 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

護くんに女神の祝福を! 第1話 

         「恋するビアトリス」

 生徒会は変態が集まって

なんぼ。


今後とも小野さん能登麻美の仕事っぷりに期待です。

 絢子のピュアな部分がくすぐったくも、
面白いコメの部分。
にしても、朝の5時からウロウロって
万が一に備えすぎでしょうがΣ(´д`ノ)ノ

 あっていきなり「付き合いなさいよ!」と(美少女が
あんなアンケート用紙まで用意して(あくまで美少女が
自分にだけ女の子な部分を見せてくれる(美少女が←これ重要

 やっぱりいいよね学園ラブコメ。
飽和なんてなんのそのです。
自分だけに振り向いてくれる状況、
現実じゃあないですし。



護くんに女神の祝福を!
岩田 洋季
メディアワークス
売り上げランキング: 40,292
おすすめ度の平均: 3.6
5 ヒロインが可愛い! 周辺キャラがおもしろい!
3 これからに期待
2 イラストは綺麗




バナー
むしろ護が女神

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/418-8ab784eb


護くんに女神の祝福を! 第1話 「恋するビアトリス」

電撃文庫系・・・第・・・何弾だっけ?もう沢山やってるから覚えてないですw原作は既読なのですが、開始して1分後の告白にはびっくりしました(汗全体的な展開としては圧縮気味このスピードだと一気にイベント消化しそうオ
[2006/10/06 15:13] URL S u n S e t S k y

護くんに女神の祝福を! 第1話 「恋するビアトリス」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

原作第1巻のみ既読済み。高校に転入してきた吉村護は、転校初日、秋なのに桜の花びらが舞っている中、美少女・鷹栖絢子に出会ったばかりだというのに突然告白されて……
[2006/10/06 15:16] URL 萌えと燃えの日記。

護くんに女神の祝福を! #1「恋するビアトリス」感想

感想うーん、これは面白くなる素質はあると思うんだこういうのは嫌いじゃないし。いきなり付き合ってくださいはないだろww良くも悪くも時代はツンデレを欲していますからね(ぇただわからないことが多すぎるアストラル?普通に話し進めちゃってますけどなんですかそれ。納
[2006/10/06 16:41] URL endlessspace-無限空間

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第1話 「恋するビアトリス」

護くんに女神の祝福を!〈8〉「今日から僕はここで学べるんだ・・・あの人と同じ力を!!」期待に胸膨らませ、くぐった校門、その先に彼女はいた・・・。不思議とそこの場所だけ桜の花が咲いていた・・・まだ秋なのに・・・。
[2006/10/06 18:42] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

護くんに女神の祝福を!#1

秋の新番の要チェック作その2。ラノベが原作だけど原作は未読。っていうか、ラノベ原作のアニメで原作から入るケースは皆無なんで(笑)ヒロインの絢子の学園内で立ってるデンジャラスな噂や周りに対するアバレっぷりと護を見て顔を真っ赤にしたり、直接聞けない質問をアンケ
[2006/10/06 19:50] URL わんだぶろぐ

護くんに女神の祝福を! 第1話

『恋するビアトリス』面白かもー。いきなり自分から告白するツンデレ(笑)。まずキャラクターが良いし、いまいちよくわからん背景世界ではありますが、そのへんのわけわからなさを突き破るような個性的なキャ
[2006/10/06 20:00] URL 世界の端に腰を掛ける

護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」

護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」 新番組第11弾です。
[2006/10/06 20:46] URL 恋華(れんか)

【新番組】護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」

護君に女神の祝福を! 公式サイト新番組第10弾。本作品に関する知識はほとんどありません。以前ツンデレを超越した「メガデレ」(メガと女神をかけてるんでしょうか?)作品であるということと、「ショタキャラの護君
[2006/10/06 22:23] URL おもちやさん

Goddess bless you 「護くんに女神の祝福を!」

こんな恋がしてみたかった!!と、護くんを羨望の目で藪睨みしているお友達が世界中にいらっしゃることでしょう。人は誰しもロリコンで生まれるわけではありません。初恋は年上というのが殆んどのケースの筈。ショ
[2006/10/07 04:28] URL Anime in my life 1号店

護くんに女神の祝福を!【第1話】

「超ツンデレお姉さんは好きですか!?」オンエア見て訳わからなくて、オフィシャルサイトへ行ったら、キャッチコピーがコレでした。ツンデレなんだ~そうなんだ~・・・まあいいけど・・・
[2006/10/07 09:28] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

護くんに女神の祝福を! 。。。。 第1話 恋するビアトリス 。。。。 鷹栖絢子・・・・ 高得点、興味最大級キャラ

これは イイ。実に イイ。第一印象として。。。。 このヒロインですが まるで 千鳥かなめ のリニューアル・バージョンかと思った。もち、声優さんも違うし、かなめ は あれほど戦闘力ないですけど 雰囲気が それっぽくて いい感じ。(もちろん 私的感想ですよ、どこ...
[2006/10/07 19:33] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

護くんに女神の祝福を! #01「恋するビアトリス」

ぱよアニメハジマタ!ぱよかわいいよぱよ!ぱよぱよ高橋美佳子のメインヒロインはおっぱいリロード、半分の月に続いて3作目かな?ぱよファンとして見逃せない作品でした。「あ、あなた 私と付き合いなさい!」
[2006/10/07 22:08] URL アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

護くんに女神の祝福を!第1話 恋するビアン・ゾルダーク

原作知識なんぞなくて見てみたのだがテンポも良くて面白かったよ。とりあえず右上のシーンはどう見ても挿って(ry
[2006/10/08 01:09] URL 宇宙魔王の秘密基地

護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」

いきなり理由もわからず「あなた、私と付き合いなさい」 って女の子から告白されるのも目新しいような気がするが、エロゲシナリオ的でもある(苦笑)アバンの雰囲気がどこかで見たような気がしたのは「Canvas2」のスタッフ
[2006/10/09 18:00] URL Cross Channel

護くんに女神の祝福を!感想始めました#01

■護くんに女神の祝福を!#01「恋するビアトリス」 ばかカップルを弄くって遊ぶお話。ラノベ原作、既読済み。観て思ったのは『話が早いな-』。1ク-ルで終わりなのかな(半ク-ルって事は無いだろうけど)アバンで絢子が告白するのとか(何その発情期)原作だと汐音に言われて
[2006/10/10 17:06] URL とりあえず始めました。

護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」

ツンデレを超えた超ツンデレ。それがメガデレ。
[2006/10/11 08:27] URL bkw floor
















