 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COYOTE RAGTIME SHOW/コヨーテラグタイムショー 第11話  

         「薄らぐ記憶」


ルイズΣ(゚Д゚;!?


 それはそうと、そういえば大統領特権か、
そんなもん持ってたね。
第1話以来で忘れてたさ。
そうなるように仕組んだのがミスターってのは、
考えすぎですか。

 でも、ミスターの昔話と聞いて、
少しでも若さを期待した俺がバカだったか。
それに非親子か……、ふっそうだよな。。。

 
 ミスターも合流するようだけど、
いやいやいや、警備員目が穴だらけかΣ(´д`ノ)ノ
目の前のコンテナ浮いてっから。
着地してから、あれいま?
もう完全に後手ですか、
音とかすんじゃん、気づこうよ。
じゃなけとっちゃえよその頭のヤツ。

 みんながギガバンクスに集まってきて、
来週最終回なんですか?
4月と5月分がもっと欲しかったです。
でもやっぱ7月も。 




「コヨーテ ラグタイムショー」主題歌~Coyote
「コヨーテ ラグタイムショー」主題歌~Coyote


バナー
ツンデレだらけのハーレムEND?
違うか(;・∀・)A

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/384-2a03e579


コヨーテ ラグタイムショー #11 「薄らぐ記憶」

ミスターの命を受けたアンジェリカ&チェルシーは避難活動中。(8年前からの恋!?・・・) ↓ ↓
[2006/09/12 19:48] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コヨーテ ラグタイムショー 第11話

第11話「薄らぐ記憶」光子爆弾爆発まであと7時間!January.February.March.June.July.August.は鍾乳洞を探索。April.Oct.Nove.Dirsse.はジュピターからビショップとスワンプを追いつつグレイスランドへ。May.はマルチアーノ旗艦で待機。アンジェリカたちと別れ
[2006/09/12 19:48] URL 孤狼Nachtwanderung

コヨーテ ラグタイムショー 第11話感想

 オレは、12姉妹が、だいすきだー! 絵的には、3月、4月、10,11,12月辺りが好みですかねぇ。 ……来週最終回? あまり出番が無かったって印象だなぁ。 1クールだと、一人一人のエピソードやるのは無理だけ
[2006/09/12 19:50] URL 少年カルコグラフィー

コヨーテラグタイムショー【第11話】「薄らぐ記憶」

ミスターと別れアンジェリカは光子爆弾の事を解放軍に報せ回る カタナとフランカと合流しミスターはついにギガバンクスを見つけ挑む ブルースの通った道を辿りやっとたどり着いたその場所にあったのは水につかった金とフランカの子供の頃とブルースが映った映像があった し
[2006/09/12 20:08] URL フカヒレ家

コヨーテ ラグタイムショー 第11話「薄らぐ記憶」

COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITEアニメ・パプリカアンジェリカとチェルシィは、ミスターに言われた通り、光子爆弾の事実を解放軍に知らせることで、一般市民の敏速な避難が図られるように必死に説得を続けていた。けれど、流石に解放軍は簡単には動いてく....
[2006/09/12 20:11] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

コヨーテ ラグタイムショー・第11話

「薄らぐ記憶」 光子爆弾からの避難誘導のため、ミスターと別れたアンジェリカとチェ
[2006/09/12 20:31] URL たこの感想文

コヨーテ ラグタイムショー 第11話

       「薄らぐ記憶」   何のことはない!ついにミスターが「お宝」をゲットって 感じの11話でした。 それより今回もアンジェリカに(*´Д`)ハァハァ しましょ。 光子爆弾の爆発が近づいてることを、抵抗勢力軍に知らせて 回るアンジェリカ。...
[2006/09/12 21:01] URL ミルクレモンティー

コヨーテ ラグタイムショー 第11話

「薄らぐ記憶」ぴちぴちアンジェリカと幼女フランカに萌えた!!ミスターに頼まれ、住民を避難させるために動き出したアンジェリカ&チェルシーですが、アンジェリカの昔話でアンジェリカとミスターの関係がよう
[2006/09/12 21:09] URL ラブアニメ。

少年のようなおじさん

{/kaeru_love/}こ、これはひとめぼれってやつですか?『コヨーテ ラグタイムショー』 第十一話 薄らぐ記憶ふたつの月が並ぶ夜。ひとりでも多くの人間に光子爆弾の事実を伝えろと言い残し、ミスターは行く。(お宝を手に入れる為にネ☆)「死なないで」と言うかわりにアン
[2006/09/13 06:29] URL マイ・シークレット・ガーデン

コヨーテ ラグタイムショー 第11話

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1コヨーテ ラグタイムショー Vol.2コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック2【薄らぐ記憶】ギガバンクスを目指すものの決着がいよいよ....
[2006/09/13 14:34] URL Cosi Cosi

(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第11話 「薄らぐ記憶」

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1全てが終わったらあなたを捕まえに行くわ・・・。それぞれの仕事を果たすため、ミスターとアンジェリカは別れ、別々に行動します。解放軍に、光子爆弾がこの星の地下深くに埋められていることを伝えようとするアンジェリカ。その道中、彼...
[2006/09/13 21:12] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コヨーテ ラグタイムショー (#9/10/11)

「ジュピター」 正直前回は温いペースに感じたのですが、今回はサプライズがやってきた! ジュピターに格納されていると見られていた光子爆弾はブラフであり、本物の爆弾は既にグレイスランドの地中に埋まっていた。 潜入してそれを盗聴していたビショップとスワンプはト
[2006/09/16 22:55] URL Hes:TEAR
















