 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 

        「けせない消しゴム 」       


「本物のお嬢様って感じだよな」by瑞穂



一応まりやもお嬢様じゃね?

そんな正真正銘を始めて見ました的な感想ですけどさ。

 というかどうにも違和感を感じる神田さんによる奏。
ダメとかダメじゃないとかじゃなくてさ。
慣れてるかどうかってことかなって。

 ていうか、原作から久しいから
お嬢様学校の雰囲気をぶつけられると
かゆさが体を迸る感が抜け切らないような。
すぐに慣れるんだけどね。

 で、今回やっとトイレにIN!
トイレには入ったは入ったけど、
隣のトイレの例のアレはないのね。

 紫苑さんにはバレたけど、
原作と微妙に違う?
ハッキリ覚えてないんだけど。
それとも選択肢の選び方でかわってただけなのか?


 しかし、シリコンで男だからって、もみしだき過ぎだよね。
BBBもそうだけど、これが規制の抜け穴ってことですか。
グレーゾーンの使い方なんですか。


よし、でた厳島貴子

 でも、微妙に声に納得がいかなくも……
ってそんなこと言い出したらキリがないですけどね。
貴子ならそれでもイ・イ

乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3
有森聡美 YUPA POM 菊地創 厳島貴子(たかはし智秋) 菅原君枝(木村まどか) 梶浦緋紗子(榊原ゆい) 菅原君枝(木村まどか),梶浦緋紗子(榊原ゆい) 厳島貴子(たかはし智秋)
キングレコード (2006/09/21)

       




バナー
貴子ルートだよね、そう思っていいんだよね

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/447-7c945e67


乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

[[attached(1)]]みゆみゆ演じる十条紫苑。声のトーンを落としてるから良い感じですね^^キャスト順でも瑞穂の次にきてるから気になってはいたけど、瑞穂の相手候補は紫苑が一番手なんでしょうか。それよりも、さくにゃんの高根美智子がかなり可愛いです。今後も出番が少な
[2006/10/16 18:12] URL リリカルマジカル

乙女はお姉さまに恋してる 第2話

「けせない消しゴム」デフォルメキャラ、可愛いなぁ~vv今回は紫苑が活躍する回でしたね。1話を見て上品な子だなぁ~と思っていましたが、確かに上品ではあるものの、こんな良い性格したキャラだったとは…
[2006/10/16 18:17] URL ラブアニメ。

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

うーん、惜しいなあ。 せっかく消しゴムという小道具があるのに、前半にてそれらを交換しただけで終わり、後のフォローは全く無し、とは。 サブタイにも「けせない消しゴム」とあるので、この小道具を使ったドラマが展開される事を期待してたのですが…。 後の話に繋が
[2006/10/16 18:25] URL バラックあにめ日記

■乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

 瑞穂の正体、いきなりバレちゃってるし。  はやっ。  紫苑は何処で気付いたのかなあ。  瑞穂はあれだけの物件なんだし、普通は男の子だなんてケース、想定しないと
[2006/10/16 18:27] URL ゆかねカムパニー2

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

第2話 けせない消しゴム
[2006/10/16 18:42] URL 二次元空間

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

瑞穂の適応力は恐ろしい!一日にしてすでに女子高に溶け込んでます。「あぅあぅ」とか言いながら泣いちゃうあたりヤバすぎるって。誰しもが思う疑問だろうけどコイツ本当に男?(ぇ順応しすぎてそのうち男相手
[2006/10/16 18:43] URL おもちやさん

【アニメ】 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

【あらすじ】瑞穂登校⇒あいさつされまくり⇒教室⇒昨日の人⇒紫苑⇒キリン消しゴム⇒お弁当⇒授業開始⇒女子便所に緊張⇒紫苑感づかれてる⇒バレバレ⇒秘密にしてくれた⇒百合芝居⇒いったい何なのー⇒CM⇒野中藍昼食⇒
[2006/10/16 19:00] URL TimeReversal

乙女はお姉さまに恋してる・第2話

「けせない消しゴム」 学園に編入して2日目。学園での注目は、ますます強く。そんな
[2006/10/16 19:50] URL たこの感想文

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

今回は話の展開が速かった感じがしますね。なんて言っても2話目から男だって事がばれちゃう!なんてこった!そして正直、俺に変な属性ついちゃったわ(゜Д゜)
[2006/10/16 20:12] URL びすけ。日記

乙女はお姉さまに恋してる 第2話

紫苑さんがいいね。まりやとの息ぴったし。瑞穂ちゃんもがんばってトイレに行けるまでに。個室でぶつぶつ話してると聞こえちゃいますよー?そしてツンデレ娘貴子さま登場。次回 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」一子ちゃんまだー?
[2006/10/16 20:33] URL anGels eGG

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」 感想

女装アニメ。最近こんなアニメばっかり見てる気がします(*´ー`)前回、トイレに行かなかったのに今回はちゃんとトイレに。そして男と即バレ(*´∀`)ギャグアニメってわかってて見てるから男とばれた
[2006/10/16 20:49] URL 仕様ですにゃ

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回も前回同様の面白さでした。紫苑さんとまりやに遊ばれる瑞穂というところは面白かったですし、紫苑さんとまりやに胸を揉まれる瑞穂というのは色気があって良かったです。でもギャグの方の方に力は入
[2006/10/16 20:56] URL 萌えと燃えの日記。

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

可愛ければ男でも……って人が増えてしまう番組。実際キャラデザ的にも完全に女ですしね。前回も流れていた気がしますがCMを飛ばしていたので今回初めてOP曲のCMを見たわけですが、どう考えても木村まどかが一番可愛い
[2006/10/16 21:16] URL angel notes.

くじびきアンバランス 第2話・「やくそくをまもれないとだめだ。2点」を見て寸評

 今回は、次期生徒会候補として千尋達に無茶な仕事が舞い込むお話。 いやはやなんと言ってもミドコロは千尋の姉ちゃんの愛車が鉄仮面だったことだな!鉄仮面←この辺りからどうぞ。シブ好みというか運転の本来の楽しみを知っているいい女だ。 いやいやそじゃなくて、時乃
[2006/10/16 21:39] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

乙女はお姉さまに恋してる/2話 けせない消しゴム

紫苑様が良かった2話。
[2006/10/16 21:47] URL てけと~な日記

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」瑞穂ちゃんの正体がバレてしまいます。
[2006/10/16 22:14] URL 恋華(れんか)

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

シリアス場面とギャグ場面でアップダウン激しいですなぁ…
[2006/10/16 22:21] URL ブログ 壁

+乙女はお姉さまに恋してる【2】+

第2話「けせない消しゴム」 ってことでおとボクです☆ 今期始まった♂向けゲーム原作の中では一番好きかも☆ ゲームがやりたい・・・(注:管理人は♀です)  今回のポイントはなんといっても・・・十条紫苑様☆ 前回、ちらっと登場していました
[2006/10/16 22:24] URL ウタウタイ☆アニメ館

『乙女はお姉さまに恋している』 第2話 観ました

あららぁ~、二日目にして大ボス級のお嬢様にバレてしまった…?!最終回までに彼の正体に気がつく学園生は何人になるのだろうか?と言うのは気が早いかな?でも、逆にそのほうが都合が良かったみたいですね。体育の着替えなどはどうするのかと思ったけど、紫苑さんとまりや
[2006/10/17 01:28] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

これぞ百合です。紫苑様が素敵ですわ~
[2006/10/17 02:09] URL Starlight Breaker

「乙女はお姉さまに恋してる」

瑞穂ちゃんに迫る痴女の罠。紫苑さんは怪しすぎます。何故、そんなにも男性じゃないと経験しないような股間の秘密を知っていたのでしょう?1年ダブッていた間に病院でいろんな情報と体験を積んでしまったのか。それ
[2006/10/17 03:10] URL Anime in my life 1号店

乙女はお姉さまに恋してる【第2話】

十条紫苑登場により、瑞穂の秘密が早くもバレてしまいました、もう少しハラハラドキドキな状態を見せて欲しかった気はします。ちなみにタイトルの『けせない消しゴム』は、消しゴム交換しただけですか?
[2006/10/17 07:32] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

百合の花開く女子高カルチャーアニメ第2話.今週は松来未祐さん演じる紫苑お姉様の登場です.
[2006/10/17 16:13] URL ねこにこばん

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 けせない消しゴム

消しゴムなんて、消しゴムなんて使い切った試しがねぇ!!なんてどうでもよくて、まだ2回目だというのに登場人物があまりにも見られてしまっている。やはりこれは本格的にD.C.S.S.S.(でぃー.しー.えす.えす.せかんど.)でいいんじゃね?学園の背景をいつの間にかD.C.S.S...
[2006/10/17 18:41] URL なななな駄文

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=性別を偽り、名門女学院へと転入してきた瑞穂。そんな慣れない環境に戸惑う瑞穂の前に現われた紫苑。何かと気さくに声をかけてくれる彼女に瑞穂も次第に心を許し始めますが・・・。
[2006/10/17 20:15] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

■さて、おとボク第2話です。また原作との比較などを書いていこうと思います。 十条紫苑の声が原作とかなり違います。すごく高いです、しかも見た目がアニメ版はかなり細身でいかにも病弱といった感じですね。この紫
[2006/10/17 20:17] URL アニメのせまくてあさい森

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話けせない消しゴム なんだこのピンクアニメはwww主人公が男だなんてこと、頭からすっかり抜けちゃってますよ。
[2006/10/17 23:16] URL アニヲタキング

乙女はお姉さまに恋してる第2話「けせない消しゴム」感想

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=乙女はお姉さまに恋してる第2話「けせない消しゴム」です。ごきげんよう瑞穂お姉様。乙女による乙女な「おとボク」感想いきます。祖父の遺言でいきなり「聖央女学院」に転校させられることになった宮小路瑞穂君。幼なじみの御門まりや...
[2006/10/18 01:33] URL ALISAのLoveDestiny新館

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」 レビュー

第1話あらすじ: ある日、祖父の遺言で実家が運営する聖應女学院に編入する事になった名家の嫡子・鏑木瑞穂だが、元来、男に似つかわしくない母親譲りの美貌を持っていた瑞穂は、幼馴染である御門まりやの協力にあって姓も母親の宮小路と改め女子と偽り聖應女学院に編入する
[2006/10/18 03:56] URL 虹の両翼

乙女はお姉さまに恋してる 02話 「けせない消しゴム」

作画・ストーリー・テンポとどれを取ってもかなり安定している。面白い。声優変更やらでいろいろゴタゴタがあったようには到底思えない出来ぶりに思えます。ちびキャラの使い方も悪くない。日曜の朝はこれで毎週無事に目が覚めます(ぉ2話目にしては、思ったよりも話が動....
[2006/10/18 05:56] URL 猫耳と少女とメイド服。

乙女はお姉さまに恋してる #02

 <あらすじ>女性の振りをして何とか過ごす瑞穂。そこにクラスメイトである紫苑が声をかけてくる。紫苑は本当のお嬢様の雰囲気を漂わせ、瑞穂はつい見惚れてしまうのだった。あ、今日のレビュー、地雷あるから気をつけてねw
[2006/10/18 20:19] URL 夢の跡

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 『けせない消しゴム』

紫苑さま、イイキャラしてますねwまりやと合わせてイイコンビっぷりが見れましたww※ネタバレあり
[2006/10/21 19:22] URL ティンカーベルをください
















