 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第3話 

           「取引」

 一瞬、あれ月?
ってなシーンもあったけど
基本的には良いクオリティー。
演出・構成混みでいい感じだと思います。

 あまり突っ込んで書くと
ネタバレになりかねないので軽めに。

 てか、一応の結末を踏まえたうえで見るのも、
それはそれで楽しいものです。

 

流石に模木の中の人は割りと豪華。


DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 1
posted with amazlet on 06.10.19
バップ (2006/12/21)

  


バナー
次○にもっとセリフを

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/19 23:31] DEATH NOTE | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/456-e91f3ecd


DEATH NOTE 第3話「取引」

月よ.自らの信ずる正義とやらのために,きみはポニテ妹と過ごす日常を捨てるというのか.
[2006/10/20 00:34] URL ねこにこばん

DEATH NOTE 第3話「取引」

Lの声は思っていたよりも違和感無かった。「殺人以上の凶悪犯罪が激減している。」早くも月の目論み通りの方向に進みつつありますね。キラは正義か悪か。どちらか結論付けるのは難しいですね。ただ、月は自ら
[2006/10/20 01:53] URL おもちやさん

DEATH NOTE 第3話

第3話「取引」キラは幼稚な学生!?警察が動いても戦える自信がある。だって、僕のパパは警察の局長なのさ~♪パパのPCに侵入して捜査状況を把握出来るもん♪どれだけ罪を重ねれば気が済むんですか、君は。。。(;´▽`A``キラの挑戦状!?一日に、一
[2006/10/20 01:59] URL 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE 第3話「取引」

死神のいる生活。 priceless
[2006/10/20 06:24] URL bkw floor

DEATH NOTE 第3話 『取引』

「なるべく早く消してあげよう」って……wwライト、あなたって人は… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。初っ端から中井さんの声が聞こえてビックリしましたv※ネタバレあり
[2006/10/21 18:52] URL ティンカーベルをください

【キャプ感想】DEATH NOTE デスノート 第03話 「取引」 【死神の眼】

OP変わってる事に気づいた俺は良く訓練されたアニメソムリエw詳細は感想まとめに書いてます。今回も記事遅くなってすいません。
[2006/10/22 00:37] URL 魔法先生リリカル☆ハギま!

DEATH NOTE #03

 <あらすじ>Lと対決する事となった月。Lは日本に捜査本部を設置して捜査を開始する。リーダーとして夜神局長が選ばれるが局長は月の父親であった。
[2006/10/26 19:43] URL 夢の跡

(アニメ感想) DEATH NOTE―デスノート― 第3話 「取引」

真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤)総一郎を中心とする捜査陣とエルとの合同捜査。エルは、今までキラによって殺された人間達の死亡推定時刻から、彼が学生である可能性が高いと話します。一方、警察が動いていることを知りながらも....
[2006/11/01 00:58] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















