 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA 第9話 

    「その 星のような妖精は」

 漫然とした修行の日々に疑問を感じる藍華。
30年間業界トップだった大妖精のようになるためにはどうすればいいか、とアリシアさんに尋ね。実際に行ってみては、とグランドマザーのもとへ向かった一行。

 グランマに会った一同、露骨に緊張してるのは藍華だけなようで。
しかし、グランマがアリアカンパニーの創設者とはいえ顔見知りなアリア社長。あなたは一体何歳なんですか?

 グランマに言われ、栗拾いや芋ほりに精を出す。
深読みしすぎる藍華、大量に採集するアリス、アグレッシブなアリア社長。

 成長を焦る藍華にグランマが言ったことは、何事も楽しんで、辛いことも苦しいことも、人生の隠し味だと思って、と。ん~、いい言葉だ。

ARIA The ANIMATION Navigation.1
メディアファクトリー (2006/01/25)



バナー





[2005/12/01 17:37] ARIA(放送終了) | TB(15) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/44-26c23d6c


城ヶ崎にて『ARIA』第9話

いつの間にやらネオ・ヴェネツィアもすっかり秋景色。紅葉が綺麗です。冒頭アイちゃんへのメール「私たちが衣替えをして冬服が身体にすっかりなじんだ頃…」って、もみ子よ勝手に端折
[2005/12/01 20:13] URL blog不眠飛行

ARIA #09 「その 星のような妖精は…」

今回は、アリアカンパニーの創設者であり、伝説の大妖精であるグランマに会いに行く話。アカリ・アイカ・アリスの3人が田舎暮らしでどんな反応をみせるのかという点も見所だと思いま
[2005/12/01 21:40] URL 師匠の不定期日記

ARIA The ANIMATION 第9話 「その星のような精霊は・・・」 投稿者:たまら

アリア社長年いくつよ!?◇アカリ「おいもい~いっぱいとれたよ~」微妙に私服センスがやばいアカリ。グランマの元でも、いつも通りの天然ペース。グランマ、アリシアさんのアリアカンパニーおっとりパワーは、しっかりと彼女にも受け継がれている、と改めて痛感。◇藍華「
[2005/12/02 01:59] URL ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第9話 「その星のような精霊は・・・」

プイニャー!いやあ~、前回は社長の可愛さをたっぷり堪能させて貰いました。このアニメって社長に萌えるアニメだったんですねw。本当の萌えキャラは灯里でもアリスでもない社長なんだと言うことを改めて思い知らされた回でした。
[2005/12/02 03:13] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

あいあ じ あにめーしょん #09 「その 星のような妖精は…」

はい、ドーン!!!!!ついにやっちゃったどーーーーーーん灯理『誰だよおめー?』???「ぷいにゅ~」
[2005/12/02 16:53] URL ツクツクボウシがなく頃に

でっかいmelancholicなのです◆ARIA The ANIMATION #9◆

≪その 星のような妖精は…≫「ARIA」オリジナルサウンドトラック↑買いだな。今回、サントラのCMが流れてましたが、改めて聴くと心地いい音楽ですね。普通にヒーリング音楽として成立している『ARIA』サントラ。購入リストに追加です。
[2005/12/02 18:35] URL 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

ARIA 第9話感想

 今回は、恥ずかしいセリフスルー?? 藍華がでっかいメランコリックです。第9話 「その 星のような妖精は…」2005年11月30日放送
[2005/12/02 20:10] URL 少年カルコグラフィー

ARIA The ANIMATION「その星のような妖精は…」(ネタバレ有り)

制服も衣替え。そしてアクアも秋に……。 藍華はため息ついて一人メランコリーぎみ。 「こんなことでは立派なプリマになんてなれないのよ」藍華もなんとなく煮詰まってしまっている感じ。 「私の夢をききたい?」という藍華に「いいえ全然」アリス言い突っ込みだ(笑) そう
[2005/12/02 22:33] URL いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~

ARIA 第9話

「その 星のような妖精は…」先週のアリア社長祭と違ってずいぶんマターリとした展開ですね。これが本来のARIAという気もしますが。今週の教訓は、ぐだぐだ言わず人生楽しめと。そういうことですかグランマさん。グランマさんはアリシアさんを指導するとき...
[2005/12/02 23:02] URL アニメは声優

ARIA The ANIMATION 第9話

ARIA The ANIMATIONの9話は、アリアカンパニー創設者であるグランマに会いに灯里、藍華、アリスとアリア社長で行くお話でした。
[2005/12/03 00:06] URL ホビーに萌える魂

ARIA The ANIMATION 第09話 「その 星のような妖精は…」

 イタリアから何故か舞台は日本へ、ふらり途中下車の旅。 続き→ 
[2005/12/03 00:54] URL 吠刀光 【遊撃】

アクアの田舎は日本風

今日のARIAは田舎へ行って修行。練習がマンネリ化してきたらしい。アリシアに「直接会ってきたら?」と言われて、グランドマザー、通称「グランマ」に会いに行く事になった。グ
[2005/12/03 01:50] URL 整備記録

ARIA The Animation 第09話 と、ARIAquaiCon

ほんの少しのSFと、目一杯ののほほんを詰め込んだ素敵なアニメARIA The Animation。まったりしますなぁ。さて、今話は田舎のおばあちゃんちに行くとあいなります。さて、いかに。ていうかですね、もうね、とてもいいね。なかなか中途半端な都会で生き続け....
[2005/12/03 03:46] URL iDolls

ARIA-第9話「その 星のような妖精は・・・」伝説の大妖精グランママ登場!

第9話「その 星のような妖精は・・・」あらすじ藍華は日々の練習がマンネリ化して、これじゃあ何時までたっても一人前のウインディーネ、プリマになれないと考える。そもそも藍華の夢はウンディーネの中でも最高の地位であるグランドマザーになることで、少しでもウンディ
[2005/12/03 15:36] URL アニメっと!

ARIA the ANIMATION #9 その 星のような妖精は・・・

 ARIAカンパニー創設者の伝説の大妖精グランマ登場、見習い3人組みが立派なプリマになる勉強のために会いに行く話。いつもはネオヴェネツィアの...
[2005/12/05 02:07] URL とってもゲームライフ
















