 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話 

        「地上最強の許婚」

 地上最強の男は、チャック・ノリス。
それがどうしたといわれても、
苦情は受け付けられないのが辛いところ。

 まぶらほがブレーキを踏みそこなって第1話のまま
突っ走ってしまったかのような展開。
そして、某地方テレビでは、けして作りえない作品。

 伝統がありそうなわりには、かなり俗っぽい
必殺技やら奥義をお持ちのもも子さん。
超えているのが一線どころの騒ぎではない
誘惑の仕方。

 てか、記憶を呼び覚ましたらさらに状況が悪化するって、
眠れる力で覚醒したのはトラウマというなの負のパワー。
もも子の性格を巧みに利用し、逆境を回避。

 論理は暴力に勝るとどこかで誰かが言っていました。
 
 視聴は継続です。

すもももももも~地上最強のヨメ~(1)
大高 忍
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 669
おすすめ度の平均: 4.9
4 う~ん、面白い
5 おっと・・・
5 ナイステンション!




バナー早く金髪忍者(?)を(゚∀゚≡゚∀゚)

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/420-99f135c6


すもももももも ~地上最強のヨメ~第1話・「地上最強の許嫁」を見て寸評

 さて、新番組…えーと第何弾だろう…とにかく、これまた原作未読。既読の方が珍しいというのはナイショ。しかし興味があったので、コミック一巻だけはざっと流し読みはした。 で。 内容はと言うと…やや端折り気味ながらもキリの良いところで終わったかな、という印象。
[2006/10/06 15:45] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

#1 地上最強の許婚(すもももももも)

テンポのよい作品。健全なお色気・・・というか笑えるお色気wM字開脚でこれほど笑えるのも珍しいwwwおもしろーい。そしてもも子がカワイイ。鹿野優以さんの初ヒロインということで、がんばれ~っと。
[2006/10/06 15:45] URL OBA-DesiGn アニメ支店

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話 「地上最強の許嫁」

【ハイライト】滝で修行⇒父「子孫を残せ!」⇒子作りしましょOP⇒犬塚⇒窓に鹿野⇒ストーキング⇒六法全書⇒犬塚親子⇒もも子と犬塚父決闘⇒アホ技ばっか⇒すもも敗退⇒父認める⇒子作りに来ました!⇒青姦準備⇒M字開脚⇒断
[2006/10/06 15:52] URL TimeReversal

すもももももも~地上最強のヨメ~第1話「地上最強の許嫁」

これは良いギャグアニメですね!
[2006/10/06 15:56] URL 廃人的開国ブログ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話「地上最強の許嫁」

九頭竜もも子は波夷羅一伝無双流古武術を修める少女だが、なんかリュウが年食ったような父親に「お前は女だから、極めることが出来ない、 だから子を作って跡継ぎにしろ。」とワケワカラン事を言い出すのだが、もも子は二つ返事で「はい!」考士くん、高校生で六法全書を読
[2006/10/06 16:03] URL じょ~きゅ~しゃの日記

すもももももも・第1話

「地上最強の許婚」 OPがなかなか電波だな、おい!(笑) で、第15弾の新アニメ
[2006/10/06 16:29] URL たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~1話

武道家の息子ながら何故かそれに 興味無く検事を目指す少年と、 武道家の娘で奥義が
[2006/10/06 17:57] URL 暇人適当記

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話

       「地上最強の許婚」  女のもも子には限界がある!だが、このままでは九頭竜一族 の衰退は必至!!それを回避するには     最強の男と結婚!  最強の子孫を作るしかない! ってことで・・・嫁キター!!(*´Д`)ハァハァ ...
[2006/10/06 21:17] URL ミルクレモンティー

【新番組】すもももももも ~地上最強のヨメ~  第1話「地上最強の許嫁」

新番組第12弾。おもちは原作には一切触れていないので内容の方は全く知りません。聞いた話によるとギャグ&バトル作品のようですね。まずはOP詰め。
[2006/10/06 22:17] URL おもちやさん

すもももももも 1話

= ヤバイ思った以上に面白くて困ったぞ・・・ ={{{私はこういうノリのアニメは苦手なんですが、これはハマってしまいそうな程に面白いんよ}}}== 木曜は「あさっての方向」に専念したかったんですが、こんなに面白かったら流石にスルーできんぞ~ (・∀・) ==最強の子孫を
[2006/10/06 22:34] URL 時空階段

すもももももも 第1話

「地上最強の許嫁」 おおおおお面白~o(^-^)o なんかすご面白いですよ、こん
[2006/10/07 09:15] URL Brilliant Corners

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話 地上最強の許嫁

思ったよりはテンポも良くていい感じだった。現在原作でシリアスバトルを繰り広げてるせいか、初めの頃の軽い展開が懐かしいなーと思いながら見てたよw親父連中は存在自体ギャグだしな(ぇOPの出だしが子作りし
[2006/10/08 01:11] URL 宇宙魔王の秘密基地

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話 「地上最強の許婚」 キャプ感想 投稿者:satosi

原作コミック第4巻まで既読済み。流派の継承者である九頭竜もも子は、契りを交わして最強の子孫を作るために代折羅不動心眼流師範代武術家である犬塚雲軒の息子の犬塚孝士元へやって来て……
[2006/10/11 19:43] URL 萌えと燃えの日記。
















