 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話 

         「前座ですか?」

 ここへ来て結構早めにつかめた
瑞樹デレ化への足がかり。

 次回以降畳み掛けるように
デレ化してくれるのかどうかは分かりませんが。

瑞樹、可愛いよ瑞樹

 西又さんが好きってのも多分にあるかもしれませんが、
そこはそれ。

 最終回がデビューっぽい感じなら
ちょいちょい瞳子さんの出番も作れそうな気がしますし、
なぜか視聴断念はさせてくれないアニメです。

 瑠璃の持論の展開と根拠付けですか今回はΣ(゚Д゚;


らぶドル~Lovely Idol~ (通常版)
プリンセスソフト (2005/04/28)
売り上げランキング: 943
おすすめ度の平均: 4
4 アイドル育成




バナー
歌がこもり気味だったのも演出かな

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/17 17:56] らぶドル ~Lovely Idol~ | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/449-85ca5401


らぶドル 第3話「前座ですか?」

新規メンバーはマネージャーの妹.そういえばこのアニメも女の子だけの世界ですね.当然そういうエピソードがいずれ来ると思っていいんですよね? ね?
[2006/10/17 18:19] URL ねこにこばん

らぶドル Lovely Idols 第3話「前座ですか?」

智弘の妹、瑠璃を加えることで5人になったらぶドル第3期。瑠璃の性格のせいか一気にメンバーに活気が溢れてきましたね。比奈のお姉さま方はどう見ても姉に見えないっていうか本当に姉妹?この作品は髪の毛の色がキャ
[2006/10/17 18:35] URL おもちやさん

らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話 「前座ですか?」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は瑞樹を含めた第3期メンバーが先輩メンバーのショコラのライブの前座を務めるお話。
[2006/10/17 19:04] URL 萌えと燃えの日記。

らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話

今回は、比奈の姉2人のライブの前座として6人がステージに立つ話。いくら緊急事態だからって、誰だか分からない人にステージに立たれても困るというもの。ところで、メンバーに入ったばかりの瑠璃はただのバカ?(笑)いきなり瑠璃がメンバー入り、直談判したらし....
[2006/10/17 19:30] URL パズライズ日記

らぶドル ~Lovely Idol~ 第03話 「前座ですか?」

今回で3話目。マネージャーの妹の瑠璃が3期メンバーとして入り活気付いてるかのように感じます(´・ω・`)
[2006/10/17 21:52] URL びすけ。日記

らぶドル 第3話「前座ですか?」

らぶドル 第3話「前座ですか?」瑠璃ちゃんが加わってメンバーに活気が出る。あとは、瑞樹ちゃんです。
[2006/10/17 22:59] URL 恋華(れんか)

らぶドル LOVELY IDOL 第03話 前座ですか?

先週「全裸ですか?」と聞こえたから、メイド服の衣装が届かないから、シークレットライブだから。本当に全裸でやってしまうものなのかとばかり。新メンバーが加入して、目標を語り合っていたり。ていうか、お前らのファンになりそうな人間達は前座すら許そうとしな....
[2006/10/17 23:18] URL なななな駄文

らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話「前座ですか?」

らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話「前座ですか?」や、前座はいいけどさ・・・瑞樹が可愛すぎて個人的にかなり大変ならぶドル、第3話。今回はタイトル通り前座をする話。先週の続きで瑠璃がメンバーに加わった
[2006/10/18 00:32] URL 初音島情報局
















