ無下に切るのもどうかだし、悩むとこ
[2006/10/20 18:34] URL endlessspace-無限空間

『夜明け前より瑠璃色な』 第3話 観ました

今回は、突発お料理対決~!の巻でした。でも…前回の予告編で予想したほど作画の崩れは感じなかったけど、色の塗りが平坦だったかも…。って、これは厳しいかな?でもって…、お料理対決って片やマスターカーボンこと菜月さん。でもって、片やお姫さまって…フィーナさんは
[2006/10/20 21:07] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第3話 お姫様 料理対決!! 。。。。 ギャグアニメと化してしもうた、でも笑えない(苦笑)

唯一 マシに見れるシーンが これかなぁ。これでも1話目と比べれば とても 表現不足でしょうけどねぇ。あぁ、フィーナのイメージが 崩れていく。。。。実は このアニメ10月スタート作品の中では 最重要チェック指定だったのですが、ど~も 雲行きが怪しくなってま....
[2006/10/20 21:18] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第03話 「お姫様 料理対決!!」

今回で第3話。2話から作画が若干崩れている印象が強い(´・ω・`)だが話としては面白いから問題なしかな(゜~゜)
[2006/10/20 21:34] URL びすけ。日記

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 03話 「お姫様 料理対決!」

今まであまり言及しなかったけど、今回はあえて言おう。・・・「夜明けな」の魅力の一翼を担うであろう作画面、これどうにかならんのか?2話目までは大目に見てきたけど、3話目になっても改善どころか改悪にしか映らなかったぞ。これで面白さは半減間違い無し、折角のフィー
[2006/10/20 21:35] URL 猫耳と少女とメイド服。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話

フィーナと菜月が左門で料理対決するお話。マスターカーボンの実力を遺憾なく発揮してくれました(笑)。しかし、あの作画は一体どうしてくれたものか、流石に酷すぎかも・・・。動画はともかく、静止画が悪すぎではどうしようもないです。昼からバイトな達哉は本....
[2006/10/20 22:30] URL パズライズ日記

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第03話 「お姫様 料理対決!!」

今度はウェイトレス姿か。サービス精神は認めるけど、もう少し話の方をどうにか…
[2006/10/20 22:36] URL ブログ 壁

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話「お姫様 料理対決!!」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話「お姫様 料理対決!!」なんだこれ?もはや作画もシナリオも意味不明なところまで来てしまいました。そろそろ見るのが辛いです。確かに話数が短いのは分かるけど、
[2006/10/21 03:31] URL 初音島情報局

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love/3話 お姫様料理対決!!

これは美味しそうな○○○○ですね・・・
[2006/10/21 07:22] URL てけと~な日記

夜明け前より瑠璃色な #3, あさっての方向。 #1

視聴作品が多いので、感想の一部をまとめ感想形式にしました。(^^;・夜明け前より瑠璃色な #3今回は料理対決ということで、視聴前は今までの雰囲気を壊すようなギャグ話になってしま...
[2006/10/21 12:50] URL 日々の記録 on fc2

夜明け前より瑠璃色な 第3話

「お姫様 料理対決!!」 だめだ・・これ。感想書く気力も萎えました。 盛り上がらない脚本、テンポの悪い演出、伝説級の作画の全てが底辺レベル。まさかあの作画でOKだなんて思ってないよねえ・・最後のカット
[2006/10/21 13:27] URL Pinkの悪魔

夜明け前より瑠璃色な 第3話「お姫様 料理対決!」

左手が2本という,ジョジョにでも出てきそうなのから始めてみましたが.
[2006/10/21 23:46] URL ねこにこばん

[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話 「お姫様料理対決!!」

夜明けな第3話。うん…、キャベツ…では、感想を(´・ω・)
[2006/10/22 05:08] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話「お姫様 料理対決!!」

■達哉が学校外の時間にやっている「バイト」とは何のことかと問うフィーナ。どうやらフィーナはバイトとは何かを知らないらしい。 達哉のバイト先のファミレスにやって来るフィーナ。見学をしてバイトというものを
[2006/10/22 13:38] URL アニメのせまくてあさい森

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話 「お姫様 料理対決!!」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

この記事には批判的な表現が含まれていますので、そのような文章を読まれたくないという方は、読まれないことをお勧め致します。
[2006/10/23 08:33] URL 萌えと燃えの日記。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第03話 「お姫様料理対決!!」

・・・何て言えばいいんでしょうねこれは。とにかく、続きを見ていただいてから、皆さんに判断していただきましょう。
[2006/10/23 20:31] URL 長閑な休日

夜明け前より瑠璃色な #03

 <あらすじ>いつものように朝食を済ませバイトに出かける達哉。フィーナは達哉を見送った後、さやかに質問をする。「バイトって何ですか?」と。
[2006/10/23 23:15] URL 夢の跡

夜明け前より瑠璃色な・第3話

「お姫様 料理対決!!」 すっかり朝霧家に馴染んだフィーナとミア。と、そんな日曜
[2006/10/24 08:51] URL たこの感想文

夜明け前より瑠璃色な 第3話感想

 このアニメは、コスプレアニメデツか!? フィーナの基本は、お姫様のドレスだとして、前回はセラ服(白ニーソ)、で、今回はウェイトレス(黒ニーソだか黒スト)ですた。 来週はどうなるんでしょね? …
[2006/10/24 09:56] URL 少年カルコグラフィー

「夜明け前より瑠璃色な」#3 お姫様 料理対決!!

見る前から怖かった、「地獄少女」よりも・・・だってBS-i組から知ったんだもん作画がひどいって!!・・・・・まさかここまでヒドいなんてorzよかった、このアニメがオーガストファンになるきっかけじゃなくて^^;・・・あ、3話ですね。書かなきゃ! 負けない!(ぇバイ
[2006/10/24 12:30] URL 今どきアニメ♪

夜明け前より瑠璃色な 第3話・「お姫様 料理対決!!」を見て飲酒。

 今回は…噂になったあの回のお話。いや、むしろポジティヴに考えるんだ。俺たちは歴史的瞬間を目撃してしまったのだと。だから酒がないと見てられないんだね。 それにしても… 検証そのいち これは何なんだ。てっきり王蟲がきざまれてるのかと思った。こんな事をしたら
[2006/10/24 18:57] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話「お姫様 料理対決!!」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話「お姫様 料理対決!!」感想を書きたくなくなる内容をありがとう。
[2006/10/24 20:20] URL 恋華(れんか)

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第3話「お姫様 料理対決!!」

今回は、お姫様フィーナがアルバイトに挑戦するお話。バイトコスの彼女が可愛い♪「こんな早くからバイトを・・・、がんばっているのですね」「ところで、以前から疑問に思っていたのですが、バイトとは何ですか
[2006/10/24 22:49] URL のほほんホビー

【キャプ感想】夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第03話 「お姫様 料理対決!!」【キャベツ祭り】

       ____     /      \   /  _ノ  ヽ、_  \  / o゚((●)) ((●))゚o \   本当はKanonみたいな料理が描きたいんだお・・・  |     (__人__)'    |  \     `⌒´  
[2006/10/26 15:52] URL 魔法先生リリカル☆ハギま!
















