 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第1話 

            「新生」

 3クールの枠があるそうで、安心です。
おかしな仕上がりになってたら
それどころじゃあありませんでしたが、
無論そんなこともなく。

 シリアスに作りこめて、作画も良好なので
今後も楽しみです。
 それでもシブタクに全力投球してるあたり、
とてもありがとうございます( ´∀`)
どう見てもハジケすぎですシブタクさんw

 そして畳み掛けるように実写版平野綾。
デスノを見た一般人も取り込もうって作戦ですかΣ(´д`ノ)ノ
さあ、どうなんでしょう。
個人的には楽しみにしときますけどね。

DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
posted with amazlet on 06.10.04
大場 つぐみ 小畑 健
集英社
売り上げランキング: 6,696
おすすめ度の平均: 4.49
5 ネオ小畑
5 考える・・・
5 少年誌ばなれしてる




バナー
弥 海砂、夜神粧裕ともに期待

↑別ウインドで開きます




[2006/10/04 07:17] DEATH NOTE | TB(15) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/413-cbcc45ce


【新】DEATH NOTE #01新生

小畑 健原作のデスノートが日本テレビにて、待望のスタート!話はかなり危険な香りがするけれど、キャラのセンス、アニメのクオリティもかなりよく、のめり込みすぎには注意です。最近女の子キャラが主役で男キャラがカッコよくないのが多かったので、やっぱり男キャラは格
[2006/10/04 07:40] URL PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE 第1話「新生」

今期最有力と呼び声も高い?デスノート。アニメ版はどこまでやるんでしょうかね。 ...
[2006/10/04 07:53] URL Todasoft Blog

【新番組】DEATH NOTE 第1話「新生」

新番組第5弾。今のところ小粒な作品が多い中ようやく来てくれた10月期本命のうちの一つ。今期はマッドハウス作品に期待してますよぉ。おもちは原作既読です。内容についてはほぼ完璧に把握している(と思います)。
[2006/10/04 09:11] URL おもちやさん

『DEATH NOTE』第一話

漫画、映画に続いてアニメ化。そろそろお腹いっぱいな気も・・・。それにしてもモノローグの多いアニメだねぇ。ノートの説明は必要だとは思うけど、もう少し何とかならんものかと。月の演説聞いてるだけで終わっちゃったよ。絵はキレイ。ずっとこのクオリティで頑張っ....
[2006/10/04 12:19] URL 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 第01話 「新生」

俺は原作を知りません!繰り返します、本当に原作を読んだ事がありません。多分、デスノートを視聴する中で原作を全く知らないのは、少数派では?!そんなアニメオンリーの視点でこれから、このアニメと付き合って
[2006/10/04 13:24] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 01話 「新生」

DEATH NOTE (1)色々あって、何かとスタートが心配だったデスノート。まぁでも思ったよりはしっかりとストーリー構成が作られてて安心・・・というよりかヘタに原作を捻らずそのままアニメ化しました、って感じかな?こうなると原作の漫画全部読んでて良かったのか、良くな..
[2006/10/04 18:40] URL 猫耳と少女とメイド服。

死神の落としたノート

DEATH NOTE第1話「新生」 DEATH NOTEを巡る戦いが始まる…。
[2006/10/04 22:16] URL bkw floor

DEATH NOTE 第1話 『新生』

ライト@宮野真守(・∀・)イイ!!マモの声で狂い気味の笑い声が聞けるかと思うと、今から楽しみですww学校にいるときのライトが、本当に退屈そうでちょっと笑えましたwところどころが 原作とはちょっと違う感
[2006/10/04 22:44] URL ティンカーベルをください

DEATH NOTE 第1話「新生」

始まりました~デスノート。原作は既に終わっていますが、アニメは原作忠実なんでしょうか?それとも、アニメオリジナルでおわるんでしょうか?とりあえず、第1話。月<ライト>がデスノートを手に入れ、
[2006/10/05 01:39] URL ガブリエルのブログ

DEATH NOTE 第1話「新生」

さて始まったぞデスノート、原作をどの程度まで再現するか見物だ。OPが音楽、映像、ともにBL系の匂いがプンプンしたwwww流れは完全に原作通りだが、作画が独特の雰囲気を出してる。リュークの描き方とか、月がノートに字を書く場面とか不気味でいい。そして来た!渋井丸
[2006/10/05 16:54] URL じょ~きゅ~しゃの日記

【キャプ感想】DEATH NOTE デス・ノート 第01話 「新生」【新番組の神】

なんというハイクオリティアニメ・・・ OPを見ただけでワクワクしてしまった このアニメは間違いなく15億円稼ぐ
[2006/10/05 23:22] URL 魔法先生リリカル☆ハギま!

DEATH NOTE 第1話「新生」

はい!既読者が圧倒的に多い中、原作未読者です。というわけでいい加減チェックしてみよう!といった感じに、アニメ第1話感想、早速いってみたいと思います。
[2006/10/06 01:07] URL ミナモノカガミ

『DEATH NOTE』第1話 感想

人気作品ですが、今まで読んだことありませんでした。チラッと読んだことはありますけど、途中からではよく分からなかった(当然だけど)。なので、今回のアニメ化には期待しています。この枠なら1年くらいやってくれるのかな?普通に面白いですね。ちょっと...
[2006/10/06 16:03] URL スーペル・ゾーン

(アニメ感想) DEATH NOTE ―デスノート― 第1話 「新生」

DEATH BOX「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」・・・デスノート。天才的な頭脳の持ち主、夜神月は偶然デスノートを拾うことになります。名前を書けば、その相手を殺すことの出来るノート・・・最初は半信半疑であったものの、やがてそれが確信へと変わる時・・・月...
[2006/10/17 22:14] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#001  「新生」

品質評価 46 / 萌え評価 10 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 13 / お色気評価 1 / 総合評価 14レビュー数 168 件 「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という力を持つ、死神が落とした恐るべき“デスノート”。 ノートを拾い、世の中の犯罪者たちを抹殺し
[2007/06/12 19:18] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















