 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

護くんに女神の祝福を! 第3話 

         「青春のかくれんぼ」

 とことんやりたい放題な生徒会。
あと数話は恥ずかしがり倒す
絢子だけでいけそうです。

 というか、全部それでもいけそうですけどね。
停止と再生を繰り返してみないと
こっちが先にやられそうですが。

 護と絢子の関係が深まっていきそうな
ストーリーかもしれませんが、
そんなことよりこれからも生徒会の働きっぷりに期待。

 
護くんに番外編で祝福を!
岩田 洋季
メディアワークス
売り上げランキング: 31,244
おすすめ度の平均: 5
5 護くん、番外編!


この子はまだですか?


バナー
能登可愛いよ能登

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/457-14d509e5


護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

公式サイトには超ツンデレお姉さんとか書かれてますが、こんなのツンデレじゃねえよ。 デレデレじゃんかよ! いやもう、この二人のバカップルぶりは、もう私完全にクリティカルヒット。 普通の恋愛ドラマですと、様々な障害を乗り越えて二人はやっとつきあう事が出来ま
[2006/10/20 10:34] URL バラックあにめ日記

護くんに女神の祝福を!#3

学校にデカデカと垂れ幕を下ろしたり、校内放送で大々的に取り上げようとしたりと、絢子と護のカップルは一種の羞恥プレイですか?(笑)そんな絢子と護のカップルは今回もいろいろと見せ付けてくれたけど、絢子は朝家まで迎えにくるぐらいならせっかくなら護を起こすところま
[2006/10/20 11:49] URL わんだぶろぐ

Goddess needs you 「護くんに女神の祝福を!」

いや~これでもかと萌えキャラと萌えエレメントを投入してきますね。必殺ちっぱいの逸美ちゃん。お兄ちゃんを独り占めにしたくて、でもお姉ちゃん的立場にも憧れてるっていう雰囲気が感じ取れました。普通女の子の
[2006/10/20 17:52] URL Anime in my life 1号店

護くんに女神の祝福を! 第3話

『青春のかくれんぼ』川崎監督、第1話からずーっとコンテ切ってるんですけど、大丈夫なのかなぁ?それにしても、周藤兄妹の「命がけで絢子をからかう」っぷりは、見ていて清々しいものさえ感じます(笑)。これを
[2006/10/20 23:57] URL 世界の端に腰を掛ける

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第3話 「青春のかくれんぼ」

護くんに女神の祝福を!〈6〉付き合うことになった護と絢子。朝一緒に学校まで行ったり、お昼休みは二人で絢子の手作りのお弁当を楽しんだりと青春に華を咲かせる可愛いカップル。二人は、学校中の生徒達から注目される校内公認のカップルなのです。しかし、そんな二人を....
[2006/10/21 02:48] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

メガデレの快進撃は止まらない。
[2006/10/21 19:16] URL bkw floor

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」絢子さんの辛い思い出にふれる護くん。
[2006/10/21 21:49] URL 恋華(れんか)

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

朝からテレまくってる絢子さんがお迎えにきました.やっぱりこのアニメは,メガデレじゃなくてメガテレだと思う次第です.
[2006/10/21 23:45] URL ねこにこばん

護くんに女神の祝福を! 第3話

「護くんに女神の祝福を!」の第3話。絢子の豪邸で護の歓迎会…かくれんぼ大会です。
[2006/10/22 18:58] URL ホビーに萌える魂

レビュー・評価:護くんに女神の祝福を! (アニメ)/第3話 『青春のかくれんぼ』

品質評価 13 / 萌え評価 66 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 11 / お色気評価 100 / 総合評価 34レビュー数 51 件 アストラル・ファイア奪還事件を乗り越え、晴れて校内公認カップルとなった護と絢子。絢子が護の家までお迎えに来たり、屋上で絢子の手作り弁当
[2007/07/04 18:52] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















