 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第1話 

       「らぶドルですか?」

 OPを3連発で見させられたこの感じ。
西又発進で見ましたがこのキャラの多さ、
とても覚えきりません∩(・∀・)∩

 最後のシーンであれだけのツンを見させられた後
EDで一転してのデレ、百戦錬磨の(ry

 とりあえず後数話は様子見ってことで。


 らぶドル prologue DVD
 らぶドル prologue DVD
これを見てからのほうが分かりやすいのかな?


バナー

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/409-6723a470


らぶドル Lovely Idols 第1話感想

 予備知識無しで視聴。 第3期のらぶドル(?)が、デヴューに向けて頑張るぜ、な話!? とりあえず……第1期と2期のメンバーが、一人一人ご丁寧に紹介されたけど、これって、1期&2期メンバーのエピソードが、別スト
[2006/10/03 13:00] URL 少年カルコグラフィー

らぶドル LOVELY IDOL 第01話 らぶドルですか?

ラブゲッCHUが終わってらぶドルの始まり。どれもこれも同じ目をしてるのですぐ分かるのが西又。誰が誰なのか全く分からなくて、顔と名前がまったく覚えられないし、憶える気もないのが西又。野川さくらって何だか久しぶりな感じです。OPが終わったと思ったら、いき...
[2006/10/03 13:00] URL なななな駄文

らぶドル 第1話「らぶドルですか?」

蓮 「何で俺達こんなの作んなきゃなんないのかなぁ…」 というスタッフのぼやきが画面からビシビシ伝わってきます。 識別不可能なキャラデザ、やる気のない振り付け、人物ショットの半数近くを占める顔アップの連続…。 まあ、「オシゴト」頑張って下さい
[2006/10/03 13:01] URL バラックあにめ日記

らぶドル ~Lovely Idol~ #1「らぶドルですか?」感想

感想LAPが始まった(ぉ2時からこんなの見せられて眠いだけなんですけど・・・歌ってる途中は踊りとか一切なしですか・・・キャラの違いが髪型と髪の色でしか区別できませんっうーん、今期はただでさえ削らなければいけないのでこれは見切り候補だ。
[2006/10/03 14:27] URL endlessspace-無限空間

らぶドル ~Lovely Idol~ #01「らぶドルですか?」

何このウニメwwww冒頭の歌パートは笑いが止まらなかったwwwどうせならAパート全部歌にしたらよかったのにwwwキャラ多いなww 全然把握できんかったwwwLAPをウニメにした感じwwwこれはひ
[2006/10/03 14:41] URL アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

(アニメ感想) らぶドル ~LOVELY IDOL~ 第1話 「らぶドルですか?」

ドラマCD らぶドル 3rd.project会場を埋め尽くす多くのファン達・・・そして、歓声に包まれる中、六人の天使が舞台に舞い降ります・・・。
[2006/10/03 15:45] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

らぶドル ~Lovely Idol~ 第1話「らぶドルですか?」

らぶドル ~Lovely Idol~ 第1話「らぶドルですか?」第一印象では瑞樹かなというか基本的にメインヒロインを好む傾向が高い私。結構例外もあるけど。いきなり挿入歌が2曲入ったと思ったら、第3期メンバーデ
[2006/10/03 15:56] URL 初音島情報局

らぶドル 第1話「らぶドルですか?」

らぶドル 第1話「らぶドルですか?」あまり期待はしてませんが(失礼か…。)新番組第4弾です。
[2006/10/03 16:43] URL 恋華(れんか)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第1話

公式サイト:http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/とりあえず、火曜日の朝は比較的ゆっくり出来るからと録画しておいたこのアニメ。公式サイトを事前に少し見ていたくらいでの視聴でしたが、これはどうなんでしょう(苦笑)。いきなりメインキャラじゃない人らし...
[2006/10/03 17:11] URL パズライズ日記

らぶドル ~Lovely Idol~ 01話 「らぶドルですか?」

さて段々と忙しくなってきました。もちろん新アニメラッシュ視聴のせいで(笑)ホント木曜深夜は考えただけで胃が痛くなりそう・・・月曜深夜1発目は「らぶドル」です。原作は知らないけどとりあえず描いているのが我が尊敬(?)する西又葵様ということで・・・見る理由とし...
[2006/10/03 19:17] URL 猫耳と少女とメイド服。

らぶドル・第1話

「らぶドルですか?」 さて、新アニメ第6弾。 自分で言うのも何だが…2日で既に6
[2006/10/03 19:20] URL たこの感想文

らぶドル-New Lyrics-【第1話】「らぶドルですか?」

らぶドル3期生のデビューを迎える事になった桐生琴葉、野々宮舞、猫谷海羽、藤沢瑠璃 だが急遽取りやめになってしまう。理由は足りないものがあるからと・・・ しかし3期生は落ち込むことなくデビューに向けて頑張る マネージャーの藤沢智弘は何が足りないか探していると ス
[2006/10/03 20:01] URL フカヒレ家

【新番組】らぶドル Lovely Idols 第1話「らぶドルですか?」

10月期新アニメ第4弾。予備知識は一切なし。なんていうか声優目当てで視聴する感は強いですが、一応視聴する予定。まずはOP。OPの絵柄が全然西又絵じゃなかったらちょっと焦ったよ。あとほとんど画面の中央しか使
[2006/10/03 21:45] URL おもちやさん

らぶドル 第1話「らぶドルですか?」

2006年第4クール新番組第2弾は「らぶドル」.西又葵さんの絵は大好きです.
[2006/10/05 01:52] URL ねこにこばん
















