 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生ネギま!149時間目 

    「ウエルカム ネギ・パーティ」

 騙されたよ、美空。
似てる似てないの次元の話ですらない。
そもそも、あのガ○ダムで巨○兵な鬼神を
書く気がさらさらないΣ(´д`ノ)ノ

 瀬流彦先生も予想以上に出来る子で
結構後衛?な感じだったり、隊長が動き出したり
木乃香がどこにも見当たらなかったりするけど。
それに、瀬流彦先生に足場作ってもらってたように
見えなくもないけど、
浮遊術は使えなかったのか、使わなかったのか。


  
 今はどうでもいい


 仮契約ですよ、ぱくてぃおーですよ。
結構急展開、パルもカモも分かっててイジってるよね
千雨のことを。
 
 負けじと続く千雨の独白。
ネギのことを1人の男の子として見始めてることを
匂わせてみたり。
ファーストキスとか言ってみたり。
(それに対する理論武装は明日菜と一緒)

 もうお腹いっぱいですよ。
仮契約に対する感動・衝撃を
表す言葉を持っていないことがもどかしくもあります。

 アーティファクトも気になるとこだけど、
次週は休載。来月単行本で予想はしてたけどさ。
電子精霊群的なものなのか全く違うものなのか、
 何よりあの絵柄の格好になったとして
正気を保っていられるのかとか、
色々気になるんですけどね。
 
 それにしても千雨。
茶々丸は名前でさん付けか。
まあ、絡繰って呼びづらいけどさ。

 ところで、ネギが千雨のことを
漢字表記のルビ「ちう」って読んでるのは誤植?
 それとも「ちさめ」も「ちう」も
1人の千雨としてひっくるめて
認めてますよっていうことですか。
だとしたらイイ(・∀・)

「魔法先生ネギま!?2」カレンダー2007(10月発売予定)
「魔法先生ネギま!?2」カレンダー2007(10月発売予定)



バナー
千雨も加わった学園パートも楽しみです。

↑別ウインドで開きます




[2006/09/13 09:10] ネギま!(漫画) | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/385-5670b15e


楓の ネギま!ニュース+149時間目感想ブログまとめ 「2006年9月13日」

・ネギま! ニュース●「アニメディア」2006年10月号ネギま!?特集 レビュー [鈴きん的。]アニメディア 2006年 10月号●ネギまフィギュメイト スクールセットB レビュー [時瀬のだらだら日記 躍進編]私もA、B両方買いましたよ。●抹茶コーラ作成 [ほんとに、ごめんなさ
[2006/09/13 20:22] URL 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

魔法先生ネギま! 149時間目 ウェルカム ネギ・パーティ

激闘が続く超VS学園の生徒&先生たち!!次々に脱がされる(笑)女生徒たちを尻目に、学園側は作戦を進行させていく!!「たまにはいいとこを見せる」先生もさることながら、ついにはこの娘も参戦ッ!!将来、
[2006/09/15 03:58] URL いけさんフロムFR・NEO RE
















