スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ 第9話 

  「戦火のかなた」

 幻獣を倒しに青森ツインブリッチへ向かった第四中隊。
そこで待ち受けていたのが、前回同様ガキ。
そして再び橋への侵入を許してしまう。
ガキを倒すために橋の貨物列車を使った一か八かの賭けに出る。

 ガキを倒した後に出てきたのは、明らかにサイズのでかい幻獣が。
単身突っ込んでいく咲良のシーンは以外と感極まる感じで。とにかく一応のかたが着いてよかったと思う。だから、始終幻獣からの攻撃のヒット率が悪くたっていいじゃないか。

 んでもって、来週からは緑の章・第7芝村中隊。これはまた雰囲気の変わった感じで。


ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX 1



バナー
↑よろしかったら、どぞ。
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/43-8a1118ec


ガンパレード・オーケストラ 石田咲良日記 #9「戦火のかなた」

注:次の日記はガンパレードオーケストラ#9「戦火のかなた」での主人公の石田咲良中隊長の日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の石田咲良中隊長とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。
[2005/12/02 16:46] URL CODY スピリッツ!

(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第9話 「戦火のかなた」

白の章もこれでラストですか。正直あまりキャラに思い入れが沸かなかったし(ノエル意外はw)期待してたわりには・・・の内容でしたが後半少しは持ち直した感もありますね。何で、9話なんて中途半端な構成にしたのか疑問ですがまあ、ラストには期待してます。どんな風にまと
[2005/12/08 20:53] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:ガンパレード・オーケストラ/第9話 「戦火のかなた」

品質評価 18 / 萌え評価 27 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 100 / お色気評価 27 / 総合評価 37レビュー数 11 件 再び現れた起爆幻獣ガキ。かつての敗北に憤る第4中隊メンバー。青森ツインブリッジを守るため、乃恵留や愛梨沙は?!そして新たに現れた巨大幻
[2007/09/10 18:22] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















