 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第3話 

「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

       うぐぅ!?


 題字と提供バックの絵はby○○
の部分の中の人が担当のようですね。

 ということは、by刹那の回は、
とうぜん小林ゆうさんですよね。
画伯のオーバークオリティーが
夕方の全国ネットで大公開ですか!?
ものすごく楽しみです(*´Д`)=3

 しかし、これだけは言っておかなければならない。

「騙されるな、ヴァンパイアの魔力は朝になれば自然に消える!」
満月で力を回復させてるから、そういう解釈か。
と一瞬納得しかけましたが、

タカミチに騙されるなネギ
Σ(゚Д゚;


 俺のことは気にする的なハードボイルドに
聞こえなくもないですが、彼が置かれている状況は
常軌を逸して発育の良い女子中学生3名+α。
特に千鶴姉の胸はガチ。

 決して危機的状況ではありません、
まあ、明日も教職につけるかどうかという意味では
多分に危機的ですけどね。

 
 本編とあまり関係ないところばかりになってしまった。
本編的には2年の3学期は駆け抜けて、
次回から本格的に話がスタートって感じですか。

 なんにせよ、せっちゃんの私服姿が見れただけで
かなり満足できてしまいました。
 
 
1000%SPARKING!
1000%SPARKING!
posted with amazlet on 06.10.18
こだまさおり 佐藤こづえ 大久保薫 菊谷知樹 河合英嗣 ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) 神楽坂明日菜(神田朱未) 近衛木乃香(野中藍) 桜咲刹那(小林ゆう) 神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)
キングレコード (2006/11/08)


 
 
 
バナー
ゲームに食いついているところもよかったよ

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/18 20:26] ネギま!? | TB(59) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/452-fbeab229


ネギま! #03 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

ネギま! #03 騙されるな!ヴァンパイアの魔力は“朝になれば”自然に消える!朝までそうしてるつもりかッ!なにおおおおおおおお…ゾンビライダー婿養子編って刹那はやってみたかったんですね。しかし、婿養子って何だ?
[2006/10/18 20:28] URL PEN:PENの雲外蒼天

ネギま!? 3話 を語る

メチャクチャ期待してるネギま!?第3話!風の噂で、3話は2話より枚数使ってると聞いたんで期待してました。やっぱアバンはあの手法なのかー。夜は月詠のように赤くしたりしてますねー。相変わらず色彩が多彩でいいなぁ。コンテは福田道生さん。この人ぱにぽ...
[2006/10/18 20:29] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

+ネギま!?【3】+

第3話「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」  はにかみネギくんが可愛い~☆ (唐突に叫ぶ というわけでエヴァンジェリンさんとの戦いです☆ ホントネギくんもエヴァンジェリンさんも可愛くって~ww素敵~~☆☆(夕方なのに何?このテンション
[2006/10/18 20:35] URL ウタウタイ☆アニメ館

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ キャプ感想 投稿者:クロのシエル

今回は原作者の赤松先生にも好評なご様子のエヴァ編完結の明日菜穿いてない第3話の感想に行きますか(コラ
[2006/10/18 20:36] URL 萌えと燃えの日記。

ネギま!? 第03話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:福田道生 演出:タムラコータロー 作画監督:大田和寛やはり4:3だと限界がありますね。折角分割してのパンというお洒落構図でも、左右が切れてちゃ見難いだけです。ゼーガペインもそうでしたが、夕方アニメでは16:9で放送してはいけない決ま
[2006/10/18 20:37] URL AGAS~アーガス~

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

今週はバトル中心。オリジナル展開でガンガン進んでいってます。エヴァが再び動き出します。狙いは呪いを解くために必須のネギの血。寮からエヴァを引き付け説得を試みるが、悪い吸血鬼のエヴァは約束を守らなかった。ネギが血を吸われそうになった瞬間、....
[2006/10/18 20:37] URL ガンぽに

ネギま!?3話「ほ~仮契約のカードはそうやって使うのか」byエヴァ

エヴァ編もとりあえず今回で終了と。 タカミチやカモ君、そして学園長、ネカネの
[2006/10/18 20:38] URL 暇人適当記

ネギま!? 第03話 「ほ~ 仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ

これがスタッフの言ってた『限界への挑戦』というやつか…?
[2006/10/18 20:40] URL ブログ 壁

ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

相変わらず冒頭からアホみたいに気合いが入っている。こういうノリの作品だからこそ無駄にシリアスにする箇所が目立って面白い。まあ作品自体が前作とどれだけ差別化出来るかという点も評価の対象になってくるわけだから個
[2006/10/18 20:41] URL angel notes.

ネギま!? #3

まだクラス紹介が続くのかと思ったら、今回は一転してネギ君対エヴァの対決に絞り込んできましたね。ネギ君は、エヴァンジェリンにいきなり血を上げてもいいと提案しました。ただし、...
[2006/10/18 20:48] URL 日々の記録 on fc2

ネギま!? #3「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」感想

感想CAP録画ミスったorz予備のビデオ録画の方はいけてました、前回の失敗もあったことだし。OPはセリフ版の方が好きだずっとこのままでいいかもスプーwwありえねぇよwwwエヴァの絵いいね(;゚∀゚)=3たまにエロいッス、スク水はないww仮契約やらの話はまったくわから
[2006/10/18 20:55] URL endlessspace-無限空間

アニメ ネギま!?

「ほー 仮契約カードは そうやって使うのか」ほー、一応ここまでがオープニングということですか。しかし激しいアレンジっぷりですねえ。「とらいあんぐるハート3」をプレイ後にアニメ「リリカルなのは」を
[2006/10/18 20:56] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 第03話 キャプ感想 画像超多数 (物語まとめ、明日菜変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーほか)

ネギま!? 三話「ほー 仮契約カードはそうやって使うのか」本日は時間があったので画像と内容は前回と比べると物凄く多いです。3話の物語全編と明日菜仮契約&変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーをまとめてキャプし
[2006/10/18 21:04] URL 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

第3話 ほー、仮契約カードはそうやって使うのか
[2006/10/18 21:27] URL 二次元空間

ネギま!? 第3話

タカミチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
[2006/10/18 21:41] URL 廃人的開国ブログ

ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ

先行者のトランプ欲しい。馬鹿ピンクはいつまで経っても報われないな。明日菜の奴、ボートを投げ飛ばしやがった。しかもきちんと狙い通りにエヴァンジェリン(大人)まで届いているし。そして仮契約を結ぶとマテリアライズ。バカレンジャーへとば華麗な変身を遂げる....
[2006/10/18 21:56] URL なななな駄文

ネギま!? 第03話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

水曜夕方はネギま!?。今日は第3話ですよ。
[2006/10/18 21:58] URL にじいろ遊戯

ネギま!? 第3話 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

[[attached(2)]]ネギの血を吸うために動き出したエヴァ。それを阻止しようとしたタカミチだがハーレム攻撃に撃沈wタカミチの力ならどうにでもなるだろうに、「やめるんだ」とか言いつつ楽しんでに違いないw[[attached(3)]]ゾンビハンター~婿養子編~ってw婿養子編以外の
[2006/10/18 22:01] URL リリカルマジカル

ネギま!?第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ

まき絵=あゆ!?ネタが超タイムリーwww
[2006/10/18 22:23] URL 竜人イグニール

ネギま!? 第3話

         「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 相変わらず作画のクオリティは高いですな~(笑) 3話は「ネギ vs エヴァ」から「仮契約」、「進級」まで あっという間に流れていきますよ~。以下早速ネタバレ。 ネギに迫るエヴァ。タカ...
[2006/10/18 23:08] URL ミルクレモンティー

[アニメ] ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

ネギま!?第3話。再びリアルタイム更新。ネギvsエヴァンジェリン編終結。前回とは全然印象が違うなぁ。では早速感想を。
[2006/10/19 01:05] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 第3話

「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァそれは剣と言うにはあまりに大きすぎた大きく 分厚く 重く そして大雑把すぎたそれはまさに鉄塊だったうわっwww被りそうwwwww 
[2006/10/19 01:13] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードは そうやって使うのか」

「エヴァを解放しちゃいけない」「タカミチ…」 新生ネギま!?の第3話。今週はエヴ...
[2006/10/19 01:51] URL Todasoft Blog

ネギま!? 03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」

ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付きネギと変身版エヴァの初対決。明日菜との仮契約も実行され、バトル面においての描写もなかなか良かったと思われます。今回はどうやらほぼネギとエヴァの戦いのみを中心に描いた構成のようで、取.
[2006/10/19 04:17] URL 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!?【第3話】

ほぼ全編ネギVSエヴァシーン、作品の方向性を見せつける回でした。※個人的に、ソウルテイカー張りの色使いは好みではないんだけど、新房見る以上は我慢ですね。
[2006/10/19 08:17] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

ネギま!? 第3話「はー、仮契約カードはそうヤって使うのか」byエヴァ [アニメーション]

 エヴェンジェリン戦と決着。あとは原作からアレンジされた仮契約のお披露目。  ...
[2006/10/19 08:21] URL ファビウスの書斎

ネギま!?第3話「ほ~、仮契約カードはそうやって使うのか」

ほ~、仮契約カードはそうやって使うのか(マジで変身魔法少女モノかと思った。カードは武器とコスチュームになるのね。そんなこんなで3年生になりました。って端折り過ぎだろうに。こ、これは・・・FR○DAY・・・
[2006/10/19 09:43] URL Heart of the Daze

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ

ストーリー、ビジュアルともに充実の仕上がり。第1話以来の高クオリティは、落ちるどころか、どうもこのまま維持されそうな勢いですね。シーン毎に観ていて引っ掛かりのある画面を作っているところも素晴らしい。「ビジュアリスト・新房昭之」の美意識が、作品全体に行き渡
[2006/10/19 09:50] URL 新米小僧の見習日記

ネギま!? 第3話

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付きネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版【「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ 】明日菜とネギくんの仮契約!とって...
[2006/10/19 10:18] URL Cosi Cosi

(アニメ感想) ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

1000%SPARKING!ついにネギの前へと姿を現したエヴァンジェリン。戦いを阻止せんと、高道が行く手を阻みますが、エヴァに操られた生徒達に動きを封じられてしまいます。その場から逃げ出すネギとそれを追うエヴァ。しかし、ネギは途中で「話しがある」と言い、逃げるのを....
[2006/10/19 10:37] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第3話・「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」を見て

 今回は、エヴァに追い詰められた明日菜とネギが仮契約を交わすお話。しかしなんとも早い展開だ…と思ったのだが、どうやらここまでは単なる前座っぽい… というわけで、明日菜が随分と物分かり好く仮契約に応じましたとさ。カモくんが『姉さん何歳!?』とか言ってたけど
[2006/10/19 11:11] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> ドラッグするとネ
[2006/10/19 11:31] URL じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? #03「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ

ネギの血を狙い、寮へ来たエヴァ。何とかしてタカミチは守ろうとするけど、エヴァに操られた生徒達が・・・そして現れるネギ。飛び去ったネギを追って、エヴァも何処かへ行くのだった。そのころ明日菜は、中古ゲーム
[2006/10/19 17:12] URL * Happy Music *

ネギま!? 3話 『ほー、仮契約カードはそうやって使うのか』

魔法少女キタ━(´д`*)━!しかも1年経過しちゃった…( ゚Д゚)ポカーン え?あれ??もしかして3話まで長い前ふりと言うかプロローグだったんですか? そういえばこれ原作とは違う内容になるんでしたっ
[2006/10/19 19:26] URL 欲望の赴くままに…。

・ネギま!? 03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」 感想

ネギの血を獲るため、タカミチの結界を解くエヴァ。はじめからシリアス臭漂うのですが、タカミチが魔法を使ってるのは指輪の力のおかげ?そして、エヴァに操られる、あやか、千鶴、朝倉、夏美の4人。タカミ
[2006/10/19 19:33] URL たまにもゆる

ネギま!?#3「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ ネタ拾い

取りあえずネタ拾いでもやっときます。テレ東公式スタチャ公式ネギま!?OP1000%SPARKING!番号をまとめてみたり・・・。ネギ・スプリングフィールド再挑戦のご挨拶ネギま!?関連品    _  ∩  ( ゜∀゜)彡      ⊂彡 (///▽///) (#゚ Д゚) ...
[2006/10/19 21:40] URL TERRY オブ レジェンディア

ネギま!? 第3話 感想

「エヴァンジェリンってあっしの人」
[2006/10/19 22:36] URL 少年カルコグラフィー

ネギま!? 第3話

ネギ・スプリング・フィールド。職業中学教師。お子ちゃま先生は魔法使い。
[2006/10/19 22:37] URL LUNE BLOG

ネギま!? #03「ほ~、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

まさに王道的展開……すぎて少しだけちょっと受け入れられないボクガイル(;・∀・)やー、放送時間帯的にはいいんですけどもね、少年向けアニメの演出が多くてちょっと…。原作の最新刊がかなり面白く、派手な展開だ
[2006/10/19 23:27] URL 万聞は一見に足るやも

ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

エヴァ編はプロローグみたいな感じだったみたい。最後は月日が一気に流れて明日菜達は3年生に。かなり適当wwwゾンビライダー婿養子編がかなり気になる。刹那もかなり興味津々なようでしたしw実際は興味が全く無さ
[2006/10/19 23:38] URL PAWA-TYPE ~Zの鼓動~

ネギま!? 第03話

■ネギま!?■
[2006/10/19 23:47] URL King Of ヘタレ日記

ネギま!?第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァンジェリン

ネギVSエヴァこの展開の速さいいっすね!!どこらへんまで進んでくれるのでしょうか?ぜひ、あの劇画調で格闘大会まで見たいものです。【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/10/20 00:14] URL CHEZ MOKANA

本心スタート!?

 さっき原作の最初の巻を引っ張り出して読んでみたら、確かにエヴァはネギの血を大量に…という場面がある。もう3年も前の話だから、すっかり忘れていた。ということで、前回の「ネギの血を吸うと…というのは新ネギのオリジナル」は訂正する。 前回から、OP「1000
[2006/10/20 00:31] URL 銀河後悔日誌

ネギま!? 第三話

 エヴァと茶々丸のコンビネーションに対抗すべく、明日菜と仮契約したネギ。バクティ
[2006/10/20 01:31] URL ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? 第3話

 ネギま!? 第3話の感想です。
[2006/10/20 02:18] URL アンカー教授のたわごと

ネギま!?

「ほー,仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」こ、これって・・・ 正直この作品どんなもんでしょうか?ターゲットがちょっとマニア向けなんじゃないですか?同人誌のノリで作画が綺麗になったって感じです。
[2006/10/20 15:43] URL まるとんとんの部屋

ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

満月になり力を発揮できるエヴァはネギの血を求めてやって来ましたタカミチの張った結界も簡単に取り除かれてしまいます余裕をかますエヴァンジェリン・・・タカミチの相手を操った生徒達にやらせますタカミチ、実は嬉しいんじゃね?そこへネギが姿を現し、エヴァを誘い出し
[2006/10/20 20:01] URL Revival from hell

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

あれ?エヴァ編ってこんなに短いものだったっけ?(苦笑)しかもエヴァ編がエピローグにすることによって、よりオリジナル性を高めていることは何気に上手いです。明日菜、目的のゲームを買って満足。あすなん!あ
[2006/10/20 20:43] URL CWD

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」いよいよ、仮契約です!!明日菜ちゃん、ファーストキスを奉げます。
[2006/10/20 21:58] URL 恋華(れんか)

ネギま!? 第3話

『ほー、仮契約カードはそうやって使うのか』エヴァンジェリン編終了……かな?まあ、なんというか演出も作画も素晴らしいですね。シリアス作画の間はきっちりオチ無しでストーリーを進めて、普通の作画に戻ったと
[2006/10/21 00:09] URL 世界の端に腰を掛ける

ネギま!?第3話「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

今回はギャグパートを思い切って絞り込んでネギとエヴァのバトルをこれでもかと見せてくれました。なかなか迫力ありました。さすが新房監督、こういうのもいいですね。スタッフはさぞ大変だったと思うけど。省エネアクション派の真下とは対極ですな。まー気前良く動く動く
[2006/10/21 00:57] URL 蜂列車待機所日記

ネギま!? 第3話

ネギま!? 第3話『「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ』(2006年10月18日放送 テレビ東京 17:30~、10月20日放送 BSジャパン 18:00~)*面白かったですね。神楽坂明日菜いよいよ本領発揮。ボートだって持ち上げちゃう(笑)。ネギと仮契約を交わし、
[2006/10/21 08:08] URL the four seasons

ネギま!? 第3話「ほー 仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」

博士「エヴァ様はやっぱりロリ形態の方が(・∀・)イイ!!」助手「以上、駄目人間の意見でした・・・」
[2006/10/21 10:38] URL 電撃JAP

ネギま!? 第3話 『ほー、仮契約カードはそうやって使うのか』

どうやら今回までがプロローグだったみたいです。エヴァ編をプロローグで済ませるのはどうかと思ったんだけど。原作云々は置いとくにしても、ネギVSエヴァは見せ場の一つだと思うんだけどな~序盤からソウルテイカー演出でテンションダウンアスナのゾンビライ....
[2006/10/21 17:22] URL よせあつめ離島

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

バトルも素敵ー。
[2006/10/21 18:46] URL bkw floor

ネギま!? #03 ほ~仮契約カードはそうやって使うのか

今回はエヴァ戦三部作の完結編。今まではやけに展開が早いなーと思って見ていたんですが今回の最後を見て何となく自分なりに結論がでました。なるほど今回までは導入部っていう扱いなんですね。多分本当はスタッフ
[2006/10/21 22:24] URL ジェリタの気まぐれアニメ日記

ネギま!? #03

 <あらすじ>エヴァの過去を知ったネギ。満月の夜にエヴァは宿舎へ向かうがそこにはタカミチが待ち構えていた。
[2006/10/21 23:14] URL 夢の跡

ネギま!? 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

新ネギま3話目ですが未だに内容がよく掴めません
[2006/10/22 18:43] URL 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

十三日目  ネギま!? 第3話感想日記

今日はネギま!?第3話放送日でした。で、簡単ながら感想を。※ネタばれ要素を含むため、読みたい方は反転してお読みください 録画に失敗してうろ覚えのため、一部省略・セリフの違いなどありますorz・OP相変わらずクオリティが高いてか、スカートを脱いだのは誰なのか
[2006/10/23 04:19] URL S桜の一粒ブログ
















