 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶドル~Lovely Idol~ 第2話 

        「NGですか?」

 なっちゃんが出たよ。
マネージャー、瑞樹、瞳子の
何やかんやで満足できそうですが。

 デビューが延期になったのは
なーなーに過ぎるのは良くないってこととか?
仲良しグループだけじゃなくて刺激をしあってね、みたいな。
危機感って大事だよね。

 水面下で瑠璃参戦にどんな
やり取りがあったかは分かりませんが、
そえれは次回に説明ですか。

 でも、1クールだとすると
瑞樹加入→EDのような関係に、
って尺は足りるんでしょうか?
そこに瞳子が絡んできたり、
1・2・他の3期メンバーの出番があったりは。

らぶドル~Lovely Idol~ (通常版)
プリンセスソフト (2005/04/28)
売り上げランキング: 943
おすすめ度の平均: 4
4 アイドル育成




バナー瞳子、可愛いよ瞳子

↑別ウインドで開きます




[2006/10/10 19:12] らぶドル ~Lovely Idol~ | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/432-2906a6ef


らぶドル ~Lovely Idol~ 第2話

今回は、瑞樹を何とか3期メンバーに引き入れようとする話。智弘が頑張るのはいいとして、4人のメンバーも一緒になって頑張ってていいんでしょうか。しっかりレッスンに集中しないとデビュー出来るものも出来なくなりますよ(笑)。何分続いたかという長い歌から始....
[2006/10/10 19:55] URL パズライズ日記

らぶドル Lovely Idols 第2話「NGですか?」

やはりどうしても声優アニメとして見てしまうこの作品。おそろしいまでにキャラの顔が似ていることも原因の一つなんだろうなぁ。西又絵の弊害がこんなところで出ようとは・・・。先週に比べたらそれほどでもないです
[2006/10/10 20:14] URL おもちやさん

らぶドル ~Lovely Idol~ #2「NGですか?」感想

感想OPムービーがEDっぽいなwwマネージャー完全にストーカーだろwwLAPよりも歌はマシだと思った。中の人がいいからか段々面白くなってきたねモモーイの声はまだ慣れてない
[2006/10/10 20:46] URL endlessspace-無限空間

らぶドル LOVELY IDOL 第02話 NGですか?

駄目だ、私の目ではこいつらが誰が誰何だか識別出来ない。キャラが多すぎるという以前にかき分けがなっていない。名前が覚えられないのはもう捨て置いているが、さっき何か言ったキャラが誰かすら分からないのは困る。あとこれ、エロゲじゃ無かったんだな…。西又だ....
[2006/10/10 20:58] URL なななな駄文

らぶドル ~Lovely Idol~ 02話 「NGですか?」

少しずつではあるが、智弘やメンバー達に心を開きかけている瑞樹。そして新メンバーには智弘の妹・藤沢瑠璃が新たに加わることになるが・・・。1話目では各地の評判をことごとく炎上させたらぶドル。まずかったなぁ、と思う点は明らかでやはりAパートを丸々歌で丸潰しに....
[2006/10/10 22:53] URL 猫耳と少女とメイド服。

らぶドル 第2話「NGですか?」

らぶドル 第2話「NGですか?」第1話があの内容だったので、不安な第2話でしたが…。
[2006/10/11 01:49] URL 恋華(れんか)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第2話「NGですか?」

らぶドル ~Lovely Idol~ 第2話「NGですか?」瑞樹可愛いよ瑞樹前回は1話目ということでOPもEDも画面を見るよりも曲に集中してたんですが、今回は既に曲を知ってるので画面の方に集中。なんつーか、EDに
[2006/10/11 17:19] URL 初音島情報局

[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第2話 「NGですか?」

らぶドル第2話。相変わらず顔の見分けは付きません。名前の後に髪の色を書いて覚えている始末…wでもストーリーは気になる方なので感想継続継続!では、感想へ。
[2006/10/12 03:24] URL 我が人生に燃えて、そして萌える
















