 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnly Love 第1話 

         「ときめきの出会い」

 これはゲームをやりたくなりました。
オンラインでしたっけ?

 しかしまあ、いきなり主人公がネコミミ付けて、
いろんな耳の男に追われる。
なんてオーバークオリティΣ(´д`ノ)ノ
女性陣のハートもがっちりキャッチ、できるんですか?

 いたるところでキャラが立ってそうだったんで
ドタバタには申し分ないのかもしれませんが、
ときメモはやったことありませんが、
ラブコメのコメに力点が置けそうなこの感じ、
いいんですか?いや、個人的には全然オッケーですけど。

 とりあえず、春日つかさと、
(たぶん)購買のおねーさん押しで。

ソースネクストときめきメモリアルONLINE(30日間版)
ソースネクストときめきメモリアルONLINE(30日間版)





バナー
これなんてエロゲ?
って言ったら負けですか?

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/408-4ec8f046


【新番組】ときめきメモリアル Only Love 第1話「ときめきの出会い」

ときめきメモリアル Only Love 公式サイト新番組第3弾。昔のときメモについては熱狂的な友人が以前いたのでその関係でまあまあ知っているのですが、これは例のむき出しで家にディスクが送られてきたというあのと
[2006/10/03 09:02] URL おもちやさん

【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第1話 「ときめきの出会い」

【ハイライト】OP⇒ネコ耳走る⇒(伝説の?)木の下の少女⇒ネコ耳の回想⇒転校⇒巨乳女教師⇒学校の説明⇒教室⇒自己紹介⇒みんな耳つけてる⇒番長(笑)⇒天宮さん⇒すごい化学の先生⇒他にも変な先生ばっか⇒一人で昼食⇒す
[2006/10/03 10:17] URL TimeReversal

ときめきメモリアル Only Love・第1話

「ときめきの出会い」 今期早くも4本目の新番組。 『ときめきメモリアル』かぁ…そ
[2006/10/03 10:37] URL たこの感想文

ときめきメモリアルOnlyLove 第1話感想

 予備知識無しで視聴。 ヒロインは、天宮小百合という、清楚なお嬢様っぽい感じの娘。 ヘッヘッヘ。 この娘が穿いている、ストッキングだか黒ニーソだがわからんが、ちょっとエロいじゃねーか! オレ好みの黒スト
[2006/10/03 12:19] URL 少年カルコグラフィー

ときめきメモリアルOnlyLove #1 「ときめきの出会い」

ときめきメモリアルOnlyLove(公式サイト)主人公の青葉陸は転校生というだけでこれといった特徴のない男子生徒。だが、なぜか日々トラブルに巻き込まれてしまう。そんな賑やかな高校生活の中で出会う学園の美少女た
[2006/10/03 13:42] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ときめきメモリアル Only Love

「ときめきの出会い」最新設備の整った自由な学校は珍獣が走り回っていた!?猫に犬にウサギにパンダ、ネズミにアフロ・・・・・そんなアヤシイ男衆に追われているのはニャンコ環!いや、ニャンコ陸!なかなか良い運動神経してます!生徒会の心得その1転校生
[2006/10/03 16:29] URL 孤狼Nachtwanderung

らぶドル 第1話「らぶドルですか?」

らぶドル 第1話「らぶドルですか?」あまり期待はしてませんが(失礼か…。)新番組第4弾です。
[2006/10/03 16:43] URL 恋華(れんか)

ときめきメモリアル Only Love 第1話「ときめきの出会い」

 ときめきメモリアル Only Love■なんでネコミミつけてるん? というわけで始まりましたね「ときめきメモリアル Only Love」 観た第一印象はというと、もろゲーム販促用アニメだなと。まあコナミだしねえ…。
[2006/10/03 19:10] URL アニメのせまくてあさい森

アニメ ときめきメモリアル オンリーラブ

「ときめきの出会い」オレの詩織は?あの恐怖の高飛車大魔王。都合の悪い時は「えへっ!」で全部ごまかし。序盤は空気以下のあしらわれ様。仲良くなってくると。「小さい頃から好きだったの」的なモーションで誘
[2006/10/03 21:06] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

『ときめきメモリアル Only Love』第1話 感想

キバヤシだ!キバヤシが出てる!これからこの高校には摩訶不思議な事件が起きるに違いない!「これは恐ろしい計画の一端だったんだよ!!」「な、なんだってー?!」主人公のへたれっぷりが微妙かな。サブキャラのほうが個性的だった分、主人公には魅力を感じな....
[2006/10/04 01:02] URL スーペル・ゾーン

ときめきメモリアル Only love1話

なに、この桜蘭高校より弾けていて、 「姫」制度の藤森学園並に アホな企画叩き出し
[2006/10/04 09:53] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル Only Love

「金色のコルダ」1話見逃してしまい、ちょっぴり凹んでまーす。何故に、明日から月曜、しっかり起きねば!みたいな時に放映するのですか(T_T)アンジェリークも久々に観てみたら、最終回でした。絵が腺や影が少なくてボワンとしていてちょっとがっかりでした。其の点、コル
[2006/10/04 11:52] URL ブログな気持ち

ときめきメモリアル ~Only Love~ 1話 「ときめきの出会い」

 なんか思っていた感じと違ってた。ときメモのゲームをしたことがないから分からないけど、ゲームもあんな感じなのかな。 脚本は渡辺陽さんでドタバタギャグ路線だったので面白いと言えるほどではありませんが
[2006/10/04 21:34] URL アニメーションという表現媒体
















