 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱにぽにだっしゅ! 二拾二話 

 大方の予想通りOPの座に返り咲いた黄色いバカンス
 好きな曲だから問題ないんですけどね。
 

 突撃となりのホームルーム。BGMが諜報部のテーマだったか。
テレビの取材に浮き足立つ桃月学園。
 ベッキーとC組の心温まるストーリーなのだろう大元は。
しかし、気になったことと言えば黒板を中心としたネタの数々。
以下、主なもの(捉えられたもの)を列挙。


  文字ネタ
     ・ 恥ずかしいセ○フ禁止、(藍華さん!?)
     ・ オラオラオラ・・・・・・・以下略
     ・ 由○かおるはサイボーグ 
     ・ レッツゴー三匹
     ・ 鳥の詩
     ・ 学級委員の一条です。イチ・ジョーかもしれません。
  黒板ネタ
     ・ 「アンソニーお前もか」
       「いやボクはちがいます」
     ・ チャーンス(にやり)、(惣流さん!)     

  登場人物  
     ・ イライザ、(キャンディ・キャンディ

   ちなみに、再三一条さんが言っていたチャックノリス(現在地球最強だとか)
  それから里見浩太郎さんはこんな人
  
    
バナー
↑よろしかったらどうぞ(^。^ )




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/41-f90ded84


ぱにぽにだっしゅ! 第22話

ドラマCD ぱにぽに セカンドシーズン Vol.3サブタイトル「槿花一日の栄」  学園にTVクルーがやって来た。  ベッキーはなぜか取材を拒否!  以下詳細  ***********
[2005/12/02 06:09] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」

何このエロゲ? 手抜き記事ですが、続き→ 
[2005/12/03 00:23] URL 吠刀光 【遊撃】

(アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」

さあ、またこの時間がやってきました。ぱにぽにも残すところ後わずかですが、クライマックスに向けてどう盛り上げていくのか楽しみですね。それとも、何でもない(かなり変ですけど)日常をこれまで通り描いていくのかな?まあ、きっと、何かやらかしてくれるとは思いますが
[2005/12/03 01:41] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:ぱにぽにだっしゅ!/第2話「紅は園生に植えても隠れなし」

品質評価 39 / 萌え評価 74 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 4 / お色気評価 9 / 総合評価 27レビュー数 43 件  ベッキーが桃月学園にやってきて数日。C組にも慣れ、教壇に立つ姿もすっかり偉そうに……もとい、板についてきたかに見えた。しかし、ベッキー
[2007/09/05 15:36] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















