 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさっての方向。 第1話 

            「願い石」

 あの入れ替わりが願い石の力ってことなんでしょうけど、
今回は雰囲気を楽しめたんで、それだけでいいかなって。

 お互い尋のそばに居るあり方として
そうありたいっていう存在があった。
からだは1人の女性として、
椒子さんは尋の常に近くに入れる形として。

 からだと椒子さんの出会いは、
そんな理想が目の前に現れてしまったという形でしょうか。
だからこそどこか惹かれあって、
それゆえに椒子さんの嫉妬とも思えるような発言があって。

 それを2度目の邂逅で願いを叶えられてしまった、と?


 田舎の夏休み、ひと夏の出来事ってのは
あの独特でどこか静謐な空気が好きです。

 あの兄妹にも何かありそうですし、
これも視聴継続の方向で。


あさっての方向 1 (1)
あさっての方向 1 (1)
posted with amazlet on 06.10.06
山田 J太
マッグガーデン
売り上げランキング: 20,806
おすすめ度の平均: 4.33
4 不思議な空気
4 願いが、『かなってしまう』時
5 あなたの願いはなんですか・・・




バナー透子さんを透子さんをもっと( ゚д゚)

↑別ウインドで開きます




[2006/10/06 15:18] あさっての方向。 | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/419-13bdd827


【新】あさっての方向 #1 願い石

【新】あさっての方向 #1 願い石 からだは、小学6年生なんですね、2年生ぐらいに見えてしまいます。料理がかなり得意みたいで、しっかりしていますが、子供扱いされるのが嫌いな様子。これから物語が進展していくっぽいので、とりあえず来週も見てみます。
[2006/10/06 15:30] URL PEN:PENの雲外蒼天

あさっての方向。 第1話「願い石」

夏。田舎の夏。いいね、こういう景色の画は好き。絵柄はなんか水彩画みたいな感じ、手抜ではないぞ。ひろ兄がギャルゲーの主人公風な髪型なのは仕様?からだって変わった名前だなぁ。徹允くん、小学生には見えない・・・ってこの二人、億歩譲っても同級生には見えん。第1話
[2006/10/06 16:34] URL じょ~きゅ~しゃの日記

あさっての方向。

御前にビンタされたい(*´д`*)ついでに踏んでもらえるとなお良し。でも、御前、この役には合わないかなぁ…。微妙に痛いキャラクターがメイン級。しかも、そのキャラクターの動きが作品の中心となる。これは精神的に見るに絶えないぜ。と思っていたのです....
[2006/10/06 18:25] URL スーペル・ゾーン

あさっての方向【第1話】

4年前に両親を亡くした小学六年生の五百川からだは、兄の尋と二人暮らしをしている。尋に迷惑をかけていると感じているからだは、早く大人になりたいと願っていた。そんな日常の中でからだは、尋の昔の恋人、野上椒子と出会う。
[2006/10/06 19:20] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

あさっての方向。【第1話】「願い石」

五百川からだは小学六年生。兄の尋と二人で暮らしていた 偶然尋の知り合いである野上椒子と再会し海に誘う 椒子は0から始められると思ってこの街に引っ越してきたのだが。。。 願いが叶うと言われる石に願ったところ からだは体が大きくなり椒子は縮んでしまった 原作は漫
[2006/10/07 06:00] URL フカヒレ家

あさっての方向。 第一話

 絵を見てほのぼの系かと思っていたら結構重たい話のようで。相手を思いすぎるが故に
[2006/10/07 21:14] URL ぶろーくん・こんぱす

夜明け前より瑠璃色な #3, あさっての方向。 #1

視聴作品が多いので、感想の一部をまとめ感想形式にしました。(^^;・夜明け前より瑠璃色な #3今回は料理対決ということで、視聴前は今までの雰囲気を壊すようなギャグ話になってしま...
[2006/10/21 12:54] URL 日々の記録 on fc2
















