 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 第1話 

         「不可視の9番」

 そういえば突きが得意のあの彼も3だったなって。
今期の中ではトップクラスに期待してた作品、原作は未読ですが。
その期待は裏切らない良い感じの仕上がりかと。

 たまにある小ボケもわりと好きですよ。
何にせよ、次回以降も期待していきます。


パンプキン・シザーズ コミック第1巻
パンプキン・シザーズ コミック第1巻


バナーこれとネギま!?は見続けますね

↑別ウインドで開きます




ASPのご紹介

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcs2
[2006/10/03 18:58] アフィリエイト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/410-91f9aab2


パンプキン・シザーズ #1

秋スタートの新番組、初視聴です。予備知識ゼロでの視聴でしたが、予想外に面白かったです。舞台は帝国と共和国が戦いを繰り広げている架空世界です。戦争アニメかと思ったら、いきな...
[2006/10/03 17:07] URL 日々の記録 on fc2

パンプキン・シザーズ 第1話感想

 予備知識無しで視聴なのです。 とりあえず、戦災復興部隊「パンプキン・シザーズ」隊長のアリスが良く動いていて、なかなかよさげなのです。 これは、戦争モノですかね?(ま、停戦締結されたけど) 結構シブ目な
[2006/10/03 18:05] URL 少年カルコグラフィー

パンプキン・シザーズ 第1話 「不可視の9番」

結構期待している作品です。ただ良作っぽすぎて逆に凡作になりそうなのが怖い。今回は短い話を通じてメインの二人が出会ったこととまあ二人がとりあえずどんなキャラなのかが描かれた。話自体はまあまあおもしろく仕
[2006/10/03 18:33] URL angel notes.

パンプキン・シザーズ・第1話

「不可視の9番」 今期新アニメ、第5弾。 今期のアニメの中でも、結構、期待してい
[2006/10/03 18:45] URL たこの感想文

Pumpkin Scissors 01話 「不可視の9番」

Pumpkin Scissors 1 (1)月曜深夜2本目。らぶドルの後に見たせいか結構面白く感じたような・・・でもよく考えると何かこういう系統の話は見たことある気がするんですよね。既視感かもしれないけど、作画的にもストーリー的にも似た感じの何かを・・・まあそこはキリが無いか.
[2006/10/03 23:57] URL 猫耳と少女とメイド服。

パンプキン・シザーズ 第1話「不可視の9番」

パンプキン・シザーズ 第1話「不可視の9番」 視聴予定はなかったのですが、見てみました。新番組第5弾です。
[2006/10/04 01:37] URL 恋華(れんか)

Pumpkin Scissors/1話 不可視の9番

今期始まったアニメの感想第2弾が「Pumpkin Scissors」です。知り合いにお勧めされた作品なので原作は読んだこと無いのですが、今期のアニメの中では「Kanon」「BLACK LAGOON The Second Barrage」の次に期待している作品です。
[2006/10/04 07:15] URL てけと~な日記

パンプキン・シザーズ 第一話

 士官学校卒業の日に停戦を迎えてしまったアリス。時は流れて、彼女は戦災復興部隊「
[2006/10/04 07:29] URL ぶろーくん・こんぱす

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第1話 「不可視の9番」

Pumpkin Scissors 2 (2)フロスト共和国との永きに渡る戦い・・・それは帝国各地に深い傷跡を残し、停戦条約が結ばれ三年の月日が経った今でも癒えることなく、人々は飢餓、疫病、そして野盗化兵によって苦しめられていたのです。そんな中、戦災からの復興を目的として設....
[2006/10/04 14:59] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ パンプキン シザーズ

「不可視の9番」お待ちしておりました。今期私的一番の目玉!「陸情3課」はじまりました。自分の好きな漫画がアニメ化されるのは嬉しいですねえ。漫画最新刊の感想の方はこちら。絵的にも良いじゃないです
[2006/10/04 15:29] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

パンプキン・シザーズ 第1話

       「不可視の9番」  突然告げられた停戦。それは・・・実にあっさりと・・・。 だが、即平和というわけにはいかず、一部の兵士は野盗化。 停戦後も戦争の傷跡残る中、戦災復興を掲げた部隊・・・、   それがパンプキンシザーズ!! ....
[2006/10/04 22:16] URL ミルクレモンティー

パンプキン・シザーズ 第1話 「不可視の9番」

ロンドローブイベントでちょっとダイジェスト映像が流れた時、面白そうだなと思った作品。戦争じゃなくて戦後の復興がメインというのは新鮮・・・かな?wともかくヒロインのアリスがいいです。静さんはこういうてきぱきしたキャラがほんと上手いですよね^^まあ、某まほら
[2006/10/05 01:09] URL リリカルマジカル
















