 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさっての方向。 第2話 

          「すれちがい」

 1クールに1つは欲しい、
ギャグに力点を置いた作品と
物語に力点を置いた作品。

 木曜はそれをになってくれるかな、
「あさっての方向。」と「すもももももも」

 何故そうなったか、何故そうなりたかったか、
それを考えて受け入れた上じゃないと戻らないとか?

 夏休みの間、
どちらかというと椒子とからだ
の関係進展が力点なのかな。

 お互いの存在を受け入れあうというかなんというか、
兄ちゃんが変わらなきゃいけないところもあるのかもしれないけど。

 椒子も願い石に何かを思ったことでしょうし。
3人とも成長しなければいけないところがあると。

 しばらくは、内容を楽しんでいこうかと。


あさっての方向 1 (1)
あさっての方向 1 (1)
posted with amazlet on 06.10.13
山田 J太
マッグガーデン
売り上げランキング: 20,806
おすすめ度の平均: 4.33
4 不思議な空気
4 願いが、『かなってしまう』時
5 あなたの願いはなんですか・・・




バナー
ひと夏の物語ってのは好きです

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/13 23:26] あさっての方向。 | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/444-97ff8a63


あさっての方向【第2話】

先週はからだが可愛かったけど、今週は椒子が可愛い。先週はからだが甲斐甲斐しいかったけど、今週は椒子が甲斐甲斐しい。
[2006/10/13 23:51] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

あさっての方向 2話

え~大人と子供が入れ替わったしまったふたり{{{どうやら状況が飲み込めないでいるんか、途方に暮れる感じだな~}}}一向はショウコさんのマンションへと一時身を置くことに~'''やはり小6という精神年齢からかカラダの動揺は計り知れないの~'''==
[2006/10/13 23:54] URL 時空階段

あさっての方向。 第1~2話感想

 からだちゃん、カワイイよからだちゃん! また一人、オレ的ストライクキャラが増えました。 とりあえず、2話分の感想です。第一話 「願い石」第二話 「すれちがい」
[2006/10/14 00:04] URL 少年カルコグラフィー

あさっての方向。 第2話

大人の体になったからだちゃん。あまりの出来事に泣き出してしまった。な、泣くよね。。
[2006/10/17 08:06] URL LUNE BLOG

あさっての方向。・第2話

「すれちがい」 願い石の前、からだと椒子の身体に起きたこと。それは…。その事態に
[2006/10/17 17:47] URL たこの感想文

あさっての方向。 第2話「すれちがい」

“願い石”の力によって、大人と子供、お互いの立場が入れ替わってしまった、からだと椒子。第1話が相当気になる終わり方だったので、今回のエピソードを楽しみにしていました。 前回に引き続き、作画は良好で、演出も落ち着いたもの。ワンカットずつを丁寧に見せていこ
[2006/10/29 17:43] URL 新米小僧の見習日記
















