 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第2話  

          「お姫様は優等生」


 あれ?作画が乱れぎみ?
それともデスノ、ネギま!?
と続けてハイクオリティだったから、
気にしすぎか?
 
 でも次回予告的にはさらにやばそうな気もするけど、
仁ががんばってそうだから、
まあ、いっか。

 
 で、あの金髪の(きっと)ツンデレ娘は
いつごろ絡んできてくれるんでしょうか。

 全体的にはフィーナの可愛さが見れたんで
いいんですけど。足りない分は来週
仁が補ってくれるでしょうから。

 高野もいいオッチャンなんでしょうが、
おの角度で気づかれずに撮影できる
そのスキルは大したものだと。

 あの写真だけヤケに作画が良かった気もするんだけど。
単に写真は動かさなくていいからなのか?

 とにかく来週も楽しみです。





バナー
仁、がんばって

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




初めまして。なにやら第2話にして作画が乱れてきたらしいですが?ww
これは自分も見ている作品です。どんなことになるのか楽しみだったり。
[2006/10/12 17:29] ゆう [ 編集 ]

 はじめまして^^
次回予告もあやしかったですが、このくらいならなんとか。
持ち直してもくるでしょうし。
 
 今後の展開はかなり楽しみですね♪ 
[2006/10/12 22:00] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/440-23c70942


[夜明け前より瑠璃色な]第2話 お姫様は優等生!

「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第2話です。フィーナ姫もカテリナ学院へ登校するってことで麻衣ちゃんなんか完全に落ち着きを無くしている・・wで・・満を持して制服姿のフィーナ姫登場~^^vうんうん、非常にお美しいお姿であります。達哉と麻衣
[2006/10/12 08:49] URL もえろぐ

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第2話「お姫様は優等生!」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第2話「お姫様は優等生!」やっぱりオーガストは神。前々からそう思ってましたが、もう揺るぎない確信に変わりました。今回もサブタイトルを読んだのはミアでした。と言うこと
[2006/10/12 09:38] URL 初音島情報局

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話

第2話「お姫様は優等生!」 まず一言。仁が飛ばなかったーっ!!!ハイ、スッキリしたところで本題へ入りましょうか(o^-')b達哉のクラスに転入することになったフィーナ。ニーソな制服姿がキュートです(///∇//)♪ミアは何故かフィーナと同じ部屋は嫌だと
[2006/10/12 12:18] URL 孤狼Nachtwanderung

夜明け前より瑠璃色な 第2話

「お姫様は優等生!」 フィーナが学校行ったけど、公務があって毎日は行けませんというだけの話。ただ、達也の一生懸命フィーナをフォローして仲良くしたいっていう気持ちが表現されているのと、ところどころ挟まれ
[2006/10/12 12:24] URL Pinkの悪魔

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第2話

フィーナが初めてカテリナ学院に登校するお話。当然ながらフィーナ中心で他のキャラの出番は少なめでした。ただ、いきなり作画が微妙な感じに見えたのは心配・・・。フィーナと学校に行くことに対して、麻衣が落ち着かなさ過ぎなのか達哉が落ち着きすぎなのか。今....
[2006/10/12 16:36] URL パズライズ日記

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- #2「お姫様は優等生!」感想

感想制服(;゚∀゚)=3クラスメート、姫と溶け込むの早すぎだろwwカメラマンいらない気がするんだけどなぁいいこと言わはるけどね。ミアが怪しい行動してましたが伏線なのかな?今回は姫と一般人との立場の壁をどう払拭するのかがポイントでしたねいい感じじゃない( ´∀`
[2006/10/12 18:01] URL endlessspace-無限空間

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話 「お姫様は優等生!」

夜明け前より瑠璃色な ~Fairy tail of Luna~ #1/ドラマCD (手塚まき、成瀬未亜、安玖深音、他)カテリナ学院への登校することになったフィーナ。彼女を心配するミアも学校まで付いていくと言い出しますが、フィーナはこれを説得して阻止します・・・。月の女王と言う...
[2006/10/12 22:48] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 02話 「お姫様は優等生!」

達哉と同じ学園に通うことになったフィーナ。最初はその肩書きからなかなかクラスに打ち解けられなかったものの、気さくな性格と、その優等生ぶりから段々と学園の雰囲気に馴染んでいく・・・。とりあえずフィーナは無事に学園へ転入完了、っと。話の滑り出しとしては上....
[2006/10/13 02:55] URL 猫耳と少女とメイド服。

夜明け前より瑠璃色な #2

フィーナが、達哉と同じ学院に通い始めるお話でした。"家族"をテーマに、予想外にしっかりしたお話で、とても楽しむことができました。文武両道で才色兼備の上、王女としての責任もき...
[2006/10/13 12:06] URL 日々の記録 on fc2

夜明け前より瑠璃色な 第2話「お姫様は優等生!」

制服姿もかわいいお姫様.このアニメ,何かと足にカメラがいきますね.
[2006/10/15 08:29] URL ねこにこばん

夜明け前より瑠璃色な #02

 <あらすじ>お披露目&歓迎会も終わって次の日、フィーナは達哉と麻衣の3人で学校へ行く。転校生として達哉と同じクラスに編入するのだが・・・
[2006/10/17 22:25] URL 夢の跡
















