 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーストハント 第2話 

       「悪霊がいっぱい #2」

 なんで原だけご退場なんだ○| ̄|_
あれか、やっぱ人多くね?
的状況ってことか。

 それだけじゃないんだろうけど。
それぞれがそれぞれに自分達のスタイルを披露、
全員が全員目立った成果を上げられない。

 ナルちゃん+原の意見がもっともらしくて、
坊主と(萌要素が排除された)巫女さん
は標準的な霊能者の物差し代わり。

 関西弁は、、、どうなんだろう、
今のところ麻衣と近い目線で見てくれるのが必要とか。
黒田さんはどんどんいたたまれなっていくけど。

 麻衣の手が光ってED。
除霊スタイルが一般的だから
本当に霊なのかわかりませんが、
麻衣が可愛いからいいかなって。

悪霊狩り~ゴーストハント CDシネマ2 ウラドは其処に居る
悪霊狩り~ゴーストハント CDシネマ2 ウラドは其処に居る
 

バナー麻衣、可愛いよ麻衣

↑別ウインドで開きます




[2006/10/11 07:24] ゴーストハント | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/435-fa1f84c0


ゴーストハント 第2話

FILE1「悪霊がいっぱい!?」#2除霊は続く~よ~、ど~こまで~も~♪巫女しゃんがチャレ~ンジ! すると・・・・・窓が盛大にクシャミした!!!あっちの部屋では椅子が一人でお散歩~!!!こっちの部屋ではタップダンスにドラムのお稽古~!!!エクソシ
[2006/10/11 13:14] URL 孤狼Nachtwanderung

ゴーストハント #2 「悪霊がいっぱい!??」

ポルターガイスト現象続発!? ↓ ↓
[2006/10/11 14:16] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゴーストハント・第2話

「悪霊がいっぱい!?♯2」 次々と学園に集まる(自称?)霊能者たち。彼らの見てい
[2006/10/11 19:48] URL たこの感想文

ゴーストハント 第2話「悪霊がいっぱい!?」 #2

ゴーストハント 第2話「悪霊がいっぱい!?」 #2 あっ!!ナルちゃんが自己嫌悪
[2006/10/11 21:30] URL 恋華(れんか)

ゴーストハント 第02話 「悪霊がいっぱい!?」 #2

で、結局この作品には“霊”とか登場するんだろうか…
[2006/10/11 22:11] URL ブログ 壁

ゴーストハント 第2話

「FILE 1 悪霊がいっぱい!? #2」結局、霊の仕業なの!?てっきり今回で旧校舎の事件が解決するかと思っていたら、またもや続きました!!除霊のトップバッターは巫女、綾子。自信たっぷりだったようですが
[2006/10/11 23:16] URL ラブアニメ。

ゴーストハント #2

ゴーストハント 9 (9)悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 4【FILE.1 悪霊がいっぱい?! #2】メガネ女、怪しい!メガネ女、怪しすぎる!霊がいっぱいいるっていう根拠を知っているかのような…、首謀者のような…、兎に角、怪しく見える演出になってるよ....
[2006/10/12 09:31] URL Cosi Cosi

(アニメ感想) ゴーストハント 第2話 「悪霊がいっぱい!?」

ゴーストハント (3)霊にたたられていると言う噂の旧校舎。除霊のために呼ばれた、ゴーストハンター・渋谷一也とその助手となった麻衣は、早速調査を開始します。しかし、除霊のために呼ばれたのは渋谷だけではありませんでした。巫女に坊主、エクソシストに霊媒師・・・....
[2006/10/16 03:06] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















