 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 

      「出撃!天使のスクランブるーん」

 村瀬克輝主演、ギャラクシーエンジェる~ん第1話。
異議申し立ては一切受け付けません|ι´Д`|っ

 マジカノスタッフでってことで割りと期待はしてましたが、
彼なら申し分ない。
っていうかありがとうございます。


 今回の感じならこれからもちょいちょい出せるだろうと信じて。
第1話ってこともあって、なんか執事にしか焦点を当てていないのもどうかと思いますが。
 あと反応するところといったら、平野綾と松岡さんくらいですか?
いや、ギャグはこれからもしっかり期待していきますよ。
来週以降はもっとキャラも立ってくるでしょうし。
で、これは1クールですか?2クールですか? 

 それとKEEP OUTはテレ東的にってことで、これや放送コード発言は前回のマジカノはU局だったから的な意味かどうかわかりませんが。


【PS2】ギャラクシーエンジェルII~絶対領域の扉~(デラックスパック)
【PS2】ギャラクシーエンジェルII~絶対領域の扉~(デラックスパック)


バナー
管理人さんの活き方に期待

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/406-4da7aa54


【新番組】ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

新番組第二弾。GAシリーズは初代の無印だけは視聴していました。それ以外のGAシリーズは全く知りません。ですのでエンジェる~んについても無知です。予備知識もほとんどなし。まずはOP詰め。
[2006/10/02 15:34] URL おもちやさん

【新】ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

とりあえずMは放置しておくに限る、と。
[2006/10/02 15:37] URL ブログ 壁

【アニメ】 ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

【ハイライト】拝啓お姉ちゃん⇒キャラ紹介⇒尻振りOP⇒エヴァ⇒ヴィラ・エンジェル3階⇒宇宙犯罪者が自首⇒いじめてほしいから⇒ケツ⇒管理人さん錯乱⇒男爵に攻撃⇒トランスバール市庁⇒ケーキ屋⇒逮捕しちゃうぞ⇒地震
[2006/10/02 16:35] URL TimeReversal

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話感想

 男爵ワロスー。 創っている人の男爵感ってか、センスがウケる。 にしても……男爵が通販ってか、叩き売り始めた時、何気にナノナノのアングルがエロいなの。 モロバックじゃんっ!? 他にも、良く見たら
[2006/10/02 16:38] URL 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

10月からの新番組一本目~。あいかわらず、始まるアニメの量がすごいことになってますね(*´ー`)一話で視聴を止めるアニメもかなり出そうな雰囲気ですが、今週と来週辺りは見る量がすごいことになりそうな予感。
[2006/10/02 16:49] URL 仕様ですにゃ

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話・「出撃!天使のスクランブる~ん」を見て

 新番組の先陣を切るはこの作品。前述したとおり、GAのTV版は第二期と第三期が一番面白いと思っていたから、新シリーズとなってどうなるかと思ったんだが… …うーむ、正直びみょー。 ナンセンスでもないし、無論シリアスではない…最初からそのラインは無いと思ってい
[2006/10/02 17:29] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ギャラクシーエンジェる~ん・第1話

「出撃!天使のスクランブる~ん」 10月新アニメ第2弾。 うーん、ギャラクシーエ
[2006/10/02 17:45] URL たこの感想文

ギャラクシーエンジェる~ん 10月02日付 第1回「出撃!天使のスクランブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 10月02
[2006/10/02 18:42] URL 第23軍日常報告

ギャラクシーエンジェる~ん 01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

というワケで秋の新番ラッシュがやって参りました。今週は切るか切らないかを判断する為に全部のアニメを視聴しないといけないという使命が(笑)木曜とかヤバ過ぎだろ・・・1発目はGA?ですね。原作とかは全く知らないけど、とりあえず初見での感じは・・・ナノナノの「M....
[2006/10/02 19:03] URL 猫耳と少女とメイド服。

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃! 天使のスクランブる~ん」 キャプ感想 投稿者:satosi

ハイテンションSFアクションコメディという銘打つだけあって、爆笑とは言わないまでも少なくとも次回も見てみようというぐらいは、面白かったです。
[2006/10/02 19:46] URL 萌えと燃えの日記。

ギャラクシーエンジェる~ん 1話

'''新作アニメ第一号~! (・∀・) '''{{{一応1話見ましたぜ~、当初は1話すら見ない予定だったんすが他のブログ様を見てみると評判が良いもんで興味本意で・・・}}}=== んで思ったのは想像以上にギャグ風味が強いな~と ===萌え要素がイマイチ
[2006/10/02 19:58] URL 時空階段

ギャラクシーエンジェる~ん1話

前回のキャラと打って変わって一新された ギャラクシーエンジェル。 今回は前回見た
[2006/10/02 20:08] URL 暇人適当記

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん #01 「出撃!天使のスクランブる~ん」 (キャプ感想)

さ、さすがはGAだぜ!!なんか全てが面白い!前期クールのアニメが本当に面白くなかったので、感想する気うせてましたけどエンジェる~んだけで今期はやっていけそう。いけたらいいな国家試験まで更新しないと
[2006/10/02 20:19] URL せぶんぶりっぢ

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

さて今期最初の感想アップ作品はGA?。この作品の焦点は如何にGAらしい面白さを出せるか、そして如何にGAとの差別化を図れるかというこの2点に集約されるのではなかろうか。そこら辺を気にしつつこれから毎週感想を書いて
[2006/10/02 20:44] URL angel notes.

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

当ブログでアニメ記事を唯一書いていた作品「ARIA The NATURAL」が終わってしまったんで、次はどれを記事にするか悩むところではありますが一応先日仮に本命視してしまった手前この「ギャラクシーエンジェる~ん」の第1回をとりあえず取り上げようかと。
[2006/10/02 21:17] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェルる~ん 『出撃!天使のスクランブる~ん』

 『ギャラクシーエンジェルる~ん』第1話を観させて頂きました。第1話の後半に描かれた大艦隊とルーンエンジェル隊とのアクションが良かった。このエンジェル隊の中では【アプリコット・桜葉】が可愛いですね。【ナノナノ】も可愛くなりそう。特に【テキーラ】はお色気担
[2006/10/02 21:29] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」
[2006/10/02 21:54] URL 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

10月に突入しついに改変第一作目のレビューはギャラクシーエンジェる~んです!!今回はガレット男爵(↑)の話でした。Mの海賊という設定は爆笑でした(笑(*´д`*)モット激しく!!いじめて~(爆次回は
[2006/10/02 22:52] URL 萌えアニゲ情報館

[ギャラクシーえんじぇる~ん]第1話 出撃!天使のスクランブる~ん

「ギャラクシーえんじぇる~ん」第1話です。私的には新番組第1本目です。非常に楽しみにしている作品ですので幸先よろしいですwこの作品は大好きですしそれなりに詳しいですけどまぁ・・・アニメはどうなることやら^^;っていうかギャラクシーエンジェルな
[2006/10/02 23:39] URL もえろぐ

・ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」 感想

ハイ、新クール最初の感想はギャラクシーエンジェる~んなわけで、相変わらずのはっちゃけっぷりが素晴しいwとりあえず、OPとかなんか良いね。なんか洗脳されてハイになりそう。そして、飛び交うKEEPOUT。こ
[2006/10/03 01:45] URL たまにもゆる

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話

うーん、イマイチ。キャラ総入れ替えは、確かに必要な判断だったと思うけど不発な印象。元々キャラの魅力だけで成り立っていたのに、新キャラが薄いなあ。それぞれが究極の一だったGAメンバーが凄すぎるだけかもしれな
[2006/10/03 06:40] URL シロクロの小屋

ギャラクシーエンジェる~ん/1話 出撃!天使のスクランブる~ん

今期始まったアニメの感想第1弾はギャラクシーエンジェる~んです。
[2006/10/03 06:42] URL てけと~な日記

ギャラクシーエンジェる~ん「出撃!天使のスクランブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん「出撃!天使のスクランブる~ん」です。さて、秋の新番組の先陣を切って、ギャラクシーエンジェルIIではなくて、「ギャラクシーエンジェる~ん」です。藍麦の中では、期待度結構高いのですが、あまり話題になってはいませんね。さてどう...
[2006/10/03 06:55] URL 藍麦のああなんだかなぁ

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」感想

いや、何と言うか「マジカノ」的な乗りですね(笑)と思ったら、監督が岸誠二さんではないですか!納得納得。今後の通販シーンに期待(笑)
[2006/10/03 18:31] URL nekoyama01-blog

秋の新作ウニメを見る(ギャラクシーエンジェる~ん、金色のコルダ)

秋の新作ウニメラッシュのスタートだッ!!前月で、数多くの作品が最終回を迎え、今週から、かなりの数の新作の登場が期待できますッ!!玉石混淆のウニメ達の中から、素晴らしい作品に出会う事が出来るのかッッ!!ギャラクシーエンジェる~んを見るギャラクシーエンジェル
[2006/10/03 18:46] URL うにゃ丼亭

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「出撃!天使のスクランブるーん」ネネコみたいなのとかランダージョみたいなのとか。ルーンエンジェル隊発進!前期ムーンエンジェル隊の物語は忘れた方が良さそうです。ちなみにゲームは前のは三部作全部
[2006/10/03 21:29] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

秋新番1つ目にして結構待ちこがれていたGA。思っていたとおりでこれからが楽しみです。
[2006/10/03 22:18] URL LUNE BLOG

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

2006年第4クール新番組第1弾は「ギャラクシーエンジェる~ん」.OPからしてKEEP OUTの連発ですよ.
[2006/10/05 01:50] URL ねこにこばん

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話「出撃!天使のスクランブる~ん」

脚本:早川正 演出:岸誠二 絵コンテ・作画監督:松本剛彦 初回から三文字作画ですか、動画も丸投げ。orz今期はアニメ作品数が多くて忙しいのは分かります、ですがせめて1話ぐらい国産でやってくださいよ。><KEEP OUTってまんま「ちょこシス」じゃないか、しかも画面に
[2006/10/05 18:36] URL AGAS~アーガス~

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

一話からパロディがところどころに KEEP OUTは今の某妹アニメのパロディです
[2006/10/05 23:14] URL 超・戯れ言

ギャラクシーエンジェる~ん #1「出撃!天使のスクランブる~ん」感想

感想このシリーズは初視聴ですキャラとか設定が全然わからんからきついかもノリについていけねぇ一期からずっと見てたら面白かったんだろうなぁただOPムービーは好きだあとバカさは十分伝わったにしても関西で見る人に不親切ですね時間も遅いが最速日から5日も遅いなのだ(
[2006/10/07 18:14] URL endlessspace-無限空間

ギャラクシーエンジェる~ん #01「出撃!天使のスクランブる~ん」

腰ふりすぎwww楽しいwww このOPめっちゃ気に入ったwww関西金曜深夜は糞アニメばっか続いてたせいか やたらテンション上がったわwwwちょこシスばりのKEEP OUTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!こ
[2006/10/07 22:40] URL アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

「ギャラクシーエンジェる~ん」#1 出撃!天使のスクランブる~ん

耐えたぞ・・・評判がいいと聞いて放置プレーを喰らった5日間・・・・・・やっと関西でも開始です。開始前の情報でスタッフが変わるということで一瞬不安に感じました・・・'''しか~し携わったのは「マジカノ」スタッフ!'''DVDで半分くらい見
[2006/10/08 01:11] URL 今どきアニメ♪
















