 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK BLOOD BROTHERS 第3話 

           「九龍の血統」

 比較的テンポ良く進んでいっているような印象かな。
でも、どうもあの九龍の血統はすぐ死にそうな気しかしないよ。
いわゆるひとつの噛ませ犬ですか。
ジローと平九龍の血統との戦力差はこんな感じですよ、ですか。

 でも、ストレートな物言いに
思いっきり赤くなったミミコに満足なんで
今回はそれで。
 そんな説明を受けたら冒頭の姫さんのシーンを
見る目も変わってくるよ、な件に関しては何もいいません;゚д゚)
 
2007年版富士見ポストカード・カレンダー『BLACK BLOOD BROTHERS』(11月中旬発売予定)
2007年版富士見ポストカード・カレンダー『BLACK BLOOD BROTHERS』(11月中旬発売予定)



バナー

↑別ウインドで開きます 




[2006/09/24 07:35] BLACK BLOOD BROTHERS | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/398-e7e16b07


BLACK BLOOD BROTHERS 3話「九龍の血統(クーロン・チャイルド)」

カンパニーの鎮圧チームの包囲から逃げ延び、何とか中華街まで来たコタロウ。そのとき黄たちと再会して、コタロウは彼らのアジトへ向かう事に。前回のドサクサでジロー達と別れて、一人になったミミコだけど。彼
[2006/09/24 08:18] URL * Happy Music *

BLACK BLOOD BROTHERS 第3話

「九龍の血統(クーロン・チャイルド)」何となく話の概要が見えてきたBBB第三話。今回は微妙に作画も綺麗でしたし、なかなか面白くなってきましたよ!ジローは噴水に落ちてあっさりカンパニーに捕まってしまいましたが、そのお陰で包囲網を抜け出せたコタロウは
[2006/09/24 08:23] URL 本を読みながら日記をつけるBlog

BLACK BLOOD BROTHERS 第3話感想

第3話「九龍の血統(クーロン・チャイルド)」脚本:杉谷 祐 / 絵コンテ:倉田綾子/演出:石川敏浩 / 作画監督:高橋美香 アバン、官能的な出だし……と思いきや、カプリ。 ヒー! やっぱ、ブラックブラッドなのね
[2006/09/24 09:36] URL 少年カルコグラフィー

「Black Blood Brothers」第3話「九龍の血統」感想

忘れずに見ました。第3話。カンパニーの部隊がどうして前回伯仲堂々ぶっぱなしたか分かりました。強い感染力を持つ吸血鬼の血族「九龍チャイルド」放っておけば世界人口の半分があっという間にそれになってしまうとか
[2006/09/25 09:58] URL 日々キラキラ more

BLACK BLOOD BROTHERS #3 「九龍の血統」

かつての恋人に妖しく噛みつくジロー・・・吸われた相手は極上の快感!?(私も吸われてみたいーっ♪) ↓ ↓
[2006/09/25 10:22] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

BLACK BLOOD BROTHERS 第3話

第3話「九龍の血統(クーロンチャイルド)」寄り道したら兄者のお仕置きが・・・・・コタロウさん、兄は鎮圧チームに捕まってますから、思う存分寄り道しちゃいなさい!( ・_・)σ゛ツンツン。。。ジロー、熟睡してる場合じゃないでしょ!アナタは捕まってるんですよ
[2006/09/25 14:03] URL 孤狼Nachtwanderung

(アニメ感想) BLACK BLOOD BROTHERS 第3話 「九龍の血統」

BLACK BLOOD BROTHERS (S)(1) ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集―カンパニーの鎮圧チームの襲撃から逃げ出すことに成功したコタロウとミミコは黄達と合流します。一方、カンパニーの鎮圧チームに捕らえられたジローは、そこで断絶血統達の中に「九龍の血統」がい....
[2006/09/25 18:38] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLACK BLOOD BROTHERS 第3話 『九龍の血統』

「お帰りなさい、銀刀」オカマが(・∀・)イイ!真っ赤になるミミコが面白かったですww※ネタバレあり
[2006/09/27 19:01] URL ティンカーベルをください
















