 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK BLOOD BROTHERS 第4話  

「セッ○スの比じゃない快感」
:某吸血鬼筋の情報


 そんな前フリを遺憾なく活かしてくれて、
オチにまでつなげてくれる。
処女を公表されるヒロインってのもいいと思いますよ。

 毎回恒例の過去のお話はアバンでは無かったけれど、
あれはジローなのかな?
物語的な意味はあとから遡ってみないとわからなそうですが。

 特区内勢力に対するジローの位置づけは次回以降じゃないと
ハッキリとはわからなそうで、
とりあえず導入部は終わった感じなんで
次回以降への期待はしていきます。


ドラゴン☆オールスターズF どらぱれ BOX
ドラゴン☆オールスターズF どらぱれ BOX
↑BLACK BLOOD BROTHERSも収録


バナー
見事な三下っぷりでした

↑別ウインドで開きます




[2006/09/30 12:43] BLACK BLOOD BROTHERS | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/405-07ec4fd1


BLACK BLOOD BROTHERS #4 「古血」

ジローと亡き彼女との出会いは100年前・・・ええ!?あれ、ジローに見えませんけど、ジローさんですよね。。。 ↓ ↓
[2006/09/30 13:08] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

BLACK BLOOD BROTHERS 第4話

第4話「古血(オールド・ブラッド)」軍服ジロー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪しかも海軍の白服!ε=ε=(/*~▽)/キャー♪100年前のロンドン、ジローはアリスの走らせる馬車に飛びついた!100年前のジローはナンパ修行に出ていたのね。馬を口説こうなんて、余
[2006/09/30 13:12] URL 孤狼Nachtwanderung

BLACK BLOOD BROTHERS 第4話 『古血』

処女の生き血は宝石にも等しいのである!wいやー。今週のBBBも面白かったですwwミミコがジローに血を吸わせてあげるところは、永田さんおつかれさまでした!、です…☆※ネタバレあり
[2006/09/30 13:24] URL ティンカーベルをください

BLACK BLOOD BROTHERS 4話「古血(オールド・ブラッド)」

冒頭の回想は、ロンドン時代のジローですか。今ちょうど原作4巻読んでるから、本編で出来ない所を小出しにしてるのかと思ったよ(笑)4巻は、ジローの過去話がメインだったりするしね。曾にコタロウを連れ去ら
[2006/09/30 14:03] URL * Happy Music *

BLACK BLOOD BROTHERS 第4話

派手さは無いものの、手堅い脚本と作画で安定した楽しさを提供しているBBBの第四話です。冒頭のシーンの白服はジローですか?一体何時の時代なんでしょう。服装からして100年程前ですかね。ここ数話冒頭に過去のシーンを少しづつ挟んでいますが、
[2006/09/30 18:22] URL 本を読みながら日記をつけるBlog

【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第4話 古血

第4話です。 原作儲による感想です。というか、覚書です。 あらすじなんて書いてい
[2006/09/30 18:59] URL 読書生活日々徒然。

BLACK BLOOD BROTHERS 第4話「古血(オールド・ブラッド)」

 BLACK BLOOD BROTHERS■前回、吸血行為がセクロスよりも気持ちいいことだという説明があってミミコ(絶対に処女)が赤面していたので、たぶんそのうちジローとミミコの吸血シーンがあるんだろうなあと思っていたの
[2006/09/30 21:32] URL アニメのせまくてあさい森

BLACK BLOOD BROTHERS 第4話感想

第4話 「古血(オールド・ブラッド)」
[2006/09/30 22:06] URL 少年カルコグラフィー

(アニメ感想) BLACK BLOOD BROTHERS 第4話 「古血」

BLACK BLOOD BROTHERS S〈2〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集目の前で弟のコタロウを連れ去られたジロー。すぐさま、追いかけようとしますが力の消耗は激しく、襲い掛かる九龍の血統に苦戦を強いられます。そんなジローを見かねたミミコは、「私の血を吸っていきな...
[2006/10/01 23:08] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「Black Blood Brothers」第4話「古血」感想

本編・・・というか現代のジローたちの話が始まる前に、少しだけ過去に遡るのはどうもこのアニメのパターンなのね?昔のジロー・・・白服!・・・恋人だった彼女との出会いがこれね、そして彼女には天然系らしいニオイが?
[2006/10/03 17:59] URL 日々キラキラ more
















