 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 第2話 

           「戦災復興部隊」

 今月号から月マガ連載がされていますが、
原作は未読です。放送終了後に一気読みかな。

 らぶドルの後がこれってのも凄いものがあります。
ですが少尉の方が全部分野で圧勝、現段階では。
駄々のこね具合がなんともいえません。
このまま行くとらぶドルの感想になりそうなので本題。


 これはイイ(゚∀゚)
まだまだ前哨戦的な位置づけのようだけど
3課のキャラの立ち具合は良い感じです。

 アリスが連発する名言にしろ、
オレルドの
「死ぬ気はねぇ、だが死なせる気はもっとねぇ」
クルツを彷彿とさせられました。
 
 ああいう要所要所で熱い
お気楽キャラは嫌いじゃないです。

「俺を退けてどうなる、世界が変わるのか」

 とりあえず町民は一安心で、
マクロに見るのも大概にしとけと。

 精神面での成長が軸かな。

 
Pumpkin Scissors 3 (3)
Pumpkin Scissors 3 (3)
posted with amazlet on 06.10.10
岩永 亮太郎
講談社
売り上げランキング: 1,594
おすすめ度の平均: 5
5 最高の一言に尽きる
5 待望の3巻





バナー名言多くね?

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/433-406e95b3


Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第2話 「戦災復興部隊」 キャプ感想 投稿者:satosi

前回よりも今回の方が面白かったです。
[2006/10/10 19:52] URL 萌えと燃えの日記。

パンプキン・シザーズ・第2話

「戦災復興部隊」 空席に苛立つアリス。時は刻一刻と過ぎる。そんな彼女が待つものは
[2006/10/10 21:17] URL たこの感想文

パンプキン・シザーズ #2

第2話では、オレルド&マーチスの部下思いの一面が見えました。一見やる気なさそうですが、彼らなりに熱い思いがあって戦っているようです。しかし一番熱いのは、やはりアリス少尉!...
[2006/10/10 21:21] URL 日々の記録 on fc2

パンプキン・シザーズ 第2話 「戦災復興部隊」

第2話 戦災復興部隊
[2006/10/10 21:47] URL 二次元空間

パンプキン・シザーズ 第2話「戦災復興部隊」

パンプキン・シザーズ 第2話戦災復興部隊 さらに魅力が増してます!アリス少尉萌え!!
[2006/10/10 21:55] URL アニヲタキング

パンプキン・シザーズ 第02話 「戦災復興部隊」

どうにもこの作品を信用し切れていない私は今回すぐに失速かと思っていたが大はずれ。外れる分には嬉しいです。序盤では老人がアリスに話しかけていた時点で、この調子で堅実に街の人達からの情報収集などを描いていくのか
[2006/10/10 22:08] URL angel notes.

パンプキン・シザーズ 第2話

              「戦災復興部隊」    いきなり、戦車の砲撃で腕が飛ぶところから始まった第2話 ですが・・・何はともあれ、今回はオーランド伍長が パンプキン・シザーズに配属されるぜい! 同時に「甘噛みマー君」は降格処分に(笑)....
[2006/10/10 22:10] URL ミルクレモンティー

Pumpkin Scissors 02話 「戦災復興部隊」

Pumpkin Scissors 2 (2)ダム占拠事件の後第3課に迎えられたオーランド、その頃市街では市民を的に狙った悪質な事件が勃発していた・・・。見てて思ったんですが、これって全て1話完結型の構成なんでしょうか?個人的にはこういった部隊とか、任務とかを謳うアニメは1話...
[2006/10/10 22:41] URL 猫耳と少女とメイド服。

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第2話 「戦災復興部隊」

Pumpkin Scissors 2 (2)先のダム占拠事件解決における功績が認められ、陸軍情報部第3課へと迎えられたオーランド伍長。そして、早速の任務はウォルキンス領地へと向かうこと。治安が乱れているとの差出人不明の嘆願書の審議を確かめるためです。しかし、街へと入ったアリ...
[2006/10/11 23:41] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

パンプキン・シザーズ Episode:02 『戦災復興部隊』

「どう生まれたかじゃない。大事なのは、どう生きるかだ。」本当、見ごたえのあるアニメです。今回みたいに、貴族云々、というところに深く触れていって欲しいです☆※ネタバレあり~
[2006/10/13 04:20] URL ティンカーベルをください

パンプキン・シザーズ (#2)

 「戦災復興部隊」 オーランドがパンプキン・シザーズ配属へ。 伍長が入門を拒まれていたところが何故か微笑ましい。(変なツボ) ステッキンとマーキュリー号の組み合わせもなかなか面白いですね~。 そしてオーランドとマー君の構図も大変似合う(笑) メガネと脱獄
[2006/10/15 13:04] URL Hes:TEAR
















