 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

護くんに女神の祝福を! 第2話 

      「アストラル・ファイア奪還作戦」

 世界が危機に瀕したのは、
アストラル・ファイアの強奪それ自体ではなく、
その事実を受け止めきれない女子高生が原因。

 もう、なんかありがとう。
絢子が可愛いからそれで良い。

 全力でテレながらも、
パフェをすくって護に向けて、
「あ~ん」 

 って、たまりません(*∀*)
一生懸命名前で呼ぼうとしたりね、
 生徒会にいじられるのを分かっても
精一杯のストレートなその表現。
  
 潔くテレるその姿が素敵です。
来週以降も生徒会のその働きっぷりに期待。


護くんに女神の祝福を!
岩田 洋季
メディアワークス
売り上げランキング: 40,292
おすすめ度の平均: 3.6
5 ヒロインが可愛い! 周辺キャラがおもしろい!
3 これからに期待
2 イラストは綺麗




バナー
新キャラ出てきたらあっさり転んでしまうかも

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/442-8164df49


護くんに女神の祝福を!。。。。 第2話 アストラル・ファイア奪還作戦 。。。。 ますます 絢子さんに萌えていきそうな 勢いです・・・・ もう表情が 可愛くて 可愛くて^^

      こわ~^^;鷹栖絢子 凄すぎ。怒った顔は 凄まじかったよ。ところが 護が 来たら もう コロコロで デレデレ(笑)絢子は ツンデレ・ヒロインじゃないよね。だって 護には デレしかないもん(笑)生徒会長や 役員の連中に ツンツンしても ...
[2006/10/13 22:36] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

護くんに女神の祝福を! 第2話「アストラル・ファイア奪還作戦」

いきなり全員紹介しようとせず、今回は一つの事件をもって犬をさらわれた友香にスポットを。 構成として当たり前の事なのですが、1話でキャラ全員出して均等に自己紹介させる、という質の悪いシナリオが多かったこの新番組ラッシュの中、極めて自然な流れを作っていて好
[2006/10/13 23:28] URL バラックあにめ日記

護くんに女神の祝福を! 第2話「アストラル・ファイア奪還作戦」

護くんに女神の祝福を! 第2話「アストラル・ファイア奪還作戦」絢子さん可愛いですよ、今回も。
[2006/10/13 23:53] URL 恋華(れんか)

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第2話 感想。

第2話「アストラル・ファイア奪還作戦」天下無敵の相思相愛物語、第2話。世界の危機――そう聞かされて、学校へ向かった護が見たものは、瓦礫の山に佇む絢子――だった。絢子の開発した「アストラル・ファイア」が盗まれた。その犯人を捜すため、絢子と護が動き出す事になる
[2006/10/13 23:58] URL 夢の日々。

護くんに女神の祝福を!#2

前回会長が言ってた「世界の危機」ってのはなるほど、絢子に世界が滅ぼされるかもってことだったのか(爆)怒り狂ってた絢子が護の方を見て徐々に表情が変わっていく様には笑った。喫茶店で絢子が護の名を呼ぼうとして躊躇ってた事といい、顔を赤くしてうつむきながら護にパフ
[2006/10/14 00:32] URL わんだぶろぐ

[護くんに女神の祝福を!]第2話 アストラル・ファイア奪還作戦

「護くんに女神の祝福を!」第2話です。夜中に突然生徒会から呼び出された護は学校へ向かうと爆発が・・っていうか爆心地には絢子ちゃんがいるけど・・wあ、ちなみに呼び出されたのはアストラル・ファイアが盗まれてしまったのでその対応・対策のためってわけ
[2006/10/14 02:41] URL もえろぐ

護くんに女神の祝福を! 第2話「アストラル・ファイア奪還作戦」

メガデレって本当にヤバイわ。
[2006/10/14 06:43] URL bkw floor

Goddess loves you 「護くんに女神の祝福を!」

ツンデレに対抗するには押しの強さが必要ですが、この番組のメガデレ様には無垢純朴で混じりっ気無しの甘えん坊将軍じゃなきゃ駄目のようです。恋の破綻の決め台詞として>私は貴方の母親じゃないのよ!とか>子供の
[2006/10/14 10:50] URL Anime in my life 1号店

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第2話 「アストラル・ファイア奪還作戦」

護くんに女神の祝福を!〈9〉絢子の開発した「アストラル・ファイア」を何者かに盗まれると言う事件が発生!早速、それを取り戻すため、絢子と共に犯人を捜索を始める護。そんな中、夜の校舎で怪しい動きを見せる友香に遭遇。明らかに挙動不審な彼女に護が問いただすと・....
[2006/10/14 11:54] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

護君に女神の祝福を! 第2話 「アストラル・ファイア奪還作戦」

うーん、早い・・・wとりあえず2話目にして原作1巻目が終了。こりゃオリジナル要素入れるつもりですね~その展開に期待と不安が入り交じるわけですが・・・w巷ではツンデレとしての認識が強いようですが、意味合い
[2006/10/14 13:49] URL S u n S e t S k y

護くんに女神の祝福を! 第2話「アストラル・ファイア奪還作戦」

■アストラル・ファイアを何者かに奪われて激怒する絢子。絢子の怒りを鎮めるのは護の役目。護の姿を見たとたんに絢子はデレデレに早変わり。 護と二人でアストラル・ファイア奪還作戦を開始する絢子。しかし向かった先は何故
[2006/10/14 18:17] URL アニメのせまくてあさい森

護くんに女神の祝福を! 第2話

「護くんに女神の祝福を!」の第2話。この回から初めて見ました。
[2006/10/16 21:16] URL ホビーに萌える魂

護くんに女神の祝福を! 第2話「アストラル・ファイア奪還作戦」

メガデレってより,メガテレな気もしますけれども.絢子がかわいくてかわいくて,もう居ても立っても寝ても晴れてもたまりません.
[2006/10/17 16:32] URL ねこにこばん
















