 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タカヒロ氏新作 

 とうとうタカヒロ氏の新会社・新作ゲームが公開されましたね。
公式ページは金曜なようで、きゃんでぃそふと同様チェックしなくては。ちなみに公式ページ→http://www.minatosoft.com/
(18禁ですよ)

 新会社は「みなとそふと」新作は「君が主で執事が僕で」
ちょっとしたハヤテって思いましたが、それは置いておいて。
(あれはあれでゲーム化を見てみたい)
根が執事ってことで「おつかえシステム」なんてのもあるそうですが、
それ以上に、同僚のメイドさんも攻略可能
この文言に食いつきました、ええ食いつきましたとも。

 そして、原画は白猫参謀。
もう完全に(ry
発売は2007年上旬。


バナー

↑別ウインドで開きます




[2006/09/27 22:52] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/402-f71aa7ad


















