 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第2話 

         「天然爆熱少女」

ツンデレラ
良い子は決して読まない絵本。

 2回目に慣れてるかなって思ったら、
とてもじゃないがそんなことはなかった、
神懸ったOP(映像も込みでね)
テレ○では絶対できないんじゃないかなって。

 今回はkanonの次に見たわけだけど、 
またベクトルの違った衝撃を醸してくれる。

 安息の地、学校にすら悪夢が迫ってきて。
まさか普通じゃない自己紹介を見そうになるとはな。

 てか、あのモブキャラあまりに雑じゃね?
だからって速筋の塊に力を注がなくても。

 ギャグのテンポ、掛け合いの間、
面白くいただけるんで今後とも
安定していって欲しいところ。



 



バナー
何も考えずに見れるってのもいいよね

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




こんにちは。
TBでお世話になっております。
私の所、すもももももも映らないんですよ。
番宣見たら面白かったです。
レビュー楽しみにしてますね♪♪
[2006/10/20 21:39] さくらこ [ 編集 ]

こんばんは^^


>すもももももも映らないんですよ。
かなり残念ですね、
潔くはじけてくれてるんで毎回楽しみです。

よかっらまたいらしてください♪

[2006/10/20 22:27] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/443-e0b1db42


すもももももも ~地上最強のヨメ~  第2話「天然爆熱少女」

今回も過激な(?)愛の契りを迫るシーンからスタート。父ちゃんといいすももといいなんでもありだな(笑)こういったちょっと古臭いノリのギャグアニメはかなり好きです。こんな人たちに囲まれてる孝士が不憫す
[2006/10/13 22:35] URL おもちやさん

すもももももも ~史上最強のヨメ~ 第2話・「天然爆熱少女」を見て寸評

 今回は…孝士の通う学校にもも子が転入してくるお話。まあ基本的とはいえ委員長には悩みのタネが増えた…のか? えーと。 とにかく孝士に付きまとうもも子の姿と、それにやきもきする委員長・早苗の可憐な姿に尽きますね。早苗は色っぽい系平野綾さんの演技だが、キャラ
[2006/10/13 22:38] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第2話 「天然爆熱少女」 感想

エロっぽいバカアニメ(*´∀`)はぴねすの後に見ると良い感じに見えたり。ギャグアニメなんで作画が悪くなっても気にならないからねぇ。とりあえず、新キャラ登場。今週は新キャラの話になると思ってたん
[2006/10/13 22:42] URL 仕様ですにゃ

すもももももも・第2話

「天然爆熱少女」 もも子がやってきて以来、これまで以上に非常識な日々を送る孝士。
[2006/10/13 22:51] URL たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第2話

       「天然爆熱少女」  やはり、冒頭から子作りを迫るもも子(笑)   何か必死な、もも子(*´Д`)ハァハァ  もも子(;゚Д゚)ハァハァー セクシーというか、エ○スというか・・・(*´Д`)ハァハァ そんなもも子のいる状況にうんざり...
[2006/10/13 22:57] URL ミルクレモンティー

すもももももも 第2話 天然爆熱少女

最初から危ないですね、この番組。まあ分かり切っていたことですが。考士どのも大変ですね。「どうすれば普通の生活が出来るか」という彼の最大の悩み。彼は思った、学校しかないと。学校に着くと、委員長に出会う。委員長と勉強の話をする考士。「普通」を味わうことができ
[2006/10/13 23:02] URL ボス?邪魔なんだよ!

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第2話 「天然爆熱少女」

【ハイライト】神OP⇒いきなりエロ⇒愛の契りを…⇒断る⇒部屋内で修行開始⇒登校⇒平野登場⇒心が安らぐ…⇒もも子転入⇒しかも席隣⇒鷹文⇒同棲言っちゃった⇒ただならぬ仲⇒前の不良3人組⇒西郷さん⇒ツンデレラ⇒筋肉教
[2006/10/13 23:28] URL TimeReversal

すもももももも 2話

{{{相変わらずモモコちゃんの『子作りしましょ♪』なノリは最高だな~w (´∀`*)}}}=== コウシの学校ではなんか『ウマ仮面』とやらの話題がっ! ===ってなんつうネーミングセンスだよっ!{{{どう考えてそのウマ仮面の正体である眼鏡っ子委員長キャラが登場~}}}どうやら
[2006/10/13 23:49] URL 時空階段

+すもももももも ~地上最強のヨメ~【2】+

第2話「天然爆熱少女」   安穏な学園生活も侵食されちゃった孝士くん・・・ファイト! 相変わらずエロエロなもも子ちゃんですが・・・ライバル出現? って委員長可愛い~~☆まんま、まもり姉ちゃんって感じもするけれども! ドキドキドキドキドキド
[2006/10/14 00:33] URL ウタウタイ☆アニメ館

すもももももも「天然爆熱少女」

作画が面白いと二話目にして感じました。ああ、なかなかいいです。この系統のものならこのレベルで十分いけます!(素人のくせに生意気な・・)がんばれ雲雀!さて、今回は跳び箱ストーリーです。 OPのもも子。かっこよすぎです(?)。そもそもOPが犯罪です。ちょっと
[2006/10/14 09:23] URL Bloken(゜д゜)~fragment edition~

アニメ 『すもももももも』 第2話 天然爆熱少女

子作りっ・し・ま・しょっ! ハッ!!
[2006/10/14 17:45] URL ふろむ かーねぎー
















