 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生ネギま! 153時間目 

         「いけ!ネギ坊主!!」

なんかバトルマンガみたいだ。

 また1人と仲間が欠けていく。
こんな展開はナギが風邪で休む時以来です(え?
10月3日の赤松先生の日記にあったように
ホントにバトル分が多めです。

 アニメ版と併せて考えると、
今日はつくづく美少女戦士を思い出します。

 でもこれで最終日を無事迎えるメンツが
ふるいにかけられていってます。

 楓と古老師が無事切り抜けるのかにもよりますが、
夕映と千雨との接近に期待が持ててきます。
個人的にはそろそろ古菲分が欲しいところではあるんですが。

 





バナー
隊長対楓姉、とても楽しみですよ

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/18 22:21] ネギま!(漫画) | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/453-5714ed11


「ネギま!」153時間目感想

みなさんこんばんは~!楓大好き謙太郎ですっ♪(何昨日はこちらをUPしました↓「ネギま!」16巻総括感想まさに今月は「ネギま祭り」!アニメ「ネギま!?」が始まり、先週と来週はiTunesにてキャラソン新曲
[2006/10/18 23:26] URL まいぺーす日和

魔法先生ネギま! 153時間目

153時間目 いけ! ネギ坊主!! 龍宮真名は拙者が引き受ける ・・さあ 戦ろうか、楓ドリームマッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
[2006/10/19 00:21] URL ACGギリギリ雑記

魔法先生ネギま! 153時間目 いけ!ネギ坊主!!

コミックス16巻を当然の様に2タイプゲットし、ネギパ3巻もゲットしたのは何も自分だけではないでしょう。何故こんな買い方をする様になってしまったのか、自分でも良く分かりませんが(笑)。そんな16巻ゲット
[2006/10/20 02:17] URL いけさんフロムFR・NEO RE

魔法先生ネギま!『魔法先生ネギま!』(まほうせんせいねぎま、''MAGISTER NEGI MAGI'')は『週刊少年マガジン』で連載されている赤松健の漫画作品。略称は「ネギま」。作者によると「ネギま」の「ま」に、特別な意味はないらしい。副題は「MAGISTER NEGI MAGI(ラテン語で「
[2007/07/29 13:31] URL このマンガが読みたい!
















