スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生ネギま! 152時間目  

       「キミだけを狙い撃ち♥」
 
 毎度毎度タイトルを打つのがどこかこっぱずかしいw

にしても、
シャークティー先生!?

 マジで?
ずっと魔法生徒で高校生だと思ってました。
高音さんの前後の年齢かと。

 ネギの作戦に乗っかりながら
一撃死をチラつかせての切り崩し作戦。
そこまで気にはならないけど
いないに越したことはないって感じでしょうか。

 そこは、ゆーなが奮い立たせて乗り切ったようだけど。
武闘会一般人組はしっかり友情を育んでいたようで、
 このあとも出てくる?
それとも、もうしまが連載100回だったからとか?



 でも、今回は千雨
やっとアーティファクト使用。

 パソコンの中、電脳空間に侵入できるようだけど、
それだけじゃなくて攻撃手段にもなるのかな、あの杖。

 細雪みたいな問答無用な武器かは分かりませんが、
現実空間での利用価値もあるんでしょうか?
アーティファクトは進化もするようですから
何とかなりますかね。
 
 いいんちょにバカピンクも絡んできて、
これが魔法バレに繋がるのかどうか。

 剣系のアーティファクトが退化(?)してハリセンですから、
あの2人を連れてる千雨、
杖がピコピコハンマーくらいにならないと
戦力的にキツイかもしれません(マテ

 
 隊長・ネギの絡みのおかげで、
夕映の言うところの論理的根拠の提示を
するきっかけが出来たようで。

 そのまま図書館飛び出しちゃったんで
いつ言うんだろうと思ってたとこではありました。
 
 それに隊長も共感を覚えて
引いてくれるのかどうなのか。
楓とのガチバトルを見た後でもいいんですが。

 
 特殊弾をカシオペアで相殺(?)して以下次週。
3時間分の時間移動なら魔力もそれほど、と
それでも連続使用は大変そうだけど。



イベント先行公開で見ましたが、たいしたクオリティです。


バナー
祝、もうしま100回

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト




[2006/10/11 15:47] ネギま!(漫画) | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/437-4fb2a7d6


楓の ネギま!ニュース+152時間目感想ブログまとめ 「2006年10月11日」

・ネギま! ニュース●iTunes Music Storeで配信開始の「ネギま!?」のキャラソンの聴き方 [猫とネギま!と声優さん]私も寝る前に速攻で3曲購入しましたよ!黒猫さん大絶賛のエヴァ曲「Re-born」は勿論、全部良い曲ですよ。
[2006/10/11 20:41] URL 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

ちうはいつもノーパンなのか?

マガジンの45号を読みました。「魔法先生ネギま!」アニメが「ぱにぽにだっしゅ!」でしたが、赤松先生はどんな風に思ったのでしょうね。前作を忘れたくなったりしたのかな。さて本編。千雨のアーティファクトが”電子の王”とのことでしたが、”電子の妖精”....
[2006/10/11 20:56] URL じろグ!

魔法先生ネギま! 152時間目 キミだけを狙い撃ち

衝撃的展開が続く魔法先生ネギま!次々に倒される仲間たち!果たして今週生き残るのは誰だ!?ネギま第152時間目のツッコミネタバレ感想です。生き残ったわずかな戦力を結集し、進軍するネギ・パーティ!!
[2006/10/13 02:30] URL いけさんフロムFR・NEO RE
















