 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第3話 

「伝説!食材サバイバる~ん」

ブロッコリーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 それはさておき、今回はお肌にも良い
伝説の鍋の食材を探す物語。
そもそも、彼女出演のタイトルは見たことがなかったりします。
てか、なんだその指令。


 劣化版ザビ家と一緒のアニスver.ロリもかなり破壊力が
つくづく前回以来アニスから目が離せません。

ていうか食材、伝説化しすぎじゃね?

 洞窟も、トイレ完備。
完全に観光地化ですか、いや、非常口って。

 その辺りからもう怪しい感じですが、難易度が高いとすると
賞味期限を気にしつつ食材集める
この辺りが原因ですか。

 パックに入った肉、豆腐、
ドンペリ感覚で出てくるしいたけ(エロ仕様)
コンビ二で買える寄せ鍋の素。

何、もうあれなの「伝説」って
永○園かどっかの商標なの?

 って思ったら伝説風ですか。
あれ?でもそれ以外は本物?

 しろくてこってりした(ry
ホント最近グレーゾーンを行ったり来たり。
綱渡りがいたるところで展開されてます。


GALAXY ANGEL 2―絶対領域の扉〈0〉
菜の花 すみれ ブロッコリー 水野 良
角川書店



バナー
アニス、可愛いよアニス

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/448-37d8226a


ギャラクシーエンジェる~ん 第2~3話感想

第2話 「激安!グラウンドバザーる~ん」2006年10月8日放送第3話 「伝説!食材サバイバる~ん」2006年10月15日放送 「2週分の感想なのだ~!」
[2006/10/16 19:59] URL 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」

これなんのアニメだよ(笑)いきなりギレン、ドズル、キシリアが出てきて吹いた。さらにはアフロヘアーのザ・サムライまで出てきたよ。何この頭、もしかしてアムロとアフロ(コスモ)を掛けてるつもり?
[2006/10/16 19:59] URL おもちやさん

ギャラクシーエンジェる~ん【第3話】

製作者側が気持ちよく作っているか、無理矢理作っているかで判断が分かれるが、気持ちよく作っていると思いたい。今週は鍋を巡るアニパロ満載というかそれだけで構成されている、主人公はアニスですね。
[2006/10/16 20:00] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第3話 「伝説!食材サバイバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第3話。今回はアニスの主役回!前作を知らない身からすると十分楽しかったけど、知ってる人から見るとまた評価が違うのかな?では、感想へ。
[2006/10/16 20:34] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」

[[attached(2)]]今回の任務は『伝説の鍋』の具材を集めること。早速集めに行くエンジェル隊。リコのトラップ発動連発はスレイヤーズNEXTでガウリィもやってましたね。で驚いたのがうさだが出てきたことw声も氷上さんだったし、本物? 何故にうさだだったんだろう(^^;
[2006/10/16 20:38] URL リリカルマジカル

ギャラクシーエンジェる~ん 03話 「伝説!食材サバイバる~ん」

鍋がどうとか伝説の食材がどうとかでは無く、むしろやたらと濫発するパロディが強く印象的に残った。こういうノリは個人的には嫌いじゃないんだけど・・・少し強引と言うか、ネタに面白みが欠けているような。もう少し伝説の食材探しパートの辺りを掘り下げて面白可笑しくや
[2006/10/16 21:12] URL 猫耳と少女とメイド服。

ギャラクシーエンジェる~ん 第03話 「伝説! 食材サイバイバる~ん」

前半の調子は良かった。何かと前シリーズと比べてしまうわけだが、比較したって悪くない出来栄え。まあ単純にトップネタがわかっているかどうかという点も多いだろうが・・・・・・モノアイの「何かw」が出てきたあたり
[2006/10/16 21:14] URL angel notes.

ギャラクシーエンジェる~ん 第3話・「伝説!食材サバイバる~ん」を見て寸評

 これはもう駄目かもわからんね。 作画関係は日本人スタッフによって持ち直したが、ネタが…ナベ料理云々に関してはこの作品において大した問題じゃないが、とにかくボケとツッコミのノリがイマイチというか…ちょっと弁護のしどころがないなぁ…もっともっと仲間割れして
[2006/10/16 21:32] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ギャラクシーエンジェる~ん 第3話

      「伝説!食材サバイバる~ん」  かつて、「伝説の鍋」と呼ばれる鍋ありけり! 今回はその「伝説の鍋」をめぐる激しい攻防の話・・・?    ザビ家の食卓 (;゚Д゚)キターーー!! やらせはせんぞ吹いたっ!!( ´,_ゝ`)....
[2006/10/16 21:37] URL ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第3話

ギャラクシーエンジェる~ん第3話、「伝説!食材サバイバる~ん」。 「伝説の鍋」といわれる鍋料理の食材集め。その伝説の鍋とアニスには因縁があり、12年越しでやっと食べれると思ったら...というお話でした。
[2006/10/16 21:44] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん3話「伝説!食材サバイバる~ん」

お~。今回は食材探しですか。 やっと前作らしくなってきたかな・・・? と思いきや
[2006/10/16 21:50] URL 暇人適当記

ギャラクシーエンジェる~ん 第03話 「伝説!食材サバイバる~ん」

マジでどこが笑い所なのか教えて…
[2006/10/16 22:22] URL ブログ 壁

ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」伝説の鍋を作ろう~!! 
[2006/10/16 22:26] URL 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェる~ん 第03話 「伝説!食材サバイバる~ん」

この娘を使い捨てキャラにするのはもったいないよw
[2006/10/16 22:57] URL 竜人イグニール

・ギャラクシーエンジェる~ん 第03話 「伝説! 食材サイバイバる~ん」 感想

今回は伝説のナベを用意することらしく、みんなで伝説の材料を集めることに。中でも、特に意気込むアニス。それはアニスの過去のことが関係してるらしい。あれ?アニスの過去で見た仲間の連中はどこかで見たこと
[2006/10/17 00:55] URL たまにもゆる

[ギャラクシーエンジェる~ん]第3話 伝説!食材サバイバる~ん

「ギャラクシーエンジェる~ん」第3話です。究極の存在と言われる「伝説の鍋」その具材を揃えるという壮大な任務を受けたエンジェル隊。どうもアニスに気合が入ってますが・・アニスが駆け出しのトレジャーハンターだった頃。まだまだ幼いアニスですが仲間
[2006/10/17 02:01] URL もえろぐ

ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」

バーゲンの次は、お鍋のお話。どんどん、スケールが小さくなっている(汗)まあ、エンジェル隊と言えばこれしき当たり前ですがネ! さて、今回も主役はアニス親分デス!この人だけ、ルーンエンジェル隊の中で、唯一目的が合って行動しています。ガンバレ! 今回のミッショ
[2006/10/17 02:52] URL 5分でわかる日常。

ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」

今回はアニスが中心で伝説の鍋の具材を集める話でした!!
[2006/10/17 17:47] URL 萌えアニゲ情報館

ギャラクシーエンジェる~ん 第03話「伝説!食材サバイバる~ん」

脚本:大和屋暁 絵コンテ:柳瀬雄之 演出:浅井義之 作画監督:松尾亜希子・日高真由美今回は前回に比べ、クオリティダウン。Aパートはパロのオンパレードでまだ見れました。アニスの回想シーンにはザビ家兄弟が出演でガンダムのパロ、これが一番ワラタ。ギレン、ドズル
[2006/10/19 07:35] URL AGAS~アーガス~
















