 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.Gray-man 第3話 

        「マテールの亡霊」

コムイ、可愛いよコムイ

 まあ、それに照れてるリナリーの方が
数段可愛かったわけですが。

 この辺はジャンプで呼んだのがだいぶ前
(毎回こんなことを言ってるような)
だったもんで、うろ覚え。

 どう決着がつくのかもあんま覚えてないんで、
普通に楽しめばいいかなって。






バナー
絶対領域は厳守か

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/17 19:26] D.Gray-man | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/451-5d4b02c7


D.Gray-man #3 「マテールの亡霊」

もやしっ子は・・・大食いだった!?!? ↓ ↓
[2006/10/17 19:31] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

D.Gray-man 第3話

第3話「マテールの亡霊」紫髪のキャラってオカマとか変人が多いの!?(*≧m≦*)ププッエクソシストの下にはファインダーっていうサポート組がいるのねぇ~。。。でも、エクソシストになれなかったからって見下すのは良くないよ、神田くん!ファインダー達の地道で
[2006/10/18 00:36] URL 孤狼Nachtwanderung

D.Gray-man 第3話

『マテールの亡霊』 アレン×神田(マテ 
[2006/10/18 14:03] URL ACGギリギリ雑記

D.Gray-man #3

うわ~、先週のお笑い展開はどこへ行った!?と思いたくなるような、暗黒ドロドロ展開でした。(^^;のっけからアレン君に萌え萌えな料理人に笑ってしまいました。今週もこのノリで行くの...
[2006/10/18 20:47] URL 日々の記録 on fc2
















