 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天保異聞 妖奇士 第1話 

         「妖夷、来たる」

 どこか否定的に感想を書きたい気がしなくもないですが、
ここは普通にいきます。

 時代設定とテーマは嫌いじゃないんですが、
いかんせんキャラのデザインがちょっと( ;´Д`)
なところがあるんで、あとは若本の働きっぷりしだいです。

 数話様子見です|・∀・)・∀・)
時間的にうっかり見逃しそうなんで、
そうなったらそれっきりって感じになりそうですが。
BLOOD+が事実そうなったから。





バナー
三木・若本に期待

↑別ウインドで開きます 




[2006/10/07 19:28] ARIA(放送終了) | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/428-09e52690


天保異聞 妖奇士 第1話 「妖夷、来たる」 投稿者:クロのシエル

天保14年、江戸。巷では頻繁に妖夷を目撃されていた。妖夷を討つために蛮社改所と呼ばれる組織がつくられた。そして蛮社改所では最後の奇士・竜導往壓を探していて……とりあえず冒頭のあの下手な絵には笑った。やべぇー
[2006/10/07 19:43] URL 萌えと燃えの日記。

妖奇士・第1話

「妖夷、来たる」 今期の新アニメ第18弾…かな? 『BLOOD+』の後を受けた、
[2006/10/07 20:05] URL たこの感想文

(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第1話 「妖夷、来たる」

Winding Road/ポルノグラフィティ時は天保十四年。江戸の地下に人知れず存在する神社、「蛮社改所」。江戸の街にうごめく「妖夷」を討ち取ることを任務とした者達がそこにいました。妖夷と戦うための特別な力を持った彼らのコードネームは「奇士」・・・。
[2006/10/07 22:58] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

天保異聞 妖奇士 第1話

説一『妖夷、来たる』ユキ・・・というと何だか可愛らしい女性のようですが・・・往壓は湯屋で働く青年。湯屋! といえば勿論 裸! と単純な発想でスミマセン。。。でも、あっちにも裸!そっちにも裸!見渡す限り裸!裸!裸!でもどうして・・・おじさんばかりな
[2006/10/08 15:50] URL 孤狼Nachtwanderung
















