 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GBA版FF5 

 GBAファイナルファンタジーⅤ版発売日決定。
10月12日だそうですよ。
やばい、早い。
冬かな~、とか勝手に思ってたら
ネギまのDSより早いではないですか。

 Σ(゚Д゚;

やべえよ、金がねえって!

 追加ジョブに追加シナリオがあって、しかもFF5。
ものすごく欲しいんですよ。
FFで一番好きな作品だったりします。
若干DSで出て欲しかった気もしますが
(DS持って無いんだけどね)

 追加ジョブで今のところわかっているのは
剣闘士・砲撃士。
剣闘士は全体攻撃ができるようで、
砲撃士はアイテム合成が出来るらしく、
薬士の攻撃版みたいなかんじですかね。
 他にもジョブがあるみたいなんで
とにかく買うしかないんですが。

 追加シナリオはOPに追加がある他
いくつか追加があるらしく、
PS2版ドラクエ5みたいに各ストーリの
帰結に対して説得力や深みを持たせる感じになるんでしょうか。
そんなことをしたら、レナ父とガラフで涙が止まりそうにありません。


【GBA】ファイナルファンタジー5アドバンス10月12日発売予定!
【GBA】ファイナルファンタジー5アドバンス10月12日発売予定!


バナー
FFⅥも11月みたいですね。
いや、お金が無いって(;´Д`)

↑別ウインドで開きます




[2006/09/12 10:59] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/383-26d73827


















