 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHUFFLE U局でアニメ化 

     「SHUFFLE!MEMORIES」

 新期にOPとEDの製作されたディレクターズカット版のよう。
楓、シア、ネリネ、亜沙、プリムラに
焦点をあてる総集編仕立て。
でも、新作話もあるみたいです。

 個人的にはまたWOWOWでよかったんだけどな。。。
スタッフは同じみたいですよ。

 で、麻弓、麻弓は……○| ̄|_
いいじゃん、PS2版もあるんだし
麻弓にも力点置いちゃおうよ。
 前々からよかったけど、
ファンブックの書き下ろしが特に大きなきっかけでした。


【DVD】限>SHUFFLE! episode 8【初回限定版】
【DVD】限>SHUFFLE! episode 8【初回限定版】


バナー
今冬放送予定です。

↑別ウインドで開きます




[2006/09/12 07:37] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/382-440e0490


















