 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK BLOOD BROTHERS 第5話  

       「経済特別解放区」


実行に移してたのかよ!バケツ抱いて寝んのΣ(゚Д゚ υ)

 今回もまた、例のものを上回ると
もっぱらの噂の吸血行為が催される。
って、大丈夫かこれ?
 いや((-ω-。)(。-ω-))、血を吸ってるだけですから
って理由でどこまで規制を回避できるのかと。
腰も動いてましたし( ゚д゚)ノ

 ジロー、ミミコ、コタローによる
ギャグパートのテンポも良いではないですか。
 バトルパートはまだ三下しか出てこないので
アレですが、いかにも強そうな俺様な方も出てきましたし、
他の勢力も主力が投入されてきそうなので、
今後に期待です。


 しかし、ソフトクリームの使い方は外さない。
抜け目のない仕上がりです。 


BLACK BLOOD BROTHERS(1)―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 兄弟上陸―
あざの 耕平
富士見書
売り上げランキング: 58,519
おすすめ度の平均: 5
5 吸血鬼のイメージが変わった!
5 あざの耕平の新シリーズ
5 軽快で楽しい物語



バナー
動き封じてボッコボコってえぐくね?

↑別ウインドで開きます 




[2006/10/07 12:15] BLACK BLOOD BROTHERS | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/426-c04f17b3


BBB・第5話

「経済特別解放区」 特区入りを果たしたジローとコタロウ。とりあえず泊めてもらった
[2006/10/07 12:29] URL たこの感想文

BLACK BLOOD BROTHERS #5 「経済特別解放区」

青二才のジローを捕獲せよ!? ↓ ↓
[2006/10/07 12:40] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

BLACK BLOOD BROTHERS 第5話

第5話「経済特別解放区(トック)」「アリスーッ!」名前呼びましたね~♪ 彼女はアリスちゃんだったんですね。そして、当時はカーサもお友達でした。さて、特区での初めての朝。通りには地獄極楽ゴアラマークの引っ越し屋さんが・・・何だかアヤシイ!部
[2006/10/07 14:03] URL 孤狼Nachtwanderung

BLACK BLOOD BROTHERS 第05話 「経済特別解放区」

ゴミどもに正義の鉄拳を!
[2006/10/07 17:02] URL ブログ 壁

BLACK BLOOD BROTHERS 第5話 『経済特別解放区』

じゅんじゅんだ゚+.(≧▽≦).+゚今回は銀刀へのアプローチ大作戦☆ジローの機械オンチがお目見えしました(笑)※ネタバレあり
[2006/10/08 03:42] URL ティンカーベルをください

(アニメ感想) BLACK BLOOD BROTHERS 第5話 「経済特別解放区(トック)」

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻人間と吸血鬼が共存する街、経済特別解放区・・・通称「特区」。ミミコの導きにより特区入りを果たしたジローとコタロウですが、裏ではそれぞれの組織が、彼らを巡って不穏な動きを見せていたのでした・・・。
[2006/10/10 00:56] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















