 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーストハント 第1話 

         「悪霊がいっぱい!?」

 疑いだしたら全員胡散臭いけど、
そんなことを言ったら元も子もないので
1人怪しいメガネッ娘。

 このままだとやたら耳につきすぎる
エクソシストをどうするかが最大の山場な気がしますが。

 これも1話目ですから他作品同様
次回以降を楽しみに、原作は未読です。

ゴーストハント (1)
ゴーストハント (1)
posted with amazlet on 06.10.04
いなだ 詩穂 小野 不由美
講談社
売り上げランキング: 191,038
おすすめ度の平均: 5
5 怖いけど面白い!!
5 霊とは。
5 お奨めします




バナー
松岡さんで聞きたかった気がしなくもないよ原

↑別ウインドで開きます




[2006/10/04 06:06] ゴーストハント | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/412-aca36cfd


ゴーストハント1話

1話で何も語られなかった!! なんか、とある旧校舎に霊さんが出るって言うんで 各
[2006/10/04 09:59] URL 暇人適当記

アニメ ゴーストハント

「悪霊がいっぱい!?」#1ぶはー!なんじゃこりゃ。霊調査会社。巫女。高野山の坊主。エクソシスト。霊媒師。自称霊感の強い子。うさん臭い人たち全員集合!「あなたの知らない世界 私は見た! 
[2006/10/04 15:29] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ゴーストハント 1

「悪霊がいっぱい!?(1)」デスノートとダブってるんですよね~。一応どちらも録画しましたが、やっぱりどちらも見続けそう(;´▽`A``アハハで、こちらはかの小野主上の作品!でも、原作未読なんです。この手のジャンルはアニメならいいけど、小説としては読むのが苦手
[2006/10/04 16:45] URL 孤狼Nachtwanderung

ゴーストハント FILE1 「悪霊がいっぱい!?」#1

はじまりました~「ゴーストハント」ま、まさか、アニメになるなんて思ってませんでした。小野不由美:原作いなだ詩穂:漫画漫画の大ファンです!!小説は読んだことありませんが、アニメは、漫画が元になって
[2006/10/05 01:58] URL ガブリエルのブログ

(アニメ感想) ゴーストハント 第1話 「悪霊がいっぱい!?」

ゴーストハント (1)「渋谷サイキック・リサーチ(SPR)」・・・、渋谷一也が所長を務める心霊現象調査事務所。依頼人から持ち込まれた心霊現象を調査する事務所です。高校生の谷山麻衣は、ある事がきっかけで渋谷一也と知り合い、助手のリンの代わりとなってSRSでアル...
[2006/10/10 23:50] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















