 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーストハント 第3話 

     FILE1「悪霊がいっぱい!?#3」

 誰も精神的に傷つかない締まり方でよかったかなって。
黒田さんも今よりもいい感じになれそうだし、と。

 とくにこれといって書くこともないような。
とりあえず、導入編的位置づけでしょうから、
今後の展開に期待していきます。

 心霊現象でもあり、
勘違いでもあり、人為的でもあった、
一番ありえそうな感じですね。

 あんな感じで非日常に引っ張って行ってくれる
ようなフラグ、どこで立てられるo(・_・= ・_・)o ?

ゴーストハント 9 (9)
ゴーストハント 9 (9)
posted with amazlet on 06.10.19
いなだ 詩穂 小野 不由美
講談社


 
麻衣、かわいいよ麻衣


バナー
登場シーンの関西弁は度を越していた

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/19 22:48] ゴーストハント | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/455-b59de352


ゴーストハント 第3話感想

第3話 FILE1 「悪霊がいっぱい!?」 #32006年10月17日 麻衣、カワイイよ麻衣!
[2006/10/19 22:56] URL 少年カルコグラフィー

ゴーストハント 第3話

FILE1「悪霊がいっぱい!?」#3 ナルが優しい♪ 微笑んだ♪ ・・・・・・・・・・・・・って夢か。。。ナルは依然として戻って来ない。どうやら家で藁人形を作っているらしい(エッ!?いやいや、実は女生徒に片っ端からTELしまくってた!?(違校長室にナル!
[2006/10/19 23:21] URL 孤狼Nachtwanderung

ゴーストハント【FILE1】「悪霊がいっぱい!?」#3

校長先生に呼び出された麻衣と黒田。行ってみるとこの件に関わった人が集められナルによる実験が行われた ナルの指揮の下、麻衣とジョンで旧校舎の一室に椅子を置き誰も入れないように密閉した 次の日来てみると椅子が動いていた ポルターガイスト現象がサイキックによるも
[2006/10/20 00:51] URL フカヒレ家

ゴーストハント・第3話

「悪霊がいっぱい!?♯3」 夜の旧校舎で起こったポルターガイスト。麻衣は、何とか
[2006/10/20 08:16] URL たこの感想文

ゴーストハント 第3話「悪霊がいっぱい!?」 #3

ゴーストハント 第3話「悪霊がいっぱい!?」 #3 麻衣ちゃん、幸せな夢を見ちゃいます。
[2006/10/20 22:00] URL 恋華(れんか)

ゴーストハント 第03話 「悪霊がいっぱい!?#3」

ゴーストハント第3話!先が全く読めないアニメ。そして超先が気になるアニメ!そしてついに「悪霊がいっぱい!?」の謎が解かれる!
[2006/10/20 22:22] URL びすけ。日記

ゴーストハント 第03話 「悪霊がいっぱい!?」 #3

やっと話が一つ終わった… いやもう恐ろしくスローペースだよ、これ! さてさて、悪霊はいたのかというと~
[2006/10/20 22:44] URL ブログ 壁

(アニメ感想) ゴーストハント 第3話 「FILE1 悪霊がいっぱい!? #3」

悪霊狩り?ゴーストハント? ― CDシネマ2?ウラドは其拠に居る旧校舎で起ったポルターガイスト現象。これに巻き込まれてしまった麻衣は、暫くの間気を失ってしまいます・・・。次の日特に怪我もなく学校へと姿を見せた麻衣。そこへ、突然麻衣と黒田に校長室へ来るようにと....
[2006/10/24 08:38] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















