 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびきアンバランス 第2話 

     「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

 彼の説明は一切なしですか。
それとも1期を見てたら分かる子なんですか、彼は。

 今回から生徒会候補としての仕事が開始。
購買部の手伝いと、学生寮のねずみの駆除が今回分。

 何あのパルス君。
ありえない出力で学生寮が
ぼっこぼこじゃないですか山田さん。

 購買で特にそうだったけど、
ゴトゥーザ様はエロ担当がデフォですか。
(ドジッ子は既にデフォ)

 会計っぽい特技は持ってた小雪だけど、
それを遥かに凌ぐ現会計。

 てか、いつの間にか千尋への呼称が
お兄ちゃん」、
時乃は元からにしろ、
連子も千尋への認識を変え始めた?

 着実にハーレム化が進行中ですか、
そうであっても、そうでなくても
楽しんでみますけどね。

 個人的には副会長あたりをデレ化
させてもらいたい気もするんですが。

 いや現生徒会なら誰でもいいかもしれません。
会長はまだ本格的に千尋たちと絡んできませんが、
予告を見た限りじゃ来週から少しずつって感じですか。

 これからの期待感やら、
全体的なほのぼのした雰囲気と
結構好きなんで、次回も楽しみです。

 
早く会長が見たい。


 荻上はおろか斑目さんも出てこなかった次回予告。
久我山さんと笹原が担当。

 次は大野さんとこ、
それとも高坂君達、
どっちかかな?
 


 
くじびきアンバランス DVD-BOX  1
メディアファクトリー (2006/12/22)




バナー
近藤るるる作品をちょっと思い出してみたり

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/446-c6a3e92d


くじびきアンバランス 第2話

「やくそくをまもれないとだめだ。2点」 予備知識が一切無かったのでどういう物語なのかも理解できてなかったくじアンですが、何となく話の構図が判って来た第二話。 朝から忍たんと添い寝とは、千尋って一体どこが不運体質なのか小一時間問い詰めたいんですけど。幸せ
[2006/10/14 20:26] URL 本を読みながら日記をつけるBlog

くじびきアンバランス 第2話 「やくそくまもれないとだめだ。2点」

- くじびきアンバランス 第1話 「みんな、がっこうでおどろく。7点」 蓮子の猫ロボがビームだしたり,ロボが公共物を破壊したり,なかなか過激ですね!!とか思ってたら,爆弾まで出てしまいました.爆弾処理は,赤と青のいずれかの線を切断することで解除可能なよく知....
[2006/10/14 21:42] URL cronos feed

くじびきアンバランス 2くじ目

生徒会長の律子がドミノ部に爆弾で狙われるお話。明らかに現生徒会は人間離れしすぎているわけですが、凄いのは生徒会に限らないようで。スポーツも凄ければ爆弾製作もある意味では凄い、一体くじ引きにどうしてここまでの力があると言うのでしょうか。次期生徒会候....
[2006/10/14 22:15] URL パズライズ日記

くじびきアンバランス 第2話 「やくそくまもれないとだめだ。2点」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

作画若干良くなった?そしてキャラデザにはもう慣れたかな(早っ)ってか前回よりも今回の方が面白かったです。まあ今回は前回と違って導入部分の説明とかがいらなくなった分、コメディー部分が増えたからでし
[2006/10/14 22:21] URL 萌えと燃えの日記。

くじびきアンバランス 第02話「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

脚本:浜崎達也 絵コンテ:望月智充 演出:根岸宏樹 作画監督:藤森雅也2話にしてパンチラカット大放出、どうも有難う御座います、って絵コンテは望月だったのか。どうりで、女性キャラの足カットや下からのアングルがあったわけだ。千尋の姉ちゃんは相変わらずエロい、
[2006/10/15 00:36] URL AGAS~アーガス~

くじびき・アンバランス 第2話

『やくそくをまもれないとだめだ。2点』蓮子の“はえぎわ”が気になって気になってしょうがない(笑)。次回予告で言われたけど、本当に「くじびき」は関係無いよなぁ。まあ、そういう自虐系のネタはお約束でしょうけ
[2006/10/15 01:39] URL 世界の端に腰を掛ける

阿弥陀は無限「くじびきアンバランス」

絶大な権力は絶大な幸運に支えられている。というのも次期生徒会候補が失格したとき次の候補がということになるのでしょうが、そんな人材にお代わりが効くとも思えません。だったら最初から候補を3グループか4グル
[2006/10/15 05:47] URL Anime in my life 1号店

くじびきアンバランス 第2話

第23回今週の『くじアン』面白かった会議を始めますー。第2話『やくそくをまもれないとだめだ。2点』先週は感想かけなかったんですけど、録画したのを見てみたらとても面白いので感想をば。放送前はキャラデザが好きじゃなかったんですが、動いてるのを見ると、
[2006/10/15 23:03] URL anGels eGG

くじびきアンバランス 第2話 「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

次期生徒会の面々は現生徒会に試されながらも前に進んでいきます!!
[2006/10/16 00:12] URL 萌えアニゲ情報館

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第2話 「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

アニメ「くじびきアンバランス」オリジナルサウンドトラックかつて千尋と時乃の幼馴染であった律子・キューベル・ケッテンクラート。現生徒会会長である彼女と久しぶりの再会でしたが、笑みすら浮かべようとしません。そして、淡々と告げられた千尋達の初めての任務。そ....
[2006/10/16 18:19] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

くじびきアンバランス(2)

[アニメ くじびきアンバランス 2くじ目 「やくそくをまもれないとだめだ。2点」]うーん。はちゃめちゃで楽しいことは楽しいんだけど、感想レビューは書き辛いですねぇ。なんたって、げんしけんメンバーが次回予告時
[2006/10/16 19:27] URL 王様の耳はロバの耳2.0

くじびきアンバランス【第2話】

先週、登場人物が多いのに同週の他作品に比べ最も個性をちゃんと見せてくれているので、その世界に引き込まれ度は1番です。
[2006/10/16 22:26] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

くじびきアンバランス 2くじ目「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

何とか退学を免れた千尋たち4人しかぁし、安心するのはまだ早い!彼らを待っていたのは、1年間の修行期間言い方を変えれば、現生徒会の小間使いというわけで、律ちゃんから最初の命が下る!!【ここから先
[2006/10/21 01:34] URL CHEZ MOKANA

くじびきアンバランス 第2話 『やくそくをまもれないとだめだ。2点●』

様子見のつもりで視聴した第2話。意外にも、かなり面白かったですvvまぁなにより小雪可愛いよ小雪vv引っ込み思案ゆえに千尋の後ろ!視聴者に見えない後ろ側では、千尋の制服の裾を掴んでいることを希望します
[2006/10/21 19:10] URL ティンカーベルをください
















