 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 

       「口紅をひいた王子様」

 原作は数ルートクリア済み。
全部やってないのはHDのクラッシュなんて
事態が発生したため。
作品は好きなので近いうちに再開したいところ。


 スタチャの前情報の段階では不安だったけど、
そんなこともなく、比較的安心できる仕上がり。
 いやにD.C.S.S.スタッフってことを強調するからさ、
暗に予防線を張ってるのかと思ってしまいまして。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

 で、もちろん

厳島貴子ルートだよね、よねo(´Д`*)o

 え?わからない。
いやいや意表をついて圭でもいいけどさ。
 にしても若干、君枝に違和感。
そのうち慣れると思いますけどね。

 しかしそれ以上に、
周防院奏を神田さんてのもなかなかの冒険?(アレ?
ありえないのに本来の持ち味を
期待してしまうのはどうしてだろう(つ´∀`)つ

 
EDのディフォルメフル活用は嫌いじゃありません
(・∀・)

乙女はお姉さまに恋してる
アルケミスト (2005/12/29)
売り上げランキング: 429
おすすめ度の平均: 5
5 絶大な人気が移植する・・・
5 「おとぼく」がついに移植!
5 処女から乙女に…



バナー
貴子を、早く貴子を
ただ本来の声優陣で見たかった気も……

↑別ウインドで開きます 




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/431-44659850


乙女はお姉さまに恋してる・第1話

「口紅をひいた王子様」 第20弾は、「おボクさま」っと。 原作のゲームはやったこ
[2006/10/09 07:50] URL たこの感想文

乙女はお姉さまに恋してる 第1話

「口紅(ルージュ)をひいた王子様」雰囲気エロなアバンから始まりました!!ゲーム未プレイです。女装の主人公が、祖父の遺言で女学院に編入してモテまくる話のようですが、マリみてと世界観が似てますね。とりあえ
[2006/10/09 07:50] URL ラブアニメ。

■乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

 実はみんな、瑞穂が男の子だって、最初から知ってるんじゃ…(^^;。  梶浦先生もまりやも、学校や寮の廊下で、あんな大声で男の子とか言ってたし。  余りにも不用
[2006/10/09 09:30] URL ゆかねカムパニー2

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」

原作開始前に一番叩かれた作品。Aice5売り出し作品で商業的な意図が見え見え。でもAice5好きな私としてはそんなこと問題なし。メインの瑞穂はほっちゃん。声的には沢近声を少し低くした感じ。瑞穂の幼なじみで
[2006/10/09 09:34] URL angel notes.

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」

[[attached(2)]]初っ端からほっちゃんのエ●ボイスが・・・もちろん画面に釘付けでしたw[[attached(3)]]OP詰め曲はAice5の「Love Power」。この前のイベントで聞いていたけど、やはりテンポが良くライブ向きなのがいいです^^こうして見ると個人的にキャラデザが好みとい
[2006/10/09 09:35] URL リリカルマジカル

【新番組】乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

新番組第18弾。こんな可愛い子が女の子のはずがない!の代名詞、おとボクの登場です。おもちは原作プレイ済みです。主人公が可愛い男の子だということで発売前から色々と気になっていた作品でして発売後すぐにプレイ
[2006/10/09 09:53] URL おもちやさん

乙女はお姉さまに恋してる 01話 「口紅を引いた王子様」

10月開始新アニメもこの「おとボク」で一段落・・・1週間が終わって、とりあえず良不良の判断は大体ついた感じです。来週からはもう少しレビューは少なくなる予定ですが、その分レビュー内容には力を入れて行きたいです。さてこの「おとボク」ですが、私は原作ゲームをプ...
[2006/10/09 10:51] URL 猫耳と少女とメイド服。

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話・「口紅(ルージュ)をひいた王子様」を見て寸評

 さて始まりました問題作。我が地方・地上波ではエロゲん作第二弾。そのキャストが発表されたときから喧々囂々侃々諤々と外野が騒いでいたが、基本的に原作ノータッチな俺には関わり合いのないことでござんす。  さて中身はと言うと。 まあ第1話としては当たり障りのな
[2006/10/09 11:02] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」 キャプ感想 投稿者:satosi

原作はプレイ済み。キャスト問題があって、視聴する前はいまいちイメージが悪かった作品だったのですが、視聴した後は及第点に達するぐらいには良かった。良かった点話の内容は追記部分で詳しく述べますが瑞
[2006/10/09 12:44] URL 萌えと燃えの日記。

乙女はお姉さまに恋してる 1話 『口紅(ルージュ)をひいた王子様』

 アバンからオメガエロース(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 何て騙された人が一体何人いるんでしょうかねwもちろん私もそんな一人です(*´艸`*) そういえばアニメ化決定する前からゲームが気になっていたので覚えていたのですが
[2006/10/09 15:17] URL 欲望の赴くままに…。

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」

第1話 口紅をひいた王子様
[2006/10/09 16:16] URL 二次元空間

「乙女はお姉さまに恋してる」ファーストインプレッション

という訳で、またまた新番組ラッシュの季節がやってまいりました。そんな中、多少なりとも見ている皆さんの指針になればと毎回やっているこのファーストインプレッション、第16弾は「乙女はお姉さまに恋してる」です。前評判の悪さ・・、今期NO.1作品。散々の舞....
[2006/10/09 16:18] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子」

さて始まりました。劣化ダカーポ乙女はお姉さまに恋してる。瑞穂くん、意味不明な遺言のせいで女装して女学園に通うことになった不運な主人公です。演ずるは堀江由衣。新たな境地。こんな役までカバー出来るようになってたんだな、見直したよ。上級生=お姉さま 「ごきげん
[2006/10/09 16:39] URL じょ~きゅ~しゃの日記

おとボク

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」  こんな可愛い子が女の子のはずがないとはよく言ったもんだ…。
[2006/10/09 18:00] URL bkw floor

乙女はお姉さまに恋してる #1 10/7

乙女はお姉さまに恋してる#1 「口紅をひいた王子様」男が女子校に入るって、バレるよ!普通にバレるよ!とか言っちゃいけないんだろうな。最近はとんがった設定のアニメが結構あるなぁ。なんだかキャラの区別ができねぇ。他のアニメとの違いが全くわからない。――CM 野中
[2006/10/09 20:37] URL CFF

【アニメ】 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」

【読み】おとめはボクにこいしてる【ハイライト】いきなりエロ⇒Aice5OP⇒登校⇒校長室⇒あれは5月のはじめ⇒爺さんの遺言⇒女子高へ逝け⇒女装⇒学園長の思い⇒乳揺れ⇒男だと知るのは校長と巨乳女教師のみ⇒教室⇒
[2006/10/09 21:06] URL TimeReversal

『乙女はお姉さまに恋している』 第1話 観ました

通称『おとボク』イカレタギャルゲー原作のアニメ何気に酷いこと書いていますが…結構気にいっています。イカレ具合は百合系の「ストロベリーパニック」の数段上を行っていますね。だって、女装潜入女子学園ものをアニメ化って、凄いですよね。原作は未プレイですが、結構人
[2006/10/09 21:24] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅を引いた王子様」

2006年第4クール新番組第17弾は「乙女はお姉さまに恋してる」.アバンタイトルから喘ぎ声とは,キてますねえ.
[2006/10/09 21:59] URL ねこにこばん

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」新番組第17弾です。前評判で散々叩かれていた番組ですが…。
[2006/10/09 22:23] URL 恋華(れんか)

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」 感想

とりあえず、エロゲー原作のアニメ。アニメが始まる前に、原作と声が変わったことを原作者が批判したりと色々あったらしいけど。個人的には、声よりも内容が改変されなければそれで良かったり。つよきすみ
[2006/10/09 22:57] URL 仕様ですにゃ

もえろぐ : [乙女はお姉さまに恋してる]第1話 口紅をひいた王子様

「乙女はお姉さまに恋してる」第1話です。原作ゲームの「処女はお姉さまに恋してる」はまぁ・・数人はクリアしているというなんとも中途半端な状態ですがクリアしてないキャラは小説で補完してたりしますw色々といわれているこの作品ですけど私は非常に楽しみ
[2006/10/10 02:50] URL もえろぐ

乙女はお姉さまに恋してる/1話 口紅をひいた王子様

今期始まったアニメの感想第8弾が「乙女はお姉さまに恋してる」です。
[2006/10/10 14:18] URL てけと~な日記

乙女はお姉さまに恋してる #1「口紅(ルージュ)をひいた王子様」感想

感想今期3番目に期待していた作品これはいいんじゃない(;゚∀゚)=3歌以外・・・ストパニとはまた違った百合展開を期待実際は男だから全然違うんですけどねますみんもいるしこれは視聴決定だ(ぉ
[2006/10/10 15:47] URL endlessspace-無限空間

乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#01

■乙女はお姉さまに恋してる#01「口紅をひいた王子様」EDがもろつぼなお話し。エロゲ原作、途中までプレイ。ゲ-ム版と声優が総取っ替えで原作者からもブ-イングが出たらしいアニメ版。全然違和感が無かった。声忘れていたからかな-(そういや声に思い入れ無かったわ)第
[2006/10/10 16:54] URL とりあえず始めました。

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 口紅をひいた王子様

この作品だっけ?レイプされたっていうのは。この枠は、こうなんですか?ブリティッシュなメイドさんが居た頃にはもう戻れないんですか?なんか絵の雰囲気がD.C.S.S.ってるし。って監督もスタジオも一緒なんだしそりゃそうか。いや、それだけじゃなく伝説のGiftには....
[2006/10/10 19:02] URL なななな駄文

第1話・口紅をひいた王子様

「貴様、ストロベリーパニックはどうした!?」「もうストロベリーもパニックも無いんだよ…!」というわけで、『乙女はお姉さまに恋してる』第1話のレビューです。どうしてもストパニとの比較になってしまうのですよ…。元がエロゲーという事もあり、所謂“お色気”描写は
[2006/10/10 20:34] URL YAMA’s Blog

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」

乙女はお姉さまに恋してる先日亡くなった祖父の遺言に従い、女学院へと編入することになった主人公・・・。しかし、主人公・瑞穂は男だった!!性別を偽り秘密の園へと足を踏み入れた瑞穂の運命やいかに!?・・・。
[2006/10/10 21:02] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

乙女はお姉さまに恋してる【第1話】

ミアトル聖應女学院に祖父の遺言に従い編入する、堀江由衣声の男の子宮小路瑞穂(リリアン、ミアトル系で良かったね山咲女子学園(咲女)だったらもう直ぐバレ?)。生徒の挨拶は「御機嫌よう」、先輩へは「おねえさま」、下級生へは「・・・ちゃん」流石に「ロサ・キネンシ
[2006/10/10 21:12] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅(ルージュ)をひいた王子様」

■はい始まりました「乙女はお姉さまに恋してる」 アニメ制作決定から1年経過、しかも放送前から前評判はさんざんだったおとボクもいよいよ放送開始です。原作ファンとしては待ちに待ったという感じなのですよ~。
[2006/10/10 22:13] URL アニメのせまくてあさい森

「乙女はお姉さまに恋してる」1話感想

はい、新作アニメも大体出揃い、方向性もどうにか掴めてきました。10月後半忙しいけど、ちゃんとレビューできるかなぁ・・心配さてそんなアニメレビュー、お次は「乙女はお姉さまに恋してる」です。原作はゲームのようですね。まぁすっごい面白いとか、化けるって...
[2006/10/11 02:25] URL てぃあら☆ぶる

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」

原作はキャラメルBOX製作のPCゲームで、放送前から声優問題でライターといろいろもめた作品ではありますが・・・私は原作プレイ済です。
[2006/10/11 02:39] URL Starlight Breaker

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 『 口紅をひいた王子様』

奏ちゃんが可愛いですv階段を上る、危なっかしい後姿にときめきましたvキャストがゲーム時から全変更されたことでいろいろあるみたいですが、私はゲームをしらないからか、楽しく見れました☆ユリ推奨と
[2006/10/13 05:15] URL ティンカーベルをください

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 『口紅をひいた王子様』 感想とか

これが噂に聞くヨダ絵かwww
[2006/10/13 08:35] URL りせっとはかく語りき
















