 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.Gray-man 第1話 

        「アクマを狩る少年」

 原作は基本的に既読、でも本誌だけで単行本は読んでないうえ
途中見ない時期があったので、結構忘れてる部分も(;・∀・)

 今になってアクマの誕生の仕方をじっくり見ると、
ものすごく重くないですか((;゚Д゚)
いや、呼ばれた側の魂に感情移入すると辛くなります。

 作画はキレイな感じ、なんで早くリナリーと神田を!
今期のジャンプアニメではもっとも見続けそうな気が、
まだこれしか始まってないんですけどね。

D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス
星野 桂
集英社
売り上げランキング: 9,172
おすすめ度の平均: 3.4
3 評価は二分
5 良いマンガ
5 私は好きですけど。




バナー千年伯爵の声は完璧だと思います

↑別ウインドで開きます




[2006/10/03 19:07] D.Gray-man | TB(6) | CM(3)

うーん…

色付きの文字
「アクマを狩る者」
じゃなくて「アクマを狩る少年」
だった気がするさ…

[2006/12/30 07:46] ラビ [ 編集 ]

 ラビさんご指摘ありがとうございます^^
ただ今HPで確認してきたところ、
ラビさんの仰られているとおり
「アクマを狩る少年でした」

 訂正しておきます。
ありがとうございましたm( __ __ )m
[2006/12/30 10:01] らふわん [ 編集 ]

いつもみています

初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます!
[2008/10/22 16:18] hanae [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/411-31737a39


D.Gray-man 第1話感想

 思っていたよりも良さ気な感じでしたね。 予備知識無しで視聴しました。 ジャンプアニメみたいですけど、最近の週刊少年ジャンプは読んでいないので、原作は知りません。 ジャンプアニメって時点で、あまり
[2006/10/03 19:12] URL 少年カルコグラフィー

D.Gray-man ディー・グレイマン 第1話 「アクマを狩る少年」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

リナリー チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
[2006/10/03 21:01] URL 萌えと燃えの日記。

D.Gray-man #1

エクソシストの少年が、悪魔と戦うお話みたいです。仮想19世紀末の舞台設定が、微妙にツボだったりしますが、どこかで見たことがあるような!?と思ったら、何となく「クロノクルセイド...
[2006/10/03 22:04] URL 日々の記録 on fc2

D.Gray-man 第1話 『アクマを狩る少年』

ついに…ついにこの日が…!!!!!Dグレアニメキタ━(゚∀゚)━!OPから神田とラビが拝めてドッキドキでしたwあぁ…ラビがかっこ可愛い!!※ネタバレあり
[2006/10/04 00:27] URL ティンカーベルをください

D.Gray-man 1

「アクマを狩る少年」エクソシスト・・・それは神に魅入られた者達祓魔師、つまり悪魔祓いですね。エクソシストの本部へちょっと挨拶に♪と街へやってきたアレン。その街では、旅人が服だけを残して消えるという事件が起きていた。服を残して・・・つまり裸
[2006/10/04 12:19] URL 孤狼Nachtwanderung

D.Gray-man 第1話

サブタイトル「アクマを狩る少年」  原作コミックを読んだことも無く、まったくの白紙の状態で視聴しました。  以下、感想など
[2006/10/05 05:57] URL オヤジもハマる☆現代アニメ
















