 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 5話 

    「家族そろって恥ずかしい」

 
 バイトが終わって果林が来るのを待つ雨水。そんなときヘンリーが現われて、雨水は果林の家に連れ(拉致)られ洗いざらいの説明(脅迫)を受ける。

 その間果林は事情を知らずに雨水を待つ。「来る、来ない、来る・・・・・・」花占い!?しかも地面いっぱいにに花びらが結構な量を(・。・。;

 杏樹のフォローもあって当面の間、雨水を信じ昼間の間果林の面倒を見るという感じに決着で。
 
 来週からは雨水に果林がお弁当を作っていくことも決まって、ラブコメ加速か!?

かりん ドラマCD



バナー
↑よろしかったら




[2005/12/02 17:03] かりん(放送終了) | TB(12) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/45-7380d036


かりん 第5話

 かりんいいよかりん! 低い評価の人もいるがオレは気に入ってる。今回は健太が果
[2005/12/02 20:56] URL 鷹2号の観察日記

かりん #5「家族そろって 恥ずかしい」感想

兄ちゃん来なすったぁ(;゜д゜)健太ピンチ!記憶を消そうとするが杏樹がそれを止める杏樹かわいいよ杏樹(;゚∀゚)=3母さんテンション高いなっ緊急家族会議が開かれるその途中、杏樹に健太についての秘密を聞かされるなんと真紅(まあか)の家が健太の家のご近所さんだっ
[2005/12/02 21:16] URL endlessspace-無限空間

かりん「家族そろって恥ずかしい」

かりん (3)角川書店影崎 由那このアイテムの詳細を見る 最近珍しくなってしまったドタバタラブコメ。その王道を行くような展開で笑わせてくれます。 前回怒って健太の前に現れた果林の兄煉。「妹たちを返してもらおう」と健太に凄みます。その目つきから怒りまくっている
[2005/12/02 21:39] URL KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

かりん第5話

なかなかオリジナルの小ネタが光ったエピソードでした。自宅押しかけてきたかりんに雨水君母が気を利かせて押入れに引っ込むとか(笑)…落語の「青菜」じゃないんだから。
[2005/12/02 22:07] URL 蜂列車待機所日記

かりん #05 「家族そろって 恥ずかしい」

いよいよ正体がバレてしまった果林。果林の正体がバレると同時に、真紅家の家族も動き出す。あと今回は、果林・健太・健太の母親が同時に顔を合わすシーンとかもありますので、見所は
[2005/12/02 22:08] URL 師匠の不定期日記

かりん 第5話『家族そろって 恥ずかしい』

雨水の記憶を消そうとするかりんの兄(煉)。しかし、杏樹のおかげで記憶を消さずに済む。って、雨水をこちらの味方にするのかよ・・・w(かりんの秘密もばれたし、このままじゃ杏樹もフォローしきれなくなるからね。)しかも雨水の家の裏に、かりんの屋敷があるし・・・...
[2005/12/02 22:13] URL ★虹色のさくらんぼ★

(アニメ感想) かりん 第5話 「家族そろって 恥ずかしい」

ああ~、かりんちゃん可愛いよ~。「何でも恥ずかしい」って可愛すぎるよ。走り方も可愛い、お口開けても可愛いと最近かりんに萌えまくってます。このアニメお話し事態はわりと普通なので今のところ特別面白いと言うわけではないのですがやはりキャラ萌えがポイントでしょう
[2005/12/02 23:27] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かりん 第5話 「家族そろって 恥ずかしい」

かりん 第5話 「家族そろって 恥ずかしい」学校とかでお昼にお弁当を提供するっていうのはどうでしょう?
[2005/12/03 01:25] URL 萌えるアニメは好きですか?

かりん 第5話「家族そろって 恥ずかしい」

公式サイトアニメ・パプリカ前回、雨水は、果林たち一家の秘密が、あくまでも軽く明かされた。でも、本当に雨水が知りたかったことは、聞き出す間もなく若干キレ気味の煉兄登場!結構まずいかもと思いきや、ここも杏樹が入って事なきを得た。この一件、果林....
[2005/12/03 01:42] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かりん 5話感想

 可愛い妹達の危機と思っては、真剣本気ギレもーどの煉!それを止めたのは、やっぱり果林じゃなくて杏樹(爆) 顔に影入るほどのキレッぷりでも、杏樹に見詰められて、お願いされては矛を収めるしかありません☆知らぬまにキケン世界に踏み入れてしまった雨水くんの心....
[2005/12/03 01:42] URL 月の砂漠のあしあと

今週のかりん☆

カリンの感想☆ かりん 著者: 影崎 由那; 新品 Y 588PINKのポイント☆雨水くんが脅されてました☆かりんちゃんの妹可愛いです☆ 
[2005/12/03 06:35] URL ☆PINK’S ROOM☆

かりん 第5話

かりん (5)  サブタイトル「家族そろって 恥ずかしい」  ついに健太は真紅家に招待されたが...  以下詳細  ***********
[2005/12/03 14:19] URL オヤジもハマる☆現代アニメ
















