スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?2学期始業式 

 
 今日やっと帰ってきて、一日経ったら
プログラムを結構忘れてる。
どうしようこの脳細胞。

 とりあえず、始業式は夏版の上映
歌は夏版OPのらぶ☆センセイション
ハピマテ、輝く君へでした。
 席が2階の左端のほうという
微妙な角度からの視聴でその所為か
音が聞き取りにくかった気も。

 でも、夏版よかったですよ。
内容はオリジナルなもので各キャラの
出番や作画、シャフトはいい仕事をしてくれました。

 デコの光を受け継いでいたり、
口の中にマホが出てきたり(これは春版だったかな?)
小ネタもありましたし。

 そして歌のパートでは声優さん方以上に
私の注意をひく存在が。
メガネをかけた激しく踊り倒す彼。
そう表現したら分かってくださる方が
もしかしたらいらっしゃるかもしれません。


バナー

↑別ウインドで開きます 
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/392-b220df92


「2学期始業式」「音楽の授業」関係 レポート記事ブログまとめ

・「2学期始業式」「音楽の授業」関係 レポート記事ブログ一覧大変感想レポート数が多いので追記からどうぞ!内容ネタバレありレポートは随時追加します。私のレポートと言うか「購入日記」は現在作成中です。...
[2006/09/18 16:15] URL 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
















