 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gift ~eternal rainbow~ 第1話 

         「虹が宿る街」
 
 絶対領域は厳守しない
しかし、主人公のキャラデザに全く好感を覚えないというのは
今後に強い影響を及ぼしそうです。
あの瞳のキラメキ加減は。。。
 女性陣は問題ないのにね。
ちょっとD.C.みたいだけど。
主人公の中の人が同じだからかな?
あれ?杉並??

 ところで彼、別にベルト使って変身とかしないですよね?
いや、なんかルックス的にそんな感じだったもんで。


 ちょwwwおまwwwwwwwwww
なんだあのわかりやすすぎる3人組は。
あれか、古典芸術かなんかなのか。

 メインキャラが全員出てこなかったようなんで、
とりあえず数話様子見の方向で。
今のところ絡まれてた子、多分そのうち銀髪の子って感じかと。


Gift -Prism-(初回限定版)
Gift -Prism-(初回限定版)
posted with amazlet on 06.10.06
ブロッコリー (2006/10/19)




バナー
主人公がネック

↑別ウインドで開きます




[2006/10/06 20:56] Gift ~eternal rainbow~ | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/423-1c5bda37


Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第1話 「虹が宿る街」

原作プレイ済み。キャスト(敬称省略)天海晴彦:泰勇気深峰莉子:清水愛木之坂霧乃:宮崎羽衣藤宮千紗:新谷良子外薗綸花:河原木志穂江戸真紀:波多野和俊天海壮一:相沢正輝ローリー:山崎たくみジンタ:氷青瀬川瀬奈
[2006/10/06 21:38] URL 萌えと燃えの日記。

Gift~eternal rainbow~ 第01話 「虹が宿る街」

EDでゲームのCGを出すとはw その粋やヨシ♪
[2006/10/06 23:12] URL ブログ 壁

【新】Gift~eternal rainbow~ 1st Gift 「虹が宿る街」

Gift~eternal rainbow~ 1st Gift 「虹が宿る街」 出たな、何気にパン○ラアニメ。主人公の住む楢崎町には、不思議な力が宿っていて贈る者と贈られる者、ふたりの気持ちが1つになったとき、一生に一度だけGiftという奇跡の力が使える。
[2006/10/07 00:28] URL PEN:PENの雲外蒼天

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第1話「虹が宿る街」の感想文です

 無印ダ・カーポには一話目の初っ端から目を引くモノがあった。それは夜桜+桜吹雪で作っている幻想的な雰囲気とか、純一の「出来損ないの魔法使い」宣言とか、その中で意味深な台詞を吐くさくらとか。他にも画面効果でも何かしら拘っていたような気もする。あんまり覚えて
[2006/10/07 17:21] URL まぬけづらの浪漫倶楽部

Gift ~eternal rainbow~ 第1話「虹が宿る街」

2006年第4クール新番組第11弾は「Gift ~eternal rainbow~」.絶対領域ゼロの黒タイツハイキックで目が覚めましたよ.
[2006/10/07 18:02] URL ねこにこばん
















