 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第1話 

「お姫様がホームステイ!?」

 原作は未プレイですが、これは好きですよ、きっと。
仁を起点としたギャグパートも結構好きですし、
フィーナの結構強かな感じも良いかと。
素がありそうなんでそれが出てくるのも楽しみです。
 
 原作は家のどこかで積まれているので
はにはにの時と同様、視聴後にプレイを開始しようかと。

 



バナー
個人的には遠山翠にもっと光を

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/417-71d29993


アニメ「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第1話 感想。

第1話「お姫様がホームステイ!?」本日より、BS-iにて一足早く放送開始の「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」のレビュー開始です。原作はエロゲ、ですね。やった事は全く持ってないですが。えっと。話としては、月からお姫様がやってきて、主人公の家にホームステ
[2006/10/05 09:30] URL 夢の日々。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 01話 「お姫様がホームステイ!?」

水曜深夜の目玉作品「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」放送開始!原作ゲームプレイ済み、且つ大ファンの私からするとこのアニメに掛ける期待は凄く大きかったり(笑)主軸はフィーナルートらしいけど、出来れば他のキャラのエピソードもしっかりと描いて欲しいところです
[2006/10/05 20:25] URL 猫耳と少女とメイド服。

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話 「お姫様がホームスティ!?」

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き月に移住した人々によって作られた王国・スフィア王国。しかし、地球との間に起きた戦争は、終戦してもなお、決して消え....
[2006/10/05 22:09] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話 「お姫様がホームステイ!?」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

原作ゲームはプレイ済み。「(夜明け前より瑠璃色なの雰囲気が崩壊しているっていうのは)マジですか?」「マジですよ」ということでアニメではいろいろな改変があって「あけるり」で一番好きな部分で
[2006/10/05 23:03] URL 萌えと燃えの日記。

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-第一話「お姫様がホームステイ!?」の感想

TVアニメ版第一話の感想です。
[2006/10/05 23:24] URL さくら日記

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話「お姫様がホームステイ!?」

 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-■始まりました「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」まったく予備知識のない状態での視聴です。■いきなり宇宙戦争から始まりましたが、これってSF設定だったんですね。
[2006/10/06 01:01] URL アニメのせまくてあさい森

『夜明け前より瑠璃色な』 第1話 観ました

何となく青系統の色の名前に弱い私です。当然のことながら…この作品を外す訳にはいかないのでした!言わずと知れたこの作品はゲームメーカーオーガストが製作した、(一応)成人男性向けゲームが原作の作品です。で、この冬、PS2版が発売されるとの事ですが…はたしてア
[2006/10/06 02:23] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第01話 「お姫様がホームステイ!?」

OPはLapis Lazuliの方が良かったですね。雰囲気重視でマターリ行きたかった気持ちは判りますが劣化としか言えない。そしてOP直後の戦闘を見ていた思ったことは……普通にこの戦争を描けば良かったんじゃね?というこ
[2006/10/06 04:57] URL angel notes.

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 1

「お姫様がホームステイ!?」鎖国状態にある月との唯一の窓口、満弦ヶ崎中央連絡港市に住む達哉がお姫様と出会う。月のお姫様が地球にホームステイ!?月に移住した人々が作ったスフィア王国の王女フィーナ姫が達哉の家にやってきた。ミ(ノ_ _)ノ=3 ベチャ!! 姫が
[2006/10/06 13:29] URL 孤狼Nachtwanderung

夜明け前より瑠璃色な #1

この秋は豊作で、気合いが入るアニメ、大笑いできるアニメが、盛りだくさんです。でも、少しライトな作品も見てみたくなって録画してみました。まずOPが非常にストレートで、わかりや...
[2006/10/06 22:50] URL 日々の記録 on fc2

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- #1「お姫様がホームステイ!?」感想

感想原作は持ってはいますが積みゲーの一つになっていますコミック一巻の知識だけですOP・EDはほのぼのした感じ、たまにはこういうのもいい最初はこれなんてSFアニメ?と思いましたが杞憂でしたw作画はずば抜けてきれいって訳じゃないけど安定してる方かな1話はまるまる導
[2006/10/06 23:59] URL endlessspace-無限空間

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話 お姫様がホームスティ!?

見た印象としてはなかなかよさげなかんじ 菜月兄がいい味出してるなぁ。
[2006/10/07 00:24] URL SOBUCCOLI

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話

『お姫様がホームスティ!?』月に王国ができるかよっ!!……と、のっけからツッコミどころ満載の世界観なんですが、どうにも馴染めない背景ですね。ゲームは知りません。うーん、全般的に悪くはないんだけ
[2006/10/07 01:47] URL 世界の端に腰を掛ける

[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話 「お姫様がホームステイ!?」

夜明けな第1話。原作把握状況は、原作全クリ、他メディアは未見。TBSのイベントでの試写会で酷評されていたようで。原作プレイ者からの視点として書いていきますので、少々辛いかも知れませんが…では、感想へ。
[2006/10/07 06:08] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話

第1話『お姫様がホームステイ!?』 ついによあけなアニメ始まりました!! つっても原作は知らないんですよね・・ 大王のマンガで知識がある程度で。 それでも主要キャラの顔と名前は分かるので見やすいですね。 達哉のあの変なクセはなんなんだ? まぁ、そのうち分かるん
[2006/10/07 14:51] URL ニコパクブログ1号館

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話「お姫様がホームステイ!?」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話「お姫様がホームステイ!?」さて、「D.C.」と並んで私が神として崇めている「夜明け前より瑠璃色な」。ついにそのアニメが始まってしまいました。もちろん今期期待度ナン
[2006/10/09 16:30] URL 初音島情報局

夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~ 第1話「「お姫様がホームステイ!?」

元はPCゲームでPS2も発売予定。原作:オーガスト、キャラクター原案:べっかんこうアニメーション制作は童夢、制作協力にメタフィジックピクチャーズとは「となグラ!」と同じ。べっかんこうの柔らかな線をどのように表現
[2006/10/09 16:32] URL Cross Channel

【新】夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第01話 「お姫様がホームステイ!?」

『けよりな・あけるり・よあけな』どの呼び名が正しいんだろうか…
[2006/10/10 22:32] URL ブログ 壁
















