 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔 第11話 

         「ルイズの結婚」

 へたれ最高がギーシュ・ド・グラモン。
ああ、格が違いすぎるよギーシュ。
まるでどこかのワカメのよう。
 
 自由に動き回る主要キャラの代わりに、
大筋の物語を忘れさせないために彼は
頑張っていてくれたんです、きっと。
 今回も出所はアンリエッタの依頼で、
ルイズ・才人のラブロマンスじゃなくて、
巨悪との戦いの発端だったってことを。
彼は体を張って主張してくれたんです。

 たとえその体の張り方が
才人の後ろで怯えたり、
覚醒したての才人にすらあっさりやられた
魔法をもって立ち向かおうっていうことだったとしても。
主に大活躍だったのはモグラだったとしても。
(そういえば本来のモグラって死ぬほど遅いんですよね、
時速12.8) 
  

 それはそうと、やっぱり虚無っ子かルイズ。
でも、節穴加減が半端じゃないよね式場内の警備、
人員不足ですか?

 レコンキスタ(国土回復運動)が黒幕らしいが、
名前のまんまの目的なんでしょうかね。
残すところ後2~3話なんですよね、
もう少し日常パートを見たかった気もするけど。


『ゼロの使い魔 コンプリート』(10月8日発売予定)
『ゼロの使い魔 コンプリート』(10月8日発売予定)


バナー
フーケ>>>才人>>(超えられない壁)ギーシュ

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/381-585a88c0


ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

ワルドに負けて泣いてる才人が子どもっぽくてかわいいじゃないか。けどルイズがせっかく優しく接してくれてるのにつれない態度はいけないぜボーイ。ルイズ「私、ワルドと結婚するから・・・」衝撃の告白!許さ
[2006/09/11 17:44] URL おもちやさん

+ゼロの使い魔【11】+

第11話「ルイズの結婚」 自分の力のなさに涙する才人・・・心無い一言でルイズに八つ当たり・・・ そんな才人にルイズはワルドと結婚する・・・と・・・。  そんな中土塊のフーケが才人の前に現れました・・・でもやっぱりフーケは強っ! 絶体絶命の
[2006/09/11 17:59] URL ウタウタイ☆アニメ館

ゼロの使い魔 #11 「ルイズの結婚」

ルイズが結婚ですって!?ダンディワルド様との勝負試しに負け、すっかりネガティブな才人に愛想つかしたのか~(笑)(年増泥棒さんに足止め才人・・・) ↓ ↓
[2006/09/11 18:00] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

リアルタイム視聴組の評判がどこを見てもボロボロな状態。帰宅して見るまでwktkするはずがテンション下がりっぱなし。ただ最初に感想を一言でまとめれば思ったより悪くない。というか、普段から微妙なので今まで通りの微
[2006/09/11 18:02] URL angel notes.

★ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

【公式】才人自暴自棄っぽい。そ
[2006/09/11 18:03] URL 48億の個人的な妄想

ゼロの使い魔 第11話・「ルイズの結婚」を見て

 今回は、ワルドがその本性をむき出しにするお話。その正体、大体想像はつきましたけれども。 しかし何と言っても相変わらずルイズのキュートさは変わりませんな。むしろ変わってもらっては困る我々なのですが、昔から気を許していたワルドに裏切られたショックは大きいだ
[2006/09/11 18:19] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ゼロの使い魔 11話「ルイズの結婚」

ワルドに負けて、ショックの才人。しかもルイズとは、すれ違いで・・・ワルドと結婚すると、才人に告げるルイズ。才人(とギーシュ)を置いて、ワルドはアルビオンに行ってしまった。しかも才人達の足止めに、フー
[2006/09/11 18:39] URL * Happy Music *

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔 第11話ルイズの結婚ギーシュかわいいよ、ギーシュ(*´д`*)ハァハァ
[2006/09/11 18:44] URL アニヲタキング

ゼロの使い魔 11話 「ルイズの結婚」

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編意外に早くワルドの正体がカミングアウトしてしまいました。いやはや、今回はやたらとキャラが動き回ってましたね。ゴーレムやワルドとの戦闘シーンも然り、各キャラの登場の仕方も然り・・・展開は目まぐる....
[2006/09/11 19:45] URL 猫耳と少女とメイド服。

ゼロの使い魔 第11話

ワルドが本性を現しアルビオンの皇太子を殺害する話。駆け足気味の展開でしたが、それでもなかなか面白かったです。助けに現れた才人は普通にカッコよかったですが、最後いきなりキスするとは驚きです(笑)。才人はワルドに負けたことをかなり気にしている様子。....
[2006/09/11 19:48] URL パズライズ日記

■ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

 ルイズ、本当に結婚を決めちゃったんだあ。  きっかけなんて、意外とあんな理由なのかもしれないけれど。  才人、可哀想に…。  大切な女の子を護ってあげられない
[2006/09/11 20:19] URL ゆかねカムパニー2

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

衝撃の結婚宣言からはじまるゼロの使い魔。「才人、私・・・ワルドと結婚するよ。」前回から怪しい匂いがプンプンのロリコンワルドはやはりフーケと組んでおり、才人とギーシュを殺そうとするし、登場したばかりのウェールズ皇太子を殺害。なんたって、ルイズを無理....
[2006/09/11 20:28] URL ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ゼロの使い魔 9月11日付 第11回「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔 9月11日付 第11回「
[2006/09/11 20:52] URL 第23軍日常報告

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

第11話 ルイズの結婚
[2006/09/11 21:31] URL 二次元空間

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

前回ワルドとの手合わせで無様に負けてしまった才人「君ではルイズは守れない」この台詞が相当堪えてしまったんでしょうなんか素直に応援したくなってしまったよ・゚・(ノД`;)・゚・惚れてる女性の前ですもんね・・・そりゃ悔しいよルイズの気遣いも逆に痛く感じるようです
[2006/09/11 21:45] URL Revival from hell

ゼロの使い魔・第11話

「ルイズの結婚」 「君ではルイズを守れない」。ワルドに敗れたことに打ちひしがれる
[2006/09/11 22:14] URL たこの感想文

・ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 感想

冒頭、ワルドに負け、夕日を見ながら泣いているサイトがなんか青春しているように見える。そんなことはさておき、サイト・ギーシュを置いていき、ルイズだけを連れて行こうとするロr・・・じゃなくワルド子爵。
[2006/09/12 00:19] URL たまにもゆる

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

ずいぶんとどたばたと動いた回でしたワルドとの決闘に敗れてふてくされているところにルイズがワルドとの結婚を決めたことを明かしたりして死人に鞭を打つにもほどがあるような…。
[2006/09/12 04:52] URL Pop Animation

ゼロの使い魔 第十一話

 先週の録画ミスで話が飛んでるわけですが…  ワルドに破れたこと以上にルイズは守
[2006/09/12 07:29] URL ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い魔 。。。。 第11話 ルイズの結婚 。。。。 伏線は 繋げて遊ぼう もうすぐ最終回だしねー 。。。。 そうそう、だから アレの予想を一挙公開ってか(そんな 大げさなものでもないけど

いくらルイズの いいなずけ とはいえ、なぜ あそこまで ルイズとの結婚にこだわる?本当に愛しているから?それとも ルイズの家柄が欲しい?国を動かすほどに出世したい ような発言をして ルイズを口説いていたけど、それが本心だったりして。という青色表示の部分...
[2006/09/12 09:41] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ゼロの使い魔を観る

才人クンさぁ……(とても、怖い貌(かお)で)ナニ勝手に、ルイズ様にちゅーしてんの?(拳を握り締めながら)「あるのは……、ルイズの使い魔だって事だけだ!!」「ルイズを傷付ける奴は、絶対に許さねぇ!!」……まあ、ココまではイイですよね?ワルドに負けて、ウジウ
[2006/09/12 11:44] URL うにゃ丼亭

ゼロの使い魔 第11話「姫君の依頼」

こらおっさん,ルイズに触るな!
[2006/09/12 13:40] URL ねこにこばん

「ゼロの使い魔」#11 ルイズの結婚

= 最後の最後で魅せます! =ここでやらなきゃ男じゃない! で、何をやるの??----[[attached(1)]][[attached(2)]]才人泣いてる・・・ワルドに負けたショックだと思い心配するルイズですが、素直になれない才人。ついには'''「うるせぇ!」'''とま
[2006/09/12 13:54] URL 今どきアニメ♪

ゼロの使い魔 第11話 『ルイズの結婚』

ワルドに敗北した才人は悔しさからルイズに八つ当たりとはいただけませんね。しかし心配して慰めにくるルイズに女の子らしさもあってこれまた可愛いこと。でも予想以上の態度を取られたからって『ワルドと結婚する』
[2006/09/12 16:06] URL 暁の夜明けと夕暮れの空に

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

[[attached(2)]]相手は陛下を守る守護隊長だから負けても仕方がないと慰めるルイズだが、才人は・・・||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「私・・・ワルドと結婚するわ」||[[attached(3)]]フーケとワルドは仲間でした。フーケが才人とギーシュを足止めしてる
[2006/09/12 16:07] URL リリカルマジカル

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

■ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」  才人はやり場のない怒りをルイズにぶつけてしまう。まぁ気持ちはわからないのですが、女性にあたるのはちょっと・・・って感じですね。そんなルイズは、才人にワルドと結婚すると言って去っていってしまう・・・。 その後、時
[2006/09/12 18:11] URL 螺旋階段

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

ウェールズ皇太子、いい男~♪でも、萌えたとたん、お亡くなりに(T△T)じゃあ、悪役でも、ロリでもいいから、ワルド♪ワルドは「レコンキスタ」といわれる、悪の集団の一味であった。フーケも。ワルド
[2006/09/12 20:11] URL ガブリエルのブログ

ゼロの使い魔 #11

第11話 「ルイズの結婚」ルイズがかなり素直になったのに今度はサイトがツンツンですか男の強がりは見っとも無いよでも前回の決闘で剣しか使えない平民の使い魔サイトを相手に、魔法まで使う大人気ない隊長もどうかと思う所詮男は見っとも無い生き物なのか(...
[2006/09/12 21:22] URL あにめ@ぱらだいす

ゼロの使い魔 「ルイズの結婚」

最近この時間が待ち遠しいです仕事で苛ついた心を癒してくれます
[2006/09/12 23:12] URL 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

ゼロの使い魔 第11話

第11話「ルイズの結婚」 「君ではルイズを守れない」。ワルドの言葉が胸に刺さる才...
[2006/09/13 02:14] URL Todasoft Blog

ゼロの使い魔「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔「ルイズの結婚」です。夜中に雷が鳴ったときには、停電か~って思いましたが、もう録画が終わったあとでした(笑)。ということで、残りも少なくなってきました。ちょっと、ばたばた感が否めませんが、今週も感想行ってみませう。あらすじ:ワル...
[2006/09/13 07:09] URL 藍麦のああなんだかなぁ

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ何故か物凄い急展開。冒頭から、前回、ワルドに負けてルイズを守れないなどと言われた悔しさで泣いている才人。それを必死に慰めるスイズ。すでにこの時点から、二人の雰囲気は完全に変っ!っていうか、....
[2006/09/13 07:22] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

「ゼロの使い魔」第11話観ましたっ☆

今回のサイトは後半かなり男前だったなぁ~♪ルイズの許婚ワルドとの勝負に負けたサイト。「君ではルイズは守れない」と言うワルドの言葉に、悔し涙の滲む目で一人夕日を見つめるサイト…。そこへルイズがやって来てルイズなりに慰めるも、「そんなんじゃねぇよっ」と遮る
[2006/09/13 14:06] URL 魔女のホーキのおしゃべり

ツンデレの消えた日

ゼロの使い魔第11話「ルイズの結婚」あの…これ……受け取ってください!!
[2006/09/13 14:15] URL bkw floor

ゼロの使い魔 第11話

ゼロの使い魔 Vol.1ゼロの使い魔小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト)〔GAME〕【ルイズの結婚】ワルドに操られ、ルイズは自分の意思とは違って結婚式が進んでゆく!ここは王道の『卒業』のように、才人がルイズをさらって…。ここでショックなのはウェールズ....
[2006/09/13 14:36] URL Cosi Cosi

ゼロの使い魔 11話

 なんか最近自分が順調にルイズに毒されているのがわかります。原作も結構集めちゃって、そんな勢いでアニメも見てしまいました。 以下、原作のネタバレも有りです。
[2006/09/13 16:52] URL くるくるばたばた

ゼロの使い魔 第11話 『ルイズの結婚』

尺はたりなかったようだ。ごめん、たかをは好きだけどこれは擁護無理だわ(笑)それでも擁護しようと言うのなら、そもそも1クールで原作1~3巻+いいとこどりしようというのが無茶だった。・・・そんな所から擁護しないといけないのか(笑)前半はまだよ....
[2006/09/13 19:38] URL よせあつめ離島

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

最終回を目前にして駆け足で伏線を回収、というか説明を端折ってキャラに語らせた回だが印象は悪くない。未だ放置気味の伏線やフォロー無しの伏線も多いけれど、構成自体はラストに向けて収束して行く方向にまとまっている。そ
[2006/09/13 21:56] URL Cross Channel

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

今のルイズってそんなに魅力的かなぁ…?(暴言) なんか同盟に入っている人全てを敵に回しそうな発言でありますが、ついこんなことを感じてしまうんですよ。一同盟員として。
[2006/09/13 23:50] URL 朦朦たる日記

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔 Vol.1ワルドとの対決に破れ、激しく落ち込む才人。ルイズはそんな彼を慰めようとしますが、気持ちは伝わらずにすれ違う二人・・・。出航の時間が近づいても動きだそうとしない才人が迎えに来ますが、その時土くれのフーケが二人の前に姿を現します。一方、....
[2006/09/14 15:04] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 第11話 『ルイズの結婚』

ゼロの使い魔 第11話です^^主観的あらすじルイズの許婚だったワルドに敗北した才人は、慰めようとするルイズにその悔しさをぶつけてしまう。才人に予想外の態度を取られたルイズは、渋っていたワルド
[2006/09/15 01:21] URL 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・

『ゼロの使い魔』 第11話 観ました

今回は…と言うより今回も才人の逆ツンデレッぷりが発揮されていますねぇ~普通なら、すねた男って嫌いなのですが…今回は事情が事情なのでまぁ、いいかな?相手がアレじゃ、才一でもね…ゼロの使い魔 Vol.1 ZMBZ-2881ゼロの使い魔 Vol.2 ZMBZ-2882で、そのロリコンナイトは
[2006/09/15 22:42] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
















