 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第2話 

           「対決」

 何かうかつなことを書くとネタバレになってしまうのでは、と
ものがものだけに書きにくいのかな。

 それでも書けること、

粧裕、可愛いよ粧裕

(最近こればっかだな(;・∀・))
妹属性は全くないのですが、
アレはガチです。

 キョンの妹に続く
妹属性を超越して訴えかけてくる存在かもしれません。

 ただ、原作を読んだ時にも強く思いましたが。

「日記を読まれたくなかったから」
 
 そんな理由で机が炎上したら
たまったものではありませんw
現代っ子を過大評価したらいけませんよ、
そんな間違ったベクトルに。 

 Lとの対決がこれから本格化していくでしょうから、
純粋に楽しんでいこうと思います。


DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新 大場 つぐみ 小畑 健
集英社




バナー
実写版平野にも期待

↑別ウインドで開きます




[2006/10/11 13:27] DEATH NOTE | TB(28) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/436-029976cc


DEATHNOTE#02僕が正義

いよいよLの登場ですね☆深夜だから出来るアニメを観たい。「対決」デスノートの威力に溺れる月。犯罪者を始末出来る自分を”神”と思い始める。そして自分の行為から生まれた「救世主キラ」への賞賛を自分への賞賛と思う。その思いあがった月に冷水を浴びせたのが、L。..
[2006/10/11 13:31] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

+DEATH NOTE【2】+

第2話「対決」  ということでDEATH NOTE どちらかというとLより月派です!黒LOVEなもので・・・(聞いてない やっぱりDEATH NOTEなので物語は淡々と進んでいきます周囲が月の存在を認識し始めネット場ではKiller⇒キラ様 と崇めちゃう人も出始める始末・
[2006/10/11 13:34] URL ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE 第2話 『対決』

Lキタ*・゜(゚∀゚)゚・*!Lのことがそれはもう大好きな管理人です こんばんは!山口勝平@Lは微妙だなぁ…と思っていたんですが、意外にも大丈夫っぽいです☆…あのトーンで喋り続けてくれれば……(笑)※ネタバレ
[2006/10/11 13:53] URL ティンカーベルをください

DEATH NOTE 第2話

第2話「対決」死神リューク学校へ通う の巻~♪リンゴたべて~♪「ではリューク君、今のところを翻訳して!」「は~い♪わっかりませ~~~~ん♪」リンゴ食べて~♪おべんきょ~おべんきょ~楽しいな~♪毎日食べたいおリンゴ~♪デスノートに触れた
[2006/10/11 13:57] URL 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE #2 「対決」

次元が出てた(≧▽≦) ↓ ↓
[2006/10/11 14:13] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第2話「対決」

「僕は新世界の神となる―」 放課後もまっすぐ帰宅し、デスノートにペンを走らせるラ...
[2006/10/11 14:26] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE #2 対決

DEATH NOTE #2 対 決 世界中の犯罪者が心臓麻痺で次々と死んで行き、異常を察知した国際刑事警察機構、ICPOは各国の代表の人達を集め、緊急会議を行っていた。…もう大分、思考がイッちゃってる気がしました。…ライトもエルも、何か物凄い頭が良いように感じました。
[2006/10/11 14:27] URL PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE 第02話 「対決」

ぼ、僕を騙したのかい?!デスノートに名前を書かれると、死ぬ…そして持ち主の死神との出会い…新世界の神となる!授業なんて、上の空の月…秀才には簡単すぎるんですね。って、リューク、教室にまでい
[2006/10/11 14:58] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 2話

'''原作は2巻ぐらいまで読んでいるんで当面は知っている展開となりそうだの~w'''更には原作に忠実すぎるんで結構退屈かもしれんな=== え~今回はライトの妹登場~! ( ・∀・) ==={{{やはり工藤晴香の声は予想通りエエ感じだの~w (´∀`*)}
[2006/10/11 15:11] URL 時空階段

『DEATH NOTE』第二話

小林清志!!いや~遂に出ましたねぇ小林清志。よっコバキヨ!もう小林清志さえ登場してくれれば、リュークが随分のっぺりしていようが、月が大声でテレビに応えようが知ったこっちゃありません。小林清志のためなら月のモノローグだって我慢しますよ。小林清志さえ活....
[2006/10/11 15:33] URL 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE デス・ノート 第2話 「対決」 キャプ感想 投稿者:satosi

相変わらずのクオリティーの高さでした。
[2006/10/11 15:46] URL 萌えと燃えの日記。

DEATH NOTE #2「対決」

大場 つぐみ, 小畑 健 DEATH NOTE (1) 今週はLが登場して、月対Lの対立構造が出来上がるまででした。大体原作の2~4話を混ぜた感じです。冒頭の月が英語の教科書を読む箇所、あれは先週もそうだったけど今の月の心境を表したものだったんだね。
[2006/10/11 16:00] URL Hysteric Moon

デスノート L=新一=コナン=バーロー

まさか、世界中の警察を動かせる相当アレな感じの探偵が東の高校生探偵と同じ声だったとは…。バーローwwwwwwwwww本編についての感想よりもそっちのほうが印象的過ぎて何がなにやら…。とりあえず月くんは釣られすぎだと思った。あんな挑発に乗らなくってもいいの
[2006/10/11 18:39] URL SLOTH DIARY 

DEATH NOTE 第2話「対決」

さっそく放送時間がちょこシスと被りやがった(苦笑)殺人ノート「デスノート」を手に入れた夜神月。彼はこの世を理想の世界にするためにノートの力を使っているのだという。粧裕はやはりアニメでも可愛い!
[2006/10/11 19:30] URL おもちやさん

DEATH NOTE第2話「対決」

? DEATH NOTEを手に入れた夜神月は、自分が悪人を消し新世界の神として君臨しようと考えていた。ただ学校内では、いつもの様に優等生振りを発揮し英語の和訳も完璧にこなしていたが、リュークも一緒に学校に来ていた。(お前はヤバイだろう!)授業終了後リュークは、
[2006/10/11 21:09] URL アニメのストーリーと感想

DEATH NOTE 第2話 『対決』 感想

リューク可愛いよリューク。机の後ろから顔を覗かせたり、月の学校での様子が素敵でした。これからは毎回、リュークの動きに萌そうな予感です・・・。第2話なのに放送時間の変更 なんか「おぎやはぎ」がDVDレコーダに録ってあった・・・。orz今回は放送時間が1時間ず
[2006/10/11 21:36] URL Rapid-Train(まんがブログ)

DEATH NOTE 02話 「対決」

DEATH NOTE (2)「DEATH NOTE」・・・名前を書けば人を殺せるというノートを手にした月、一方その頃「キラ」に対抗するために“L”が動き始め・・・?完全に進行は原作通りかと思ってたら、微妙に順番が前後してるっぽいです。デスノート1巻を片手に今回の放送を見てた....
[2006/10/11 21:48] URL 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE 第2話「対決」

デスノ第2話はついにLの登場です!!
[2006/10/11 22:01] URL 萌えアニゲ情報館

DEATH NOTE#2「対決」感想

ついにLの登場ですね!「僕が・・・私が・・・正義だ!」「対決」罪あるものにデス・ノートで裁きを下しながらも普通の優等生を維持しなければならない月。妹が部屋に入ってきたことでデス・ノートに触れたものは誰にでリュークが見えるようになってしまう。それを今頃知..
[2006/10/12 10:16] URL おぼろ二次元日記

『DEATH NOTE』#2対決

今日も何とか見れましたぁ(;^_^A …ただでさえ深夜枠なのに更に苛酷な(笑)、今日は通常より1時間遅い25:56からでしたね。 社会人がリアルタイムで見るにはマジでキツイっス…それでも余裕で視聴率とれるんだろうなあ…。録画しろ、アタシ…嶺嶺
[2006/10/12 14:15] URL Shinoの日記

【キャプ感想】DEATH NOTE デスノート 第02話 「対決」 【勝平オワタ orz】

「間抜けすぎるぜ!L!!」 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ∧_∧  ←夜神月    ( ´・ω・`)     ∧_∧    /     \   (    )何言ってんだこいつ.__| |    .|
[2006/10/12 22:15] URL 魔法先生リリカル☆ハギま!

DEATH NOTE~CHAPTER 2「新生」

創世の神とならんが為に DEATH NOTEを書く事をやめないライト。 夥しい数の凶悪犯が 次々不審な死を迎え とうとう世界中が騒ぎ出した。 事件性を疑う世界中の警察機構は 謎の天才探偵「L」を召喚。 カリスマを求めて群がる大衆は ライトに「キラ」と名付け、崇拝する者
[2006/10/13 17:25] URL そんなん、アカンやん。

『DEATH NOTE』第2話 感想

Lの正体が「銭形のとっつぁん」だってのは本当ですか?ライト、誰でもわかるようなトリックに引っかかってしまうとは…。冷静でパーフェクトな天才だと思っていたけれど、意外と幼稚なのね。このミスがライトを危機に晒してしまうわけですから。Lの存在は....
[2006/10/13 18:35] URL スーペル・ゾーン

DEATH NOTE 第2話 「対決」

ちなみに原作は全く知りません。 名前ぐらいしか知らなかったです。1話と2話を連続して見ましたが、・・・ 凄く面白いw[[attached(2)]]リュークって学校までついてくるんだwデスノートで裁きを下しつつ、成績は落とさないよう勉強してなおかつ睡眠不足にならないように
[2006/10/14 01:50] URL リリカルマジカル

DEATH NOTE #02

粧裕ちゃんキタ━(゚∀゚)━!! のっけから可愛い発言してくれるじゃないか~(´▽`*)
[2006/10/14 11:52] URL 夢の跡

DEATH NOTE 第2話「対決」

今日は久しぶりに学校に 行った。なんだか久しぶり に友達と話してたらリクナビ に登録しているとか聞いて ちょっと焦りました。 ライトとLの対決が今、きって おとされた今回ですがまあ これからが本当の物語のはじまり ですね。 一話目はプロローグにすぎないし・・・
[2006/10/15 14:55] URL いつまで続くか黄金の意思!!

[+] アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第2話『対決』

アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第2話『対決』です。 【 あらすじ 】 キラ、お前は直接手を下さずに、人を殺せるのか? 世の中を悪のない理想の世界に変えるとため…と、ライトは、ノートに名...
[2006/10/16 02:48] URL 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤

(アニメ感想) DEATH NOTE―デスノート― 第2話 「対決」

DEATH NOTE TRIBUTE世界中の犯罪者が原因不明の心臓麻痺で急死すると言う異常事態を察知したICPO〈国際刑事警察機構〉により、各国の代表を集めて開かれた緊急会議。この得体の知れない大量殺人に各国の代表が危機感を募らせる中、出てきた「エル」と言う名前・・・....
[2006/10/25 02:51] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















